※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アジカン ライブ 2021 11/22 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのASIAN KUNG-FU GENERATIONが、
2021/11/22、Zepp 東京で「25th Anniversary Tour 2021 Quarter-Century ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「アジカン 25周年 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ生配信

 
 

2021年11月22日東京都に所在する「Zepp 東京 (Zepp Tokyo)」と言う会場で、ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジアンカンフージェネレーション・アジカン)の『Quarter-Century』25周年 ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場18:00~ / 開演19:00~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、2,709名(人)が収容可能のライブハウスと書かれていました。
 
それでは、「忍者の里 暁月」や「日本科学未来館」、また、「木場公園」などが近くにあるTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)

(アジアンカンフージェネレーション)

『25th Anniversary Tour 2021 “Quarter-Century”』

25周年 ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・Zepp 東京 (Zepp Tokyo)

■開催日:2021年11月22日 (2021/11/22)

■開催時間:開場18:00 / 開演19:00

※オンラインライブ生配信あり

引用元:

 
 

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) Quarter-Century 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/11/22 Zepp 東京 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.サイレン
4.無限グライダー
5.ノーネーム
6.ブラックアウト
7.ブルートレイン
8.十二進法の夕景
9.センスレス
10.君という花
11.嘘とワンダーランド
12.新世紀のラブソング
13.UCLA
14.或る街の群青
15.踵で愛を打ち鳴らせ
16.ソラニン
17.荒野を歩け
18.Standard
19.Easter
20.迷子犬と雨のビート
21.今を生きて
22.遥か彼方

アンコール

23.Re:Re:
24.エンパシー

参考サイト:livefans.jp

 
 

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) Quarter-Century 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/11/22 Zepp 東京 レポ 感想

 
 

神セトリだったから泣けた泣けた😭
声が出にくそうなゴッチにみんながんばれがんばれとツイートしてる(´;ω;`)
私もがんばれがんばれ言ってたよ…
思うことは同じなんだね☺
#アジカン #AKG25th
「君という花」の曲の終盤からの
「大洋航路」への切り替わりの流れが
あまりに美しすぎて感動しました♪

こういうアレンジが聴けるのも
ライブならではの醍醐味ですね✨

アジカン最高です!

#アジカン

1曲目の潔のドラムロール🥁から始まり、ドラムの間からゴッチの顔がちょこっと見えるのがツボです!🤣😂🤚🏻
(早速アーカイブ見てる👀)
#アジカン
#AKG25th
アジカンのセトリすごい良いな。無限グライダー、ブラックアウト、ノーネーム、十二進法の夕景・・・

#アジカン

どぶ声ファルセット、久しぶりに聞いてめっちゃ笑ってしまった。
昔よくMCで言ってた笑
#アジカン
アーカイブありがとう😭✨
サイレン、ノーネーム😭😭ゴッチだいすきー😭✨またライブ行けますように!!
#アジカン
アジカン25周年おめでとうございます。
YouTubeででしたが、ステキなLIVE見させてもらって嬉しかったです。
4人とも楽しそうに演奏してて笑顔になれました。
アジカンの音楽は元気になれます。
YouTubeに明日までアーカイブあるみたいなので、是非ご覧下さい。
#AsianKungFuGeneration
#アジカン pic.twitter.com/tfuzbF06iS
アジカン、神セトリだった✨

今、帰宅してYouTube観てます❣️

明日の配信終了まで、リピしまくる‼️

#アジカン pic.twitter.com/I0Y4hc6fwM

「何もかもダメになっても、山ちゃんや健ちゃん、潔くんとなら、また何回でもやり直せる」というゴッチのMCからの迷子犬と雨のビートはグッときたなぁ。メンバーみんないい顔して演奏してたし。そんなこと言える仲間がいるなんて羨ましい。やっぱりバンドっていいな🥺 #アジカン #AKG25th #ZEPPTOKYO

 
 
以上で、「アジカン ライブ 2021/11/22
Zepp 東京 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
アジカン ライブ 2021 11/25 横浜 セトリ 感想