※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

つばきファクトリー 武道館 2021 10/18 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの「つばきファクトリー」が、
2021/10/18、日本武道館で「CAMELLIA (カメリア) スッペシャル ライブ&コンサート」を開催。

この 「つばき 東京都 初単独 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月18日東京都に所在する「日本武道館」と言う会場で、つばきファクトリーの『CAMELLIA (カメリア) スッペシャル』初単独 公演 ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場17:00~ / 開演18:00~と書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、最大14,471人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~18時頃 晴れ 21時頃 曇りとなっていました。
 
注意)2021年10月18日 14時00分発表の予報です。
 
それでは、「東京駅」や「秋葉原電気街」、また、「日枝神社」などが近くに有るTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

つばきファクトリー

『CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~』

ライブ コンサート 初単独 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■開催日:2021年10月18日 (2021/10/18)

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


つばきファクトリー CAMELLIA (カメリア) スッペシャル ライブ コンサート 2021/10/18 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.初恋サンライズ
2.ガラクタDIAMOND
3.低温火傷
4.ふわり、恋時計
5.春恋歌
6.意識高い乙女のジレンマ
7.青春まんまんなか!
8.気高く咲き誇れ!
9.独り占め
10.Just Try!
11.笑って
12.就活センセーション
13.I Need You ~夜空の観覧車~
14.ハッピークラッカー
15.うるわしのカメリア
16.愛は今、愛を求めてる
17.恋のUFOキャッチャー
18.光のカーテン
19.約束・連絡・記念日
20.断捨ISM
21.表面張力~Surface Tension~
22.足りないもの埋めてゆく旅

アンコール

23.涙のヒロイン降板劇
24.今夜だけ浮かれたかった
25.マサユメ

 
 

つばきファクトリー CAMELLIA (カメリア) スッペシャル ライブ コンサート 2021/10/18 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

アンコール終わったら、パッと客電ついたね
現地のみなさん、テレビのみなさん、お疲れさまでした
いいライブでしたね

このあと22:30からBSスカパーで、つばき武道館事前番組再放送あります
#つばき日本武道館スッペシャル
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 日本武道館 終演。
いやー、満足、最高。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
つばき武道館終演!
楽しかったー!
楽しかった!
みんな可愛かった!
北2階席と遠かったけど、すごく楽しかった!
つばきのみんな好きだ!
ゆめちゃんの言った通り「みんなと一緒に来た武道館だよね!」
#つばきファクトリー
つばきファクトリー武道館公演終わったー!!!!
最高に楽しかった!!!
「初恋サンライズ」の最初のセリフ、真琳ちゃんだし!!
新メンバーに結構振り分けてパートあるし、めっちゃ見応えあったわ!

#つばき日本武道館スッペシャル
#つばきファクトリー

つばき、迫力があった。
きしもんはもちろんだけど、ききちゃん、おみず、そしてりこちゃんがかなり凄かったワ。
#つばきファクトリー
つばきファクトリー日本武道館スッペシャル、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!
#つばきファクトリー #つばき日本武道館スッペシャル pic.twitter.com/62XQCcWplP
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」。12人体制での初武道館、言葉に表せないくらいめちゃめちゃ感動したし最高のパフォーマンスを観せてくれたなと。新メンバー4人は底知れなくて楽しみしかない。 #つばきファクトリー #つばき日本武道館スッペシャル
武道館公演本当におめでとう!エネルギーはもちろん笑顔とハッピーが詰まりまくった公演はつばきならで素晴らしかったです!いよいよ12人のつばきスタート!という感じですね。行くぜ!#つばきファクトリー

 
 
以上で、「つばきファクトリー ライブ 2021/10/18
日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。