※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2021 福岡 セトリ 感想 12/1~12/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2021/12/1~12/2の2日間、マリンメッセ福岡で「WE’RE BROS. TOUR 2021 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 福岡県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2021 12/21~12/22 名古屋 セトリ 感想
 
 

2021年12月1日~12月2日福岡県にある「マリンメッセ福岡」と呼ばれる会場で、福山雅治さん (ましゃ)の『WE’RE BROS. TOUR 2021』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、15,000人が収容可能となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (12/1) → 開場17:00~の開演18:30~。
 
・2日目 (12/2) → 開場17:00~の開演18:30~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (12/1) → 15時~18時頃 曇り 21時頃 晴れ
 
・2日目 (12/2) → 15時~18時頃 曇り 21時頃 雨
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年12月2日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「ちまき」や「水炊き」、また、「長浜ラーメン」など名物グルメがあるFukuokaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2021』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2021年12月1日~12月2日

■公演時間:

・2021年12月1日 開場17:00 / 開演18:30

・2021年12月2日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:marinemesse.or.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月1日 (12/1) 福岡 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.good night
3.恋の中
4.最愛
5.幸せのサラダ
6.ボーッと
7.心音
8.蛍
9.道標
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs. 知覚と・快・楽・の螺旋
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方へ

アンコール

20.いってらっしゃい
21.甲子園
22.good luck

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月2日 (12/2) 福岡 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.milk tea
3.恋の中
4.桜坂
5.幸せのサラダ
6.ボーッと
7.心音
8.Squall
9.家族になろうよ
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs. 知覚と・快・楽・の螺旋
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方へ

アンコール

20.1461日
21.失敗学
22.18 ~eighteen~

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月1日 (12/1) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
久しぶりのライブ!始まりから持っていかれました。
このセトリはダメです、全部俺にとって神曲でした。

#BROS1991
#福山雅治

ライブ終わったぁ_(:3 」∠)_
福山雅治はやっぱりイケメン!
#BROS1991
今日、初めて福山雅治さんのLIVEに母親に連れられて行きました!とても、あっという間の一時でした。また、行きたいです!
ましゃにすごく泣かされました。
ずるい(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
雅治がかっこよすぎて可愛すぎてどうしていいか分からない…
最後の方は全力で心の中で(ましゃー!!)って叫んでた…😭
この感情どこにぶつけたらいいのぉおおお!! #BROS1991
ましゃ様、温度2℃上げるところを2℃下げてましたよね?
色んな意味で震えた〜!!!
#BROS1991
とりあえず、久しぶりのましゃは情報過多すぎて処理しきれてない
やっぱり本物は違うなって︎💕︎
ライブひさびさでセトリ書くの忘れてたw
明日はちゃんと書こw
Wアンのあの曲!!みんなで合唱したなぁーって
ましゃーとかおーとか言える世界が早く来ますように〜<(_ _*)>
#BROS1991 #WBT2021_2022
もう言葉にならない。ましゃ、ありがとう。明日も行きます。
#BROS1991
#WBT20212022
#マリンメッセ福岡
福山雅治 WE RE BROS TOUR マリンメッセ福岡A館に行ってきた✌️初日で3年7々月ぶりのライブで久しぶりましゃの元気な姿が見れてコロナ渦で声は出せない分拍手で楽しみ音楽の力に勇気づけられ圧倒するパフォーマンスでかっこよく最高👍お土産にマスクケースがもらえてLucky✌️ #WBT2021_2022
#BROS1991 pic.twitter.com/rV5vQXTBTt


 
 

2021年12月2日 (12/2) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
ライブに来ると不織布マスクとマスクケースを貰える。それが福山雅治のライブ
#福山雅治 #WBT2021_2022 pic.twitter.com/6TlYHymnsg
福山さんのライブは完全に1席ずつ空けた状態だ。2人で来ていても1席空けている
#福山雅治 #WBT2021_2022

ただただ最高やった……。
声出して声援が送れないのがこんなにももどかしいだなんて。
#WBT2021_2022
#BROS1991
【福山雅治 12/2 WBT21-22 福岡】
福山雅治「帰ってきましたよ福岡!3年7ヶ月ぶりに福岡に帰ってきました!」
#WBT2021_2022
福岡最終日終了!ちょい噛んだり歌詞間違えたりあったけど逆にこれが生!2日間堪能させてもらいました!また必ず福岡帰ってきてね、ましゃ! #BROS1991


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2021/12/1~12/2
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2021 12/21~12/22 名古屋 セトリ 感想