※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2021 大阪 セトリ レポ 11/27~11/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、Snow Man (スノーマン)が、
2021/11/27~11/28の2日間、大阪城ホールで「Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スノマニア 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/11~12/12 宮城 仙台 セトリ レポ

 
 

2021年11月27日~11月28日の期間、大阪府に所在する「大阪城ホール」と言う会場で、Snow Man (スノーマン)の「Mania スノマニア」全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・初日 (11/27) → 昼公演 12:30 / 夜公演 18:00
 
・2日目 (11/28) → 昼公演 12:30 / 夜公演 18:00
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、16,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (11/27) → 12時頃 曇り 15時~21時 晴れ
 
・2日目 (11/28) → 12時~21時 晴れ 降水量0(mm)
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年11月27日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「なんばグランド花月」や「ハルカス300」、また、「海遊館」などが近くにあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

Snow Man (スノーマン)

『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania スノマニア』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年11月27日~11月28日

■公演時間:

・2021年11月27日 (初日)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年11月28日 (2日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク


Snow Man (スノーマン) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月27日 (11/27) 大阪 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.涙の海を越えていけ
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月28日 (11/28) 大阪 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.涙の海を越えていけ
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

Snow Man (スノーマン) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月27日 (11/27) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【スノマニ 大阪 城ホ 11/27 昼】
阿部くん BDサプライズ

「Hapgy Birthday あべちゃん」と書かれたシャインマスカットのバースデーケーキ登場!側面にはなんと円周率!笑 pic.twitter.com/V651SRvJeq

【スノマニ 大阪 11/27 昼】
阿部ちゃんハピバの時安定にケーキを運ぶしGoPro持つしカメラさんのコードを手伝うカメラアシスタントな岩本照さん

阿部は素敵なアイドルだと思ったお誕生日お祝いだったーーー!
お誕生日おめでとう!

【スノマニ城ホ11/27昼】Gratitudeのいわふかで向かい合って歌うところ、今日はふっかからサムズアップして、ひかるくんがそれにサムズアップで応えてて泣いた〜(;;)
スノマニ城ホ 11/27 昼レポ
阿部ちゃんからのコメントが涙ぐみながら自分がコロナになっちゃったからライブに出られないことも考えたからライブできるだけでも嬉しい、「僕が皆をSnow Manで幸せにします」って言ってくれた瞬間本当にかっこよかったし一層好きになった。
#SnowManLIVETOUR2021Mania
【Snow Man スノマニ 11/27昼 大阪】
MC開始約10分、その時初めて話した宮舘涼太くんの第一声

宮舘「グリコ(ポーズつき)」

スノマニ 11/27 昼 大阪 城ホ
阿部ちゃんへのバースデーメッセージを送った順番が一番最初だった渡辺さん
渡「照とかさっくんとかさぁ」
さっくん呼び😭😭😭😭😭
初のSnowMan⛄️
久々のLIVE✨ 城ホも1年9ヶ月ぶり。
阿部ちゃんのハピバ🎂
円周率の書いたシャインマスカットのケーキ🎂
9人のキレッキレのダンス🎶
声出せないけど楽しかった〜💚
コージくん 実家から近鉄電車で会場入って!!
#スノマニ
#SnowMan
#Mania pic.twitter.com/KZFjBOdtQp

【Mania スノマニ 大阪 城ホ 11/27 夜 】

Snow Man’s Lifeのめめこじは康二くんが目黒くんの肩にもたれかかって上目遣いで見上げる✨目黒くんもニコニコしててめちゃくちゃ可愛いめめこじ✨

【スノマニ11/27夜】
阿部くん髪ふわっとパーマ風+前髪上げて分けた(本人談)スタイル!!デコ出しひさしぶりに見れたよ〜〜〜かっこよかった
【スノマニ城ホ*11/27夜】夜のラウールくんは右側かためて右耳かけ、左もかためつつおろしてた!かっこよかったーーー!
【スノマニ大阪 11/27夜】
阿部くん前髪上げててかっこよかったなおスプレーは舘様が貸したとのこと。
【Mania スノマニ 大阪 城ホ 11/27 夜 】

阿部ちゃんの誕生日プレゼントをかけたクイズで「向井康二のホクロの数は?」って問題が出される
ふっかさんが「俺は知ってるよ?」って言った時目黒くん勢いよく振り返って「え、知ってんの?」ってふっかさん指さすの笑った、顔がちょっと引いてた

【スノマニ 城ホ 11/27夜】レポ

MCで阿部誕企画あり!!!クイズ2問正解でメンバーからのプレゼント(クソデカ)を貰えるという

①カバの歯は何本?
②向井康二の全身のホクロの数は何個?

