※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

鈴木愛理 ライブ 2021 10/23 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&モデルの鈴木愛理が、
2021/10/23、NHK大阪ホールで、「26/27 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「鈴木愛理 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月23日大阪府に所在する「NHK大阪ホール」と言う会場で、鈴木愛理さんの『LIVE 2021~26/27~』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、昼公演15:00~の夜公演18:30~の2公演との事。
 
また、この会場のキャパは、通常時、1,417人が収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時の間 晴れ 降水量0(mm)となっていました。
 
それでは、「なんばグランド花月」や「海遊館」、また、「天王寺動物園」などが近くにあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

鈴木愛理

『LIVE 2021~26/27~ @ 大阪』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・NHK大阪ホール

■公演日:2021年10月23日

■公演時間:

・開場 14:15 / 開演 15:00

・開場 17:45 / 開演 18:30

引用元:airisuzuki-officialweb.com

 
 

鈴木愛理 (LIVE 26/27) ツアー ライブ コンサート 2021/10/23 NHK大阪ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

昼公演
1.Be Brave
2.真夜中のメリーゴーランド
3.Break it down
4.resucue
5.Dissolution
6.空は二度燃える
7.笑顔
8.STRONGER
9.Let The Show Begin
10.Escape
11.夢幻クライマックス
12.IDENTITY

メドレー
13.Candy Box
14.マイラブ
15.No Live, No Life
16.BABY!WE CAN DO IT!

17.DADDY! DADDY! DO! feat.鈴木愛理

アンコール

18.ハイビート気分
19.Easy To Smile

 
 

鈴木愛理 (LIVE 26/27) ツアー ライブ コンサート 2021/10/23 NHK大阪ホール レポ (Report) 感想

 
 

@fs__riko 今鈴木愛理のライブ終わったけど😆
アカペラから始まって🤩最高のセトリだった😍 アンコールで #スズコ 出て来て
可愛い過ぎた(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
早く物販で話したい((o(><)o))うずうずっ
貴重なパフォーマンスで魅せてくれました(*^^*)
#スズコ
#鈴木愛理 pic.twitter.com/VoEuOxVd0p
愛理ちゃんのライブ行ってきました✨
約2年ぶり😭

一曲目のアカペラから
声量凄すぎて鳥肌😳✨
前より更に歌上手くなってて
本間に凄い😢
笑顔?ってバラード
めっちゃ良い曲💓
高音綺麗すぎた。

亜美様のコーラスも最高でした✨

スズコの衣装笑った😂

#愛理2627 #スズコ #鈴木愛理
@airimania

ライブ終了。
まずコロナ禍に配信された新曲をまず聴けて嬉しかった。
その中でもDADDY!DADDY!DO! の愛理ちゃんソロ最高やった。
愛理ちゃんの高音は魅力的😃  
あと生バンドでのライブは豪華    
素敵なライブありがとう 
#鈴木愛理
#スズコ pic.twitter.com/HIe6z4RQzw
#鈴木愛理 LIVE 2021~26/27~ @ 大阪
最近忘れてたものを思い出した気がする。
楽しかった!なんか感動🥺 #スズコ
2年振りの愛理さん相変わらず可愛かった…
席が本当に近くって、目が合ったし手振ってくれた。最高ですありがとうございました!
セトリもめっちゃ良かった~

#愛理2627
#スズコ
#鈴木愛理

「Be Brave」でグッときて、「笑顔」の歌詞が響き、「Easy To Smile」の中で愛理ちゃんが言った「みんな、やっと会えたね。もう寂しくないよね」でうるっときてしまいました。涙腺が緩くなったか…いや、たぶんパフォーマンスに込められた思いが伝わってるのでしょう😅
#鈴木愛理
全力でやり切る愛理が可愛すぎたぁぁ
愛理をみてると笑顔になれるしハッピーオーラが凄すぎて本当に憧れ❤️
#スズコ #鈴木愛理

鈴木愛理 LIVE 2021 ~2627~ Osaka *

久しぶりの単独でセトリも演出も本当に最高でした🥰 愛理ちゃんだいすき♡
あいりまにあさんとたくさん交流できて嬉しいまたお会いしましょう〜〜!✊🏻

#愛理2627 pic.twitter.com/ltK77jbmlZ

 
 
以上で、「鈴木愛理 ライブ 2021/10/23
NHK大阪ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
鈴木愛理 ライブ 2021 10/13 武道館 セトリ 感想
 
 
【あわせて読みたい】
鈴木愛理 ライブ 2021 11/3 名古屋 セトリ 感想