※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2021 幕張 セトリ レポ 11/28~12/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ)が、
2021/11/28・11/30・12/1の3日間、幕張メッセ 国際展示場ホールで「Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヘイセイジャンプ 千葉県 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2021 12/11~12/12 名古屋 セトリ レポ

 
 

2021年11月28日・11月30日・12月1日千葉県にある「幕張メッセ 国際展示場ホール」と呼ばれる会場で、Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)の『Fab! -Arena speaks.-』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、約21,000人が収容可能となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (11/28) 夜公演 17:30~。
 
・2日目 (11/30) 夜公演 17:30~。
 
・3日目 (12/1) 昼公演 12:30~ 夜公演 17:30~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (11/28) 12時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (11/30) 12時~15時 晴れ 18時~21時 曇り
 
・3日目 (12/1) 12時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
と書かれていました。
 
注意)2021年12月1日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「ホワイト餃子」や「落花生」、また、「勝浦タンタンメン」など名物グルメがあるChiba (Makuhari)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『Fab! -Arena speaks.- 』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場1・2・3ホール

■公演日:2021年11月28日・11月30日・12月1日

■公演時間:

・2021年11月28日 夜公演 17:30~

・2021年11月30日 夜公演 17:30~

・2021年12月1日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 幕張メッセ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月28日 (11/28) 幕張 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.め
13.Love Your Life
14.ASAP!
15.クランメリア
16.闇の先へ僕らは歩き出す
17.Break The Wall
18.Try & error
19.群青ランナフェイ
20.パレードが始まる
21.我 I Need You
22.ヒカリサス
23.ナイモノネダリ
24.Sing-along

アンコール

25.Last Forever
26.明日へのYELL
27.Your Song

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月30日 (11/30) 幕張 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.め
13.ASAP!
14.クランメリア
15.闇の先へ僕らは歩き出す
16.Break The Wall
17.Try & error
18.群青ランナウェイ
19.パレードが始まる
20.我 I Need You
21.ヒカリサス
22.ナイモノネダリ
23.Sing-along

アンコール

24.Last forever
25.明日へのYELL
26.Your Song

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月1日 (12/1) 幕張 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.キミアトラクション
13.Love Your Life
14.ASAP!
15.クランメリア
16.闇の先へ僕らは歩き出す
17.Break The Wall
18.Try & error
19.群青ランナウェイ
20.パレードが始まる
21.我 I Need You
22.ヒカリサス
23.ナイモノネダリ
24.Sing-along

アンコール

25.Last forever
26.愛ing
27.明日へのYELL
28.Your Song

参考サイト:Twitter

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 幕張メッセ レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月28日 (11/28) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
Fab初日入ることができました🙏💕
OP映像見てたらもう涙出てきてHey!Say!JUMPのみんなを見た時に涙がぽろぽろ止まりませんでした🥲✨
夢の国みたいにキラキラで幸せでした!
Hey!Say!JUMP大好きです!
初日見届けられたことを奇跡に思ってこれからの毎日をもっと大事に生きてきます💎
#Fabarenaspeaks pic.twitter.com/ZeGFjQjZ1B
Hey! Say! JUMPって、本当に存在するんだなと思った。序盤からもう泣きそうになりました。初参戦がHey! Say! JUMPのFabで本当に良かったです。 #Fabarenaspeaks pic.twitter.com/d6PPCMvg0A
【初日 11/28 レポ】
シャッターチャンス組み合わせ
イントロ→8人(センステ)
1サビ終わり→やぶゆと, やまちね, いのあり, ゆやひか
2サビ終わり→やぶたか, ありゆと, いのやま, ひかちね
アウトロ→8人(バクステ)(超ふざけてる)(特に手前のゆとゆり)
#Fabarenaspeaks
ツアー初日
セトリも最強やったし
何より2年ぶりにメンバーに
会えたことが嬉しかった☺️

大ちゃんも大ちゃんで
安定にかっこよくて可愛くて
双眼鏡で追ってると
一つ一つの行動が見れて
ニコニコしてて…こっちまで
幸せな気持ちで満たされた♡

幸せな時間をありがとう!

