※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2021 10/13 長野 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2021/10/13、ホクト文化ホールで「故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「TOUR LIVE 長野県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月13日の午後18:00~、長野県に所在する「ホクト文化ホール」と言う会場で、玉置浩二さんの『故郷楽団 Chocolate cosmos チョコレートコスモス』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1,971席(人)が収容可能のホールとの事。
 
それでは、「茶臼山動物園」や「奥社参道のスギ並木」、また、「善光寺」などがあるNaganoの地で、一体、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

安全地帯 玉置浩二

『Concert Tour 2021 故郷楽団 Chocolate cosmos』

チョコレートコスモス ツアー ライブ コンサート

■公演会場:長野県・ホクト文化ホール

■公演日:2021/10/13 (2021年10月13日)

■公演時間:開演 : 18:00~

引用元:saltmoderate.com

 
 

玉置浩二 故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ コンサート 2021/10/13 長野県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.あこがれ
2.ママとカントリービール
3.花咲く土手に
4.青い”なす”畑
5.I LOVE YOU (尾崎豊)
6.嘲笑 (ビートたけし)
7.aibo
8.花束
9.winter Leaf Inst
10.終らない夏
11.コール
12.サーチライト
13.MR.LONELY
14.JUNK LAND
15.田園
16.メロディー

アンコール

17.しあわせのランプ

 
 

玉置浩二 故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ コンサート 2021/10/13 長野県 レポ 感想

 
 

圧倒すぎる歌唱力にまだ全身の震えが止まんない。
バンドのメンバーも渾身の演奏で
玉置さんとのハーモニー素晴らし
かった☺️
#玉置浩二
キッセイ文化ホール。
故郷楽団2021。
マジでよかった!
特にアノ曲がぁー。
書きたいけど、まだ観てない人もいるので自粛します。
目の前で歌ってくれて、もう今年何もいらないです。
ありがとうございました!
#玉置浩二
#故郷楽団 pic.twitter.com/g2VekqYH6u
玉置さま🦋ステージ最高によかったです😆🎵🎵
幸せな時間を過ごすことが出来ました🎵

伸びやかなロングトーン
素晴らしかったです🥰
花束💐
いつ聴いても
心に沁みますね🎶

ありがとうございました。

#玉置浩二 pic.twitter.com/KjPHW8u1vw

ホクト文化ホールも最高(*`ω´)b
でした

玉置さんの声がとても
とても
とても良かった(*^_^*)

最初っから泣けた……ありがとう
全ての人に

#玉置浩二
#ホクト文化ホール

初めての 生 玉置浩二サマ
最高でした。
コロナ禍で 声を出したり
歌ったり出来ずに
ちとザンネンでしたが
良いモノは良かったですっ♪

マイク いらない っての
目の当たりにしましたっ😊

#玉置浩二
#故郷楽団
#長野

素晴らしいコンサートでした🤗
ネタバレになるから書けないけど大好きな曲5曲も歌ってくれた🎵💡💐🍙😍
圧倒的な歌唱力🎵3年前のライブより声がスゴく出てた☺️
#玉置浩二
#故郷楽団
#久しぶりのコンサート
やはり歌い方を変えてきた感はあるなあ。後半がよりドラマティックに感じられる。とはいえ、前半ラストの曲、歌い出しの1音を聴くだけでも来たかいがあった!とも思えるんだけど。
#玉置浩二
#ホクト文化ホール
盛り上がるところは、手拍子したい、拍手したい、でも、視線が来たら手を振りたい、手を振ったら手拍子できない(歓声がわりの音が出せない)というジレンマに陥ります。
#玉置浩二
#ホクト文化ホール

 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2021/10/13
長野県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2021 11/15~11/16 大阪 セトリ 感想