※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

鈴木愛理 ライブ 2021 10/13 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&モデルの鈴木愛理が、
2021/10/13、日本武道館で、「26/27 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「鈴木愛理 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月13日東京都に所在する「日本武道館」と言う会場で、鈴木愛理さんの『LIVE 2021~26/27~』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場17:30~の開演18:30~との事。
 
また、この会場のキャパは、通常時、14,471人が収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・15時頃 曇り 降水量0(mm)
 
・18時頃 雨 降水量1(mm)
 
・21時頃 雨 降水量2(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年10月13日 21時00分発表の予報です。
 
それでは、「秋葉原電気街」や「東京大神宮」、また、「神田古書店街」などが近くにあるTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

鈴木愛理

『LIVE 2021~26/27~ @ 日本武道館』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2021年10月13日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:airisuzuki-officialweb.com

 
 

鈴木愛理 (LIVE 26/27) ツアー ライブ コンサート 2021/10/13 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1 Be Brave
2 真夜中のメリーゴーランド
3 Break it down
4 rescue
5 きみにだけ人見知り
6 Apple Pie
7 この手。
8 空は二度燃える
9 STRONGER
10 笑顔
11 別の人の彼女になったよ
12 Let The Show Begin
13 Escape
14 夢・幻・ク・ラ・イ・マ・ッ・ク・ス
15 初恋サイダー
16 IDENTITY
17 Candy Box
18 マイラブ (Buono!)
19 No Live, No Life
20 BABY!WE CAN DO IT!
21 DADDY! DADDY! DO! feat.

アンコール

22 ハイビート気分
23 光
24 Easy To Smile

 
 

鈴木愛理 (LIVE 26/27) ツアー ライブ コンサート 2021/10/13 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

愛理武道館最高だった。

最後のMCでの一人語りが良い話過ぎて涙出た。
いつも楽しいライブをありがとう。
これからも全力で楽しませてください。

#鈴木愛理
#愛理2627 pic.twitter.com/s4Mt6oCXzB

めちゃくちゃ伸び伸びとした声量のある良い歌声を聴いた後のMCの最初で噛むところも愛理なんだよなぁ😌笑
なんかもう存在そのものが魅力だよね〜

#愛理2627
#鈴木愛理

この2年間の愛理の努力、歌以外の様々なお仕事や関わった人達通して愛理がまた10段階くらい上のフェーズに昇り詰めてる…!と圧倒されるパフォーマンスでした…✨歌上手すぎ可愛すぎ美し過ぎステージの魅せ方素晴らしい。 #鈴木愛理 #愛理2627 #あいりまにあ
約2年ぶりのライブ
生バンドはやっぱり楽しい
#鈴木愛理 pic.twitter.com/TLKyyH0eTr
今日は初めて鈴木愛理ちゃんの日本武道館ライブに行った。
正直ここまで上手いとは思ってなかったから衝撃的過ぎた‼️
失礼いたしました。
また、行きます‼️

#鈴木愛理

アンコールのMCで紡がれる一言一言からこれ以上ないくらい愛理ちゃんからの愛を感じて、ファンのことを思って歌う新曲があって、こんなに幸せでいいのかと、ただただ愛理ちゃんが大好き、幸せになってほしいっていう気持ちでいっぱいになった #鈴木愛理 #愛理2627
愛理ちゃんの日本武道館幸せ空間すぎた🥰
#鈴木愛理
#日本武道館
初めての武道館で、生愛理さん最初から最後まで感動でした!👏
Theアイドルを見せつけられた最高のライブだったと思います!
℃-uteの時から知りたかったと心の底から思いましたが、今会える事に感謝です!!🙏
ひっそりと応援して行きます!
#鈴木愛理
#愛理2627 pic.twitter.com/bkoVdyaKh4
今日もこの2年抑えていたものを一気に解放したようで、ステージで歌うことに対するストイックな想いも感じられる最高に多幸感の溢れるライブでした。
鈴木愛理、ありがとう。

#鈴木愛理
#愛理2627

 
 
以上で、「鈴木愛理 ライブ 2021/10/13
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
鈴木愛理 ライブ 2021 10/23 大阪 セトリ 感想