※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アジカン ライブ 2021 11/16 名古屋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのASIAN KUNG-FU GENERATIONが、
2021/11/16、Zepp 名古屋で「25th Anniversary Tour 2021 Quarter-Century ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「アジカン 25周年 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月16日愛知県に所在する「Zepp 名古屋」と言う会場で、ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジアンカンフージェネレーション・アジカン)の『Quarter-Century』25周年 ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場18:00~ / 開演19:00~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、1,792人が収容可能のライブハウスと書かれていました。
 
それでは、「ひつまぶし」や「手羽先」、また、「みそかつ」などの名物があるAichi (Nagoya)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「アジカン concertに対する期待口コミ」を少し紹介します。
 
・メンバーがTourで私の大好きな地元に来てるのがすごく嬉しい。
 
・久しぶりの現地ライブ。最高のステージを目と心に焼き付けるぜ。
 
・Zepp Nagoyaのセトリ楽しみ。音楽パワーをいっぱい、もらってくる。
 
・名古屋ということで、おいしい手羽先、味噌カツなど色々と、食べたい。
 
・無事に、アジカンIN愛知県 名古屋公演が終わることを願っています。

 
 

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)

(アジアンカンフージェネレーション)

『25th Anniversary Tour 2021 “Quarter-Century”』

25周年 ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県・Zepp 名古屋 (Zepp Nagoya)

■開催日:2021年11月16日 (2021/11/16)

■開催時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) Quarter-Century 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/11/16 愛知県 Zepp 名古屋 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.サイレン
4.無限グライダー
5.ノーネーム
6.ブラックアウト
7.ブルートレイン
8.十二進法の夕景
9.センスレス
10.君という花
11.嘘とワンダーランド
12.新世紀のラブソング
13.UCLA
14.或る街の群青
15.踵で愛を打ち鳴らせ
16.ソラニン
17.荒野を歩け
18.Standard
19.Easter
20.迷子犬と雨のビート
21.今を生きて
22.遥か彼方

アンコール

23.ダイアローグ
24.エンパシー

参考サイト:livefans.jp

 
 

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) Quarter-Century 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/11/16 愛知県 Zepp 名古屋 レポ 感想

 
 

ホンマに目に焼き付けた。
余韻に浸って、心が落ち着いたらまとめてツイートさせて下さい( ˘꒳˘ )
#アジカン
#名古屋 pic.twitter.com/V4GERDAz9E
アジカンセトリやばすぎた!!!
前半でこんなに飛ばすとは。。。
そしてゴッチはやっぱり優しかった。
声出せなくて分かるからって伝わるからって。ほんと素晴らしいバンド。25年ありがとうございます。
#アジカン #アジカン名古屋 #ZeppNagoya
アジカンZepp名古屋いってきたーーー!めちゃ珍しく2階席だったんだけど、見やすいし、みんなもこの曲好きなんだなーとか見ててわかるの楽しかったし終演後にグッズ買い足した(良さで)
今日のアジカン演奏ミスが多かった。シモリョーいないから手数増えてミスったんだろうなと解釈。
生きてて良かった
アジカンまじ最高だった!
アジカン大好き💕
来年も絶対行く!
#アジカン
#AsianKungFuGeneration
久しぶりの生アジカン。セトリ最高でした。
#アジカン
#ZeppNagoya pic.twitter.com/OudAmAr2xO
アジカンZeppNagoya行ってきました!
最前列で観られたことは一生の思い出です!
むちゃんこ楽しかったぁ。
配信もいいけど、やっぱりLIVEですね。
アジカンは…
音楽に興味を持つきっかけを作ってくれたバンド。
ゴッチが言ってた…色々な繋がりをくれたバンド。
興味を持った音楽の世界で
初めから今の今まで最高のバンド。

青春の頃から今も大好き!
来年も楽しませて貰います!
#アジカン pic.twitter.com/CYsXQHKCBV

アジカンのゴッチが投げたピックを拾った!
一生家宝にします!!! pic.twitter.com/rvrI4G8INW
アジカン最高だったな-
セトリ神すぎる
何の曲きても好きだから終始跳び跳ねてた🥺

念願の君繋の大好きな2曲聴けたので感無量です…(ちょっとネタバレ…?)
アジカンさんこれからもよろしくです🙄

やっぱりアジカンは最高だった😭
建ちゃんは宇宙一かっこいい👑✨
アジカンに出会ってなければ音楽を好きになってなかったし、音楽を好きになってなければDJ始めてなかったし、DJ始めてなければ斬るえむにも出会ってなかったんだよな、と思ってたら気付いたら泣いてました。一生好きです。
#AKG25th pic.twitter.com/t8VsDHC92g
アジカン 盛りだくさんだった〜
ゴッチ、短い髪かわいかったぁ
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ♡♡

 
 
以上で、「アジカン ライブ 2021/11/16
愛知県 Zepp 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
アジカン ライブ 2021 11/17 大阪 セトリ 感想