※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2021 宮城 仙台 セトリ レポ 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、Snow Man (スノーマン)が、
2021/12/11~12/12の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SnowMan 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/17~12/19 福岡 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「SnowMan (スノーマン) Mania スノマニア 2021 宮城県 仙台 ライブ」に対する期待の口コミを少し掲載します。
 
・ついに、Snow Manの宮城県コンサートだね。今回、始まる時間は、昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00(2日間おなじ)だから
参加する方は、間違わないように気おつけてね。
 
・やっとこの日がやってきた。スノマニア2021IN仙台。会場のグッズ販売はないから、事前に、「パンフレット」「ジャンボうちわ」
「オリジナルペンライト」「Tシャツ」「アクリルスタンド」などを買っておいたよ。
とりあえず、お気に入りの服を着てアクセサリーつけてグッズをもっていってきます💛
 
・今までの傾向を見てると、セキスイハイムスーパーアリーナでも、Song selectionは、29曲構成になりそうだ。
でも、もしかしたら、数曲、追加や入れ替えの曲もあるかもな。参戦した方は、ぜひ、ツイッターなどにつぶやいて教えてくれよな。
 
・目ちゃんこ大好きなSnow Manがみやぎけんのセキスイハイムスーパーアリーナにいる。誰か、周辺で目撃情報あったら教えてね。
 
・私はいけないけど、友人が、スノーマンのManiaライブにウキウキしながら出かけて行った。目ちゃんこ羨ましい。
ライブが終わったら、setlistのネタバレやMC、衣装、ステージパフォーマンスのレポをいろいろと尋ねようと思ってる。お土産買ってきてくれるかな?
 
・念願のSnow Man LIVEにGOしてきます。セトリ情報をいろいろ見た感じ、「Delicious!!!」「EVERYTHING IS EVERYTHING」
「涙の海を越えていけ」「HELLO HELLO」「YumYumYum~SpicyGirl~」など私の大好きな歌が多数、歌われると思うのでドキドキしています。
あと、会場が、宮城県宮城郡利府町ということなので、ご当地グルメなど、おいしい料理をいっぱい堪能してきたいと思います。
 
・いよいよ、地元で、イケメングループ、スノに会えるよ。
最近、仕事で落ち込んでばかりだから、きらきらステージを十二分に楽しんで、イケメンメンバーから音楽パワーをたくさんもらってきたいよ。
ぜひ、時間があれば、メンバーのみんなにも地元のおいしい料理とか自然を堪能してほしいなあ。
 
・きっと、セキスイハイムスーパーアリーナでも神セットリストが披露されるね。当日参加されるファンの方は、自宅待機組の分まで、全力で楽しんできてね。
公演後の感想とかレポに期待大だよね。楽しみに待ってるよ。
 
・待望の2021年12月11日~12月12日に開催されるSnow Man IN Miyagi&Sendaiのスノマニア ライブ 2日間が、無事に終わり大成功することを心より願っています。

 
 

Snow Man (スノーマン)

『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania スノマニア』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年12月11日~12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日 (初日)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年12月12日 (2日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 宮城 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.ファンターナモーレ
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月12日 (12/12) 宮城 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.ファンターナモーレ
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania】
スノマニ 12/11 仙台公演

out
ナミダの海を越えて行け
↕︎
in
ファンターナモーレ

スノマニ 12/11 宮城 昼
ラウールくんが黒髪!!!!!
昨日染めたらしい!!!!!

佐久間「村上弟がいる!」

【スノマニ レポ 12/11昼】
SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania
MC
消えた初恋の話
?「今日は阿部ちゃんの部屋ねー!」
阿部「また俺ん家か…」
全員「俺ん家!?!?」

