※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ユニゾン ライブ 2023 横浜 セトリ 感想 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのUNISON SQUARE GARDEN (ユニゾンスクエアガーデン)が、
2023/5/27~5/28の2日間、ぴあアリーナMMで「TOUR Ninth Peel ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ユニゾン ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ユニゾン (ユニゾンスクエアガーデン)

『UNISON SQUARE GARDEN TOUR Ninth Peel』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年5月27日~5月28日

■公演時間:

・2023年5月27日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年5月28日 開場15:30 / 開演16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ユニゾン (ユニゾンスクエアガーデン) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

UNISON SQUARE GARDEN TOUR Ninth Peel

 
 

2023年5月27日 (5/27) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.夢が覚めたら (at that river)
2.シュガーソングとビターステップ
3.ミレニアムハッピー・チェーンソー☆エ☆ッ☆ヂ
4.Nihil Pip Viper
5.City peel
6.静謐甘美秋暮抒情
7.WINDOW開ける
8.シューゲイザースピーカー
9.アンチ・トレンディ・クラブ
10.MIDNIGHT JUNGLE
11.Phantom Joke
12.Numbness like a ginger
13.お人好しカメレオン
・Drum solo
14.スペースシャトル・ララバイ
15.放課後マリアージュ
16.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
17.カオスが極まる
18.恋する惑星

アンコール

19.ガリレオのショーケース
20.kaleido proud fiesta

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月28日 (5/28) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.夢が覚めたら (at that river)
2.シュガーソングとビターステップ
3.ミレニアムハッピー・チェーンソー☆エ☆ッ☆ヂ
4.Nihil Pip Viper
5.City peel
6.静謐甘美秋暮抒情
7.WINDOW開ける
8.シューゲイザースピーカー
9.アンチ・トレンディ・クラブ
10.MIDNIGHT JUNGLE
11.Phantom Joke
12.Numbness like a ginger
13.お人好しカメレオン
・Drum solo
14.スペースシャトル・ララバイ
15.放課後マリアージュ
16.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
17.カオスが極まる
18.恋する惑星

アンコール

19.ガリレオのショーケース
20.kaleido proud fiesta

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ユニゾン (ユニゾンスクエアガーデン) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
これはとんでもない公演を観てしまった
セトリおじさんの異名は伊達じゃないぜ

ちょっと衝撃強すぎて一周じゃ足りない
二周三周したくなる

大きい会場が湧き上がって幸せ空間が形成されてた。ロックバンドすげー

#USG2023
#NinthPeel

かっこよかった…!
演奏も歌も体力も天才でびっくりしちゃう!
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel
本編終わってからアンコール突入するインターバル短すぎて笑った
#NinthPeel
つぶやくのかなり久しぶりですが、今日はユニゾンライブに行ってきました!
多分初めてのアリーナ席だったし結構ステージ近めで実物とモニターどっちも楽しめる距離だった🙌
声出しありなら…と期待してた曲も入ってたし、今回も懐かしの曲から最近の曲まで聴けて終始満足でした☺️
#NinthPeel #USG2023
ユニゾン少し端寄りの最前頂きました😭
まだ5月だけど今年のライブ席運使い切ったんじゃないか…!
あの曲もあれもあれも全部かっこいいし好きだし耳も目も幸せだったしほんとーにほんとーに!楽しかったーっ!!
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel
アリーナ一列目っていう、一生に一度歩かないかの席だったのですが、位置的に田淵さん至近距離
ギターソロで斎藤さん五メートル以内くらいに来たし、たかおさんのドラムまじで感動、好きが増しすぎたやばい
てか田淵さん絶対ふざけに行っとるやろ

#UNISONSQUAREGARDEN
#ぴあアリーナ
#NinthPeel

たのしかった!!!!!!
秒で終わったので、ちゃんと明日は噛み締めながら全部聴く

#NinthPeel

くっそ楽しかった、あんなに動き回る斎藤さんはじめて見たし田淵のマイク使ってるのもはじめてで新鮮だったな
#NinthPeel
演出?っていうの?後ろで光ってるやつがかわいかった。
照明も!
#NinthPeel
5メートル前に田淵何回も来てくれたし最後アンコールで斎藤さんもきてくれて惚れそう
#NinthPeel
Normalの時は1cmのメンバーしか見えなくて💦今日は、モニターで1mのメンバーで幸せだった💓ロックバンドとしては、不本意だったかも知れないけど、モニターをつけてくださって、皆んな幸せ倍増だったと思います。モニターありがとうございました♪
#USG2023
#NinthPeel
#ぴあアリーナmm
ユニゾンのライブ余韻やばいいい
語り合う友達欲しすぎる

#NinthPeel

17時スタートして18:40頃に終わるUNISON SQUARE GARDENさんの安定感と疾走感◎

短さは全然感じなかったな。
声だしアリだったけどお行儀良き雰囲気もgood

甘く手苦くて目が回りそうになったね。また明日!

#NinthPeel

3人とも可愛すぎた
MMMぶりの声出し楽しかった!
4階席でも見やすい
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel pic.twitter.com/cKsMmx7bPI
個人的な事情で、ここのところ、元気がでない日が多かったけど、今日のセトリで、まずは生きろって言われた気がした…

#USG2023
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel

…………(๑>◡<๑)♡(声にならない)
…秒だった
…楽しすぎた
…ヤバ
…最高過ぎたんだけど
…多幸感✨
…顔がイイ!
…分かるー!

ラ後はこのワードだけで会話が成立します。

#NinthPeel


 
 

2023年5月28日 (5/28) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
思えば、カオスが極まるの生演奏を聴けただけでなく、同じライブでPhantomJokeもやっていて、あんな変拍子の超絶技巧曲作るのも演奏するのもどうかしている。つまり最高だった。
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel
NinthPeelなんか嬉しくなっちゃって本編ラスト辺りで感極まって泣いた
フォー!!とかウォー!!とか言わなきゃ気が済まん瞬間があった
ありがとうUNISON SQUARE GARDEN
#NinthPeel
最高じゃなかったことなんてないんだけど今日も最高でした!🥳

#NinthPeel pic.twitter.com/GwOHn1k3Lq

久しぶりのユニゾンライブ最高だった〜!歌もうますぎるが全員演奏が良すぎた。ドラムソロもその後のベースソロも格好良くて震えた。田淵さんのハモリも好きやし時折みせる笑顔も好き!!うわぁぁ好き!!! #NinthPeel pic.twitter.com/zJDAUufrE4
今日の斎藤さんの回転どこかで見たなぁと思ったら、MR.アンディのMVかぁ
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel
神奈川2Daysめちゃくちゃ生きた〜!!
セトリおじさん爆発してて何回もリアルに頭抱えた。
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel pic.twitter.com/Ry89O6nxnk


 
 
以上で、「ユニゾン ライブ 2023/5/27~5/28
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。