#Fabarenaspeaks

【11/28 Hey! Say! JUMP 幕張 】

ウィークエンダー

ここはクラブか?と思うほどの音響と照明(レーザー)でした

#Fabarenaspeaks

【 JUMP 幕張 11/28 】
MC中に会場が沸いた瞬間
①♪Love Your Lifeを歌う前にギターを徐に出し始めた薮に対し、伊野尾「最年長の辺な趣味に」発言🎸
②中島のチベットスナギツネのモノマネ🦊
#Fabarenaspeaks #幕張
最高だった😭😭😭

全然肉眼でもJUMPの表情までみれたし本当に存在するんだって改めて思った

久しぶりすぎて会える実感わかなかったけど2時間があっという間ですごく楽しいライブでした

有観客でライブをしてくれてありがとう
ありちねらしい構成で最高でした

#Fabarenaspeaks

私もWhite Loveにふぁぁぁってなりたかった!!!な!り!た!か!っ!た!!!私にもかわいいって言って!!!顔みたら泣きそうって言って!!!!!

#Fabarenaspeaks
#HeySayJUMP

【Fab! 幕張 11/28 レポ】Try&Errorからの群青ランナウェイがめっちゃかっこよくて最高。センステで踊るからどの位置にいてもちゃんと見れると思う。#Fabarenaspeaks
かべこわの青い衣装が大優勝すぎたので、何かの歌番組で着てくれ
切実に願います
伊野尾の短めの丈なのもめちゃ可愛かった!!!!
#Fabarenaspeaks


 
 

2021年11月30日 (11/30) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
幕張2日目 トロッコがあったらしい。
フェイスシールドをきちんとして
急遽メンバーが考えた物らしいけど
アリーナでも外周から離れている
ファンを想って…初日のファンの
声がJUMPに届いたんだねと感涙
これからの会場も期待していいかな

#Fabarenaspeaks

【 JUMP 幕張 11/30 】
誕生日の知念に向けてメッセージ動画が…フリーザ様よりお祝い
(モニタリングのフリーザー八乙女)

高木「これ学園祭?」
薮「メッセージっていうから大野くんとかかと思って期待しちゃったじゃん」

ちなみに八乙女さんはかなり前から用意してたそう笑
#Fabarenaspeaks #幕張

【 JUMP 幕張 11/30 】
去り際
伊野尾「感染予防対策ありがとう」
有岡「スマイルアップシールドありがとう」

感染予防に触れるいのあり
#Fabarenaspeaks #幕張

JUMPアリトロ。

★オレンジ→高木、山田、伊野尾、有岡
★赤→知念、中島、薮、八乙女

だったよ〰️!!
アリーナの一番前までは行ってなかったよ〰️!
アリーナFの所からスタート!

めちゃくちゃゆっくりでした。

#Fabarenaspeaks
#jump pic.twitter.com/KgN6RyBh6V

知念バースデーサプライズ
(緑色の蝋燭を消そうとする知念)
知念 『宏太……か圭人…ッ』

誰か 『圭人…アイツはいないんだ!!もういないんだ!!』(多分光くん)

だれか 『いやいやJUMPにね⁉️他のところで頑張ってるからね!?』(多分大ちゃん)