慌てて手を振って訂正する阿部くん☺️

【スノマニ 12/11 昼 仙台 】

D.D. コココガチャ

サビ前→ラウール
ラスサビ前→さっくん

#スノマニ宮城

【Mania スノマニ 宮城 セキスイ 12/11 昼 】

ハロハロのふっかさんが止まるとこ、めめこじが顔見合せて笑っててめちゃくちゃ可愛かったあんな可愛いめめこじ見せてくれてありがとうふっか

【Snow Man スノマニ 12/11 昼 仙台】

ガッツリ消えたなべふか
ラウール黒髪
ガチャ曲→ファンターナモーレ
ATL→メンステ寄り上手 前から

スノマニ 宮城 セキアリ 12/11 昼

・ラウールさん黒髪に‼️‼️
・向井康二前髪重め懐かしい感じする
・亮平くんサラスト

【スノマニ 宮城 12/11 昼】

康二くん髪型茶髪ゆるふわ

犬みたいで可愛かった❕

【スノマニ 宮城 12/11 昼】
終了 14:34
スノマニ宮城 12/11昼

「照の番組は宮城でやる?」
阿部「調べたけどやらないみたいだからTVerで」

「消えた初恋は何チャンかな」
阿部「調べたけど5チャンだよ!東日本放送ね!」
渡辺「阿部ちゃんは偉いねえ」
目黒「(調べてくれて嬉しそう)」

他メンの個人仕事も把握してる阿部くん偉いなあ

【スノマニ 宮城 12/11 夜】
終演時間20:02
#SnowManLIVETOUR2021
【スノマニ仙台 12/11 夜】
うれしー!たのしー!ずんだおいしーーー!!!(めっちゃ語呂良い!笑)
【スノマニ 12/11 夜仙台】
こーじくんから指差しのファンサもらしました!!😭😭🧡🧡🧡
12/11 スノマニ宮城夜 

夜も岩本さんはオルバからのアンコールでマンバン~
康二は昼もプードルみたいにくるくるしてたけど、夜もくるくるしててリアルにlike子犬だった🐶…かわいい🥺

#SnowManLIVETOUR2021Mania
#スノマニ

【スノマニ 12/11 夜 宮城】
Hip bounce!!めめこじ、目黒くんが康二くんのこと手招き?してどうもどうもってお辞儀し合ってた🥰肩に手置くところ顔見合せてにこにこ🥰めめこじかわいいー!!!!!!!!!


 
 

2021年12月12日 (12/12) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【スノマニ宮城セキスイハイム12/12昼】
15:00
終わり

ラウールがどうしても用事があって途中ラウール退場でその間Snow Man8人が花道練り歩き客席のうちわみてファンサタイム!!!!!!!!!

その分延びた!!!!

【Snow Man スノマニ 仙台 12/12 昼】
CFB

なんとまさかの渡辺くんから康二くんにコール!!!驚く康二くん。でも出てくれない康二くんwwww康二くんめっちゃ嬉しそうに渡辺くんのこと見ててニマニマしちゃった

【スノマニ宮城 12/12 12:30昼】

終了時間15:01
ラウールがどうしても学校の用事で途中30分抜けなければいけなくなったため、Hip bounce!!後に8人で急遽MCコーナー
「『全然見てくれない!』って人もいるからみんなのところに行こう!」ということで外周を8人でファンサしながらゆっくり歩く

スノマニの公演会場によって1曲変わるじゃないですか、あれで仙台なにかなって思ってワクワクしながら行ってファンターナモーレだったからほんとに嬉しくて最高だった。(ファンターナモーレのとびきりの愛が聴きたすぎるのにセトリ落ちしてて落ち込んでた私)
【スノマニ宮城 12/12 昼】D.D.
目黒パートで渡辺くんと佐久間目黒でアイコンタクトして笑ってた
スノマニ 12/12昼

佐久間「今日は付き添いできた人たちも俺たちがSnow Manの沼に落とします!」
阿部「ここが沼で〜す(ぽやぽやニコニコ)」

昨日から阿部くんずっとぽやぽやしてて可愛い…でもパフォーマンスはバチバチに決めててめちゃくちゃかっこいいからそのギャップよ!

【スノマニ 仙台 12/12昼】
ファンタナモーレで最初にしょっぴーが歌うところ、さくこじラウでしょっぴー囲んでわーーーって盛り上げてるwww可愛い

【スノマニ 宮城 12/12夜】
渡辺くんアンコールデコ出し😭😭😭😭
待ってたよ😭😭😭😭😭😭
【Mania スノマニ 宮城 セキスイ 12/12 夜 】

【速報】目黒くん、東北6県言えました👏👏👏👏👏👏

「宮城から来た人〜?」からの流れで東北6県言うことになった目黒くん、全部言えて全力ガッツポーズ&会場拍手👏👏👏👏目黒くん天才!👏👏💖(笑)

スノマニ 仙台 12/12夜

ハロハロ前の向井康二さん、「ムロ〜ムロ〜♪」で始めたくてドデカスクリーンに自宅(背景ダサカーテン)撮影の室龍太3連の写真が出てきたwwww仙台でるたこじ…

【スノマニ 宮城 12/12 夜】
終演時間20:03
#SnowManLIVETOUR2021
【スノマニ宮城12/12昼】
だてあべTIKITIKIはセンステ下手側を向いて二人で座ってにこにこ。Snow Man’s lifeはセリフ言い終わったあとに、にっこり笑いあってまじでだてあべだった。
スノマニ 宮城12/12夜

12/11の夜は壺に入った牛タンを食べたそうで。
牛屋たん兵衛さんですかね!
ジャニーズのLIVE御用達だね


 
 
以上で、「Snow Man ライブ 2021/12/11~12/12
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/17~12/19 福岡 セトリ レポ