ぁべべ全問正解!!!!!❤️‍


 
 

2021年11月28日 (11/28) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【スノマニ大阪11/28昼】
MC
向井「舘さんは?」
宮舘「ユニバ(関西)」
向井「やんなぁ⁉️」
佐久間「じゃあユニバ(関西)の人〜!」
オタク(大拍手)
佐久間「じゃあユニバ(関東)の人〜!」
オタク(まばら拍手)
深澤「えぇ!?ユニバ(関東)だろ」
【スノマニ城ホ*11/28昼】ラウールくんMCめも③
・生のふっか微妙だよってひとー!で手振ったひとにむかって「微妙って手振るのにそんな笑顔で手振ることある!?」てマイク通して言ったあとに手振るマネをラウールくんに見せて笑ってる照くん!かわいかった!いわラウ〜〜
今日はスノマニ昼公演に行ってきました!!安定の城ホ🏯💓ラウールの足の長さに驚愕しました🦖
天王寺動物園とかユニバとか近鉄電車とかアルルとかめちゃくちゃ地元トークでわかりみが強かった😂😂😂 pic.twitter.com/AoOVl8eAKK
【スノマニ大阪 11/28昼】MC
Secret touch披露前に深澤くんの「立ってください」で立ち始める客席。

佐久間「ゆっくり立った方がいいよ!Knee(ひざ)にもくるからね!?」

佐久間くんまでKnee使い始めた(笑)

スノマニ 大阪 照くんの髪型メモ
11/27昼 右分け前髪は斜めに流しぎみ
11/27夜 右分け若干立ち上げ
11/28昼 左分けオルバ
【スノマニ 大阪 28 昼】
ふっかさんはUSJのゲームの世界に行きたーい!
「SnowManの夢の国がここにあるじゃないか」な舘さん🌹

スノマニ大阪夜公演に!!!
三宅健くんが!!!サプライズ登場した😭😭😭
関ジュのオーディション受けてた子と一緒にナミダの海を越えていけを!踊った😭😭😭😭😭
佐久間くんちょっと感極まってたように見えた😢
スノマニ 11/28 夜公演

MCにて
向井「帷子ノ辻駅から来た人〜!!室龍太の地元やね!コンビニとコンビニの間に家あるんよ」
佐久間「室龍太に個人情報はないの?」
#SnowManLIVETOUR2021Mania

【11/28 夜 スノマニ大阪 レポ】
P.M.G
paty time 1分54秒

ふかこじずっこけてたwwwwww
#SnowMan

【スノマニ 大阪 11/28 夜公演】三宅健くんでてきてパニックになるスノたちの中でイヤモニから大人の落ち着け!って声でまだみんなパニックの中冷静になって最上手から外周回ろうかでもみんな行かないから回るのやめて上手のファンにお手振りする翔太くんえらい!好き!!!
スノマニ 大阪 夜

アリーナB1の7列目でした😭😭
deliciousで渡辺翔太に「3秒見つめて」うちわ出したら見つめられました。時止まりました。ありがとうございました。
#SnowMan

スノマニお邪魔しました♪😊スノさんのダンスに圧倒~✨MCで言ってたけど今年の関ジュのオーディションが今日城ホで行われてたみたいで、新しい子達がステージに出てきてくれてスノさんと踊ってくれました~💕 その中に黒ジャージの明らかにベテランの感じの人がいたのは何と三宅健くんでした💦 pic.twitter.com/rEYhTtmrJC
【スノマニ 大阪 11/28 夜】
21年組関ジュオーディション合格者の子たちがステージに上がってくる前に下手側の階段の下に笑顔で手を振るラウちゃんが自分に弟ができてうれしい子みたいでかわいい。ステージにきたあともどことなくお兄ちゃん風を吹かせるかわいいかわいい末っ子でした
【スノマニ 大阪 11/28 夜】

EVERYTHING IS EVERYTHINGの最初座ってる時に渡辺になんか話しかけてるラウール、ちょっと体調悪い?感じで渡辺に膝トントンされてた🥲🥲🥲
ラストまでやってたけどどうかな🥲

【スノマニ 大阪 11/28 夜】
これはSnowMan関係ないけどずっと三宅健くんJrの子達の話をするし皆に一言でも喋らせててめちゃくちゃ良い人なのが改めて伝わってきました、三宅健くんは神だ
【Mania スノマニ 大阪 城ホ 11/28 夜 】

KISSIN’ MY LIPSのラストのポーズでは目黒くんに人差し指トントンってして(トントンっていうか1回ポンって感じ)、EVERYTHING IS EVERYTHINGの序盤ではふっかさんの背中に手を添える康二くん☺️安定にスキンシップ多めで可愛い☺️💓

【Mania スノマニ 大阪 城ホ 11/28 夜 】

スノワ終盤でリフター位置に移動するめめさく、肩組んで歩いてるんだけどさっくんのリフターに到着したから目黒くんが肩組むのやめようとしたら引き止めるさっくん😂
逃げるように自分のリフターに向かう目黒くんをさっくんが追いかけてた、可愛い🥰🖤💖

スノマニまーーーじで
楽しかった😭💕
三宅健君来たのはかなーーり
びっくりした🙀!!! pic.twitter.com/EEx3XZ6ljg


 
 
以上で、「Snow Man ライブ 2021/11/27~11/28
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/11~12/12 宮城 仙台 セトリ レポ