#Fabarenaspeaks

知念伊野尾はE側の花道、高木中島山田薮八乙女はG側の花道が多いです。(有岡はよく見てないのでわかりませんがE側が当たりだと思います)ちなみにE側は山田かもな(?)での1回しか来なくて、G側の花道は知念アンコールで1回しか来なくて伊野尾は来なかった気がします。#Fabarenaspeaks 立ち位置
今回もちろんみんな声出さないように気をつけてたんだけど、お誕生日の知念様が最後にはける時、みんな「かわいい…」って一斉に呟いたのが1番おもろかった キャーとかじゃなく完全に心の声が漏れてた(私も)
あとOPのホワラで「ハァッ!」みたいなオタクも何人かいた、気持ちは分かる #Fabarenaspeaks
知念くんのカレーのケーキ
知「何でできてるんだろう?」
有「りんごとはちみつじゃなぁい?」
山「間違いない」
が1番好きだった今日
#Fabarenaspeaks
JUMPめちゃくちゃ楽しかったー!!
余韻がすごすぎる!
制作開放だったけど娘も私もファンサもらえたし楽しすぎた
知念くんのお誕生日もお祝いできて最高の時間を過ごせました

#Fabarenaspeaks pic.twitter.com/GMDGtWaH2a


 
 

2021年12月1日 (12/1) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
セトリは、これは入って入ってるかなっていうのは大体入ってたけどMANTRAなかった。あとで過去2回分のセトリを知って、「め」が日替わりで変わっちゃってるの知る🥲「め」大好きだから聴きたかったな!
シャッターチャンス可愛かった✨

#Fabarenaspeaks

健ちゃん(吉沢悠さん)JUMPのコンサート来たんですね〜!!!

嬉しい…♡
伊野尾さん輝いてたって…!!!

#Fabarenaspeaks

薮くんの最後の挨拶がとても素敵でした!
辛いときは僕たちを思い出してください、Hey!Say!JUMPは皆さんの笑顔を守るためにこれからも活動していきます。いつでもみなさんの味方です。
という感じの挨拶でこれからも頑張れそうです!薮さまありがとう!!
#HeySɑyJUMP
#Fabarenaspeaks
あ、クランメリアもやばかったな!
配信のときの吐息混じりの「離さないで」も大変心臓がギュンッてなったんですが、昼公演の「離さないで」はちょっと声も高くて、甘くて、縋られてる感じがして最高でした
語彙力なくてうまく伝えられないんですが、ほんとにやばかった。
#Fabarenaspeaks #HeySayJUMP

裏Fab! 12/1 幕張 夜
有岡「高木さんが疲れた〜…って言って、見たら納豆混ぜるのに疲れてたww」
雄也「疲れたんだよw」
裕翔「疲れたぁ〜〜!って」
ポパイみたいなポーズして高木さんの真似する裕翔りん
雄也「そうそうw」
裕翔「高木さんに納豆のCMお待ちしております!!」
#Fabarenaspeaks
JUMP Fab! 幕張 12月1日 夜

有岡くん幕張4公演の中で
1番前髪崩れてなかったです

#Fabarenaspeaks

Hey! Say! JUMP 幕張 12/1 夜 レポ

光くんのお誕生祝いあり!!!

知念くんの時と同じMC中に曲流れる

ケーキがめっちゃ小さい
その上にサーティーワンアイスクリームが5個くらい乗ってた

山田くん曰く31歳とサーティーワン掛けたらしい

#Fabarenaspeaks

Hey! Say! JUMP 幕張 12/1 夜 レポ

山田涼介髪型

前髪センター分けストーレート
Blake the wallから耳掛け

#Fabarenaspeaks

【裏Fab! 12/1 12月1日 幕張 夜】

八乙女くんのバースデー演出あり。

裕翔くんのカメラでも、公式のカメラでも会場と共に写真撮ってた。

そして、フリーザ様からおめでとう動画。

今日八乙女光は地球を救った恩人です。

#Fabarenaspeaks #HeySɑyJUMP

【Fab! 幕張12/1 夜】MC
光くん1日早めのBDサプライズ
ものまね王座決定戦の告知終了後に音楽かかって 光くん「俺??俺?」って自分のこと指さしてたのが可愛すぎた☺️ 本日入所19thAnniversaryも兼ねてと有岡くんから説明が良かったね…!!
#Fabarenaspeaks


 
 
以上で、「Hey!Say!JUMP ライブ 2021/11/28・11/30・12/1
千葉県 幕張メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2021 12/11~12/12 名古屋 セトリ レポ