※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ユニゾン ライブ 2021 11/23 岡山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのUNISON SQUARE GARDENが、
2021/11/23、岡山市民会館で「Patrick Vegee TOUR LIVE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ユニゾンスクエアガーデン 岡山県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月23日の午後17:30~、岡山県に所在する「岡山市民会館」と言う会場で、UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾンスクエアガーデン)の『Patrick Vegee』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1,718席(人)が収容可能のホールとの事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時 晴れ 降水量0(mm)と書かれていました。
 
それでは、「吉備津神社」や「池田動物園」、また、「岡山県立美術館」などが近くにあるOkayamaの地で、一体、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾンスクエアガーデン)

『Patrick Vegee』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:岡山県・岡山市民会館

■公演日:2021/11/23 (2021年11月23日)

■公演時間:開場 16:45~ / 開演 17:30~

引用元:unison-s-g.com

 
 

スポンサーリンク


UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾンスクエアガーデン) Patrick Vegee ツアー ライブ コンサート 2021/11/23 岡山県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Simple Simple Anecdote
2.Hatch I need
3.マーメイドスキャンダラス
4.Invisible Sensation
5.フライデイノベルス
6.カラクリカルカレ
7.Nihil Pip Viper
8.Dizzy Trickster
9.摂食ビジランテ
10.夜が揺れている
11.夏影テールライト
12.オーケストラを観にいこう
13.Phantom Joke
14.世界はファンシー
15.スロウカーヴは打てない
16.天国と地獄
17.シュガーソングとビターステップ
18.101回目のプロローグ

アンコール

19.crazy birthday
20.オトノバ中間試験
21.春が来てぼくら

参考サイト:livefans.jp

 
 

UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾンスクエアガーデン) Patrick Vegee ツアー ライブ コンサート 2021/11/23 岡山県 レポ 感想

 
 

髪が逆立つほど楽しかったしめっちゃ後ろなのにめっちゃ暴れましためっちゃ楽しかったです

#UNISONSQUAREGARDEN #UNISONSQUAREGARDEN岡山 #ユニゾン #ユニゾン岡山

ユニゾン岡山公演終わり! UNISON SQUARE GARDEN最高ーーー! ネタバレ防止でぼやかすけど、懐かしいあの曲やあの曲が聞けてめちゃめちゃ楽しかった! レア曲な気がする。普段は「格好いい楽しい最高!」って感じなんだけど、今日は加えて「感動」もあった! ユニゾン追いかけてて良かった幸せ!
#USG2021
ライブ楽しかったー!!ドラムソロからの流れとかもう最高かと!!!でも(私が)うっかり跳ねる曲が続いてマスクもしてるしちょっと息切れすぎて大変だったので、次のライブまでにはもう少し軽くなったり筋トレしたり体力つけなくてはいけないな…。 #USG2021
ユニゾン岡山!!!!今夜のライブも最高最高最高HAPPY✌️✌️
結構良い席だったのに結局たのしすぎて踊り狂って何も覚えてない pic.twitter.com/385GHkcyvz
やっぱり生音のライブ最高だなー。ユニゾン岡山楽しかった!!田淵さんが今日も元気!!
アンコール好きな曲来て思わず飛び跳ねた✨ライブで聴けて良かった
#USG2021
ユニゾン岡山
今夜のライブも最高ですわ!!!!
セッション良すぎてひいた
今日は15thのLIVEぶりのユニゾン☺️
楽しかった〜
2年ぶりに観たLIVEは最高にかっこよかった。LIVEってこれだよね。やっぱりユニゾンはかっこいい。
明日からまた頑張れる( ´꒳` )੭”
やっぱユニゾン好きになって良かったな…生きる糧だしライブ楽しいしなんか今日めちゃくちゃ心にグサッときた…岡山は会場も狭いから距離近くていい会場や…ぱとべじ最高
ユニゾン最高でした
今日の会場は2階も見やすいんだけど、すっごいいい視界でステージ全体よく見えて演出かっこよくて震えた〜!
1年ぶりのユニゾン、前回は着席で2つあけて1階しか入らないとかだったけど今日はフルキャパ(1・2列目は空けてた)…ここまできたねってしみじみしました

 
 
以上で、「ユニゾン ライブ 2021/11/23
岡山県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ユニゾン ライブ 2022 9/27 東京 セトリ 感想