※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2021 名古屋 セトリ レポ 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ)が、
2021/12/11~12/12の2日間、日本ガイシホールで「Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヘイセイジャンプ 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 1/15~1/16 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 2021 愛知県 名古屋 ライブ&コンサート」に対する期待の口コミを少し掲載します。
 
・いよいよ、愛知県の日本ガイシホールでFab! -Arena speaks.-が始まるね。この公演がスタートする時間は、昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~(2日間同じ)だから間違えないように気おつけて覚えておいてね。
 
・コンサート場所の、愛知県名古屋市南区の天気予報見たら初日は晴れで雨の心配はなさそうだったけど、2日目は、くもりで18時頃は、降水量1(mm)と書かれてたよ。
2日目に限っては、雨が少し降ることがあるかもしれないよね。
 
・新幹線に乗って、平成ジャンプの愛知ライブにGO。お気に入りの服を着てかわいいアクセサリーつけて駅弁かって向かってます。
さて、今日は、セトリに、たぶん、「ウィークエンダー」「千夜一夜」「Lovely Dance」「闇の先へ僕らは歩き出す」
「群青ランナフェイ」「明日へのYELL」など大好きな曲がいっぱい組み込まれてると思うのでいまから、わくわく感が半端ないです。
 
・ヘイセイジャンプのコンサートは、1日昼夜公演を2日間もするらしいのですごいと思った。あと、Song selectionも、27曲くらい披露するらしいのでパワーあっってすごいと思った。参加する方は、存分にきらきらタイムを味わい楽しんできてほしい。
 
・イケメングループのHey!Say!JUMPに会いにAichi&Nagoyaへ行ってくるよ。Fab! -Arena speaks.-も、もちろん楽しみだけど、
名物グルメの「ひつまぶし」や「手羽先」、「味噌カツ」なんかも、いろいろとおいしい料理を堪能してくるよ。
あと、翌日、時間があれば、ショッピングや観光にも出かける予定だよ。
 
・私のフォロワーさんがみんな、ジャンプのツアーに行ってて羨ましい。公演が終わったら、setlistやReport情報を詳しく聞こうと思う。
どんな衣装だった?やなんのMCをしたとかいろいろと聞きたいことが山ほどある。
 
・JUMPがコンサートをする期間は、ツイッターがにぎやかになりファンとしても嬉しい。自分は、今回、参加できないので、
参加された方の感想やレポを見て満足しようとおもう。どうか、激熱の情報よろしくね。
 
・待望の、2021年12月11日~12月12日開催、ジャニーズのHey!Say!JUMP IN 愛知県 名古屋 公演2日間が、無事に終わり大成功することを心から願っています。

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『Fab! -Arena speaks.- 』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年12月11日~12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2021年12月12日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:nespa.or.jp

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 名古屋 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.キミアトラクション
13.Love Your Life
14.ASAP!
15.クランメリア
16.闇の先へ僕らは歩き出す
17.Break The Wall
18.Try & error
19.群青ランナフェイ
20.パレードが始まる
21.我 I Need You
22.ヒカリサス
23.ナイモノネダリ
24.Sing-along

アンコール

25.Last Forever
26.愛ing -アイシテル-
27.明日へのYELL
28.Your Song

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月12日 (12/12) 名古屋 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.キミアトラクション
13.Love Your Life
14.ASAP!
15.クランメリア
16.闇の先へ僕らは歩き出す
17.Break The Wall
18.Try & error
19.群青ランナフェイ
20.パレードが始まる
21.我 I Need You
22.ヒカリサス
23.ナイモノネダリ
24.Sing-along

アンコール

25.Last Forever
26.愛ing -アイシテル-
27.明日へのYELL
28.Your Song

参考サイト:livefans.jp

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
ガイシ天井も人権あるよ!!!( ; ; )アンコでトロッコくる( ; ; )鬼近い泣 #FabArenaspeaks
名古屋12/11 昼
山田 センター分けストレート
カラコン…?
#FabArenaspeaks
最高でした…
スタンドの後ろの方で落ち込んでたけど、トロッコで有岡くんめっちゃ近くに来てくれて嬉しかった
ファンサは残念ながらもらえなかったけど有岡くんほんとにかっこよかったです
すきだー!
#FabArenaspeaks
#有岡大貴
名古屋12/11 昼
スタトロ
上手 知念 薮 中島 八乙女
下手 山田 伊野尾 髙木 有岡
※一部順不同
#FabArenaspeaks
スタンド上の方ほんとに最後まで頑張ってフリフリしてたらいい事あるから諦めんでな!!!!!!! JUMPは綺麗だぞ!!!!!!
#FabArenaspeaks
jumpガイシ昼公演、スタトロありました #FabArenaspeaks #JUMP #FabMusicspeaks
ねぇ待ってアンコールトロッコやったむっちゃ近かった指さしてくれた知念ちゃん好きねぇもうえどうしよう手震えてる #FabArenaspeaks
#裏Fab #JUMP #HeySayJUMP #知念侑李
光くんのビジュマジで前髪ちょっとくるってなってて羊みたいで可愛かった
後半濡れて前髪細くなってるのさらに可愛い
#FabArenaspeaks
Hey! Say! JUMP
Fabarenaspeaks 12/11 名古屋 昼

我Iの時のやぶちゃん、スタンドマイク持ちながらマイクオフの状態で『ここかぁ!』と場所確認ww

#HeySayJUMP
#Fabarenaspeaks

上手側基本山田来ないけど高木はよく見た気がする、、とにかくスタンドでも20番代の人はまじでアンコのトロッコ近いと思う、パネルついてたけど有岡とか天井付近にファンサしてたから諦めずに!! #FabArenaspeaks

Hey! Say! JUMP 名古屋 12/11 夜 レポ

め セトリ落ち

#FabArenaspeaks
#HeySayJUMP

Hey! Say! JUMP 名古屋 12/11 夜 レポ

ネガティブファイター

大ちゃんにツボる山田

#FabArenaspeaks
#HeySayJUMP

【12/11 二部 裏Fab 名古屋 ガイシ】 宣伝事にて
伊野尾「私はお知らせが無い事がお知らせです!!毎日健康に生きてます!!」
髙木「良いお知らせ!」
薮「この前までやってたもんね」
伊野尾「WOWOWのオンデマンドで見てくださいw」
#FabArenaspeaks
【JUMP 裏Fab ガイシ 12/11 夜】

Muah Muahのときにメンステでスタッフさんが

Fab-ismで使った本をめちゃくちゃちょこちょこ歩きながらせっせと回収しよるのめっちゃ可愛かった

#FabArenaspeaks


 
 

2021年12月12日 (12/12) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
生JUMP最高だったー

Your Songのラスト、薮ちゃんフリ間違えてた
隣で山ちゃんが「間違えたね」 って顔してた

#fabarenaspeaks

【12/12 一部 裏Fab 名古屋 ガイシ】
Lovely Danceで横花で横一列になる時、山田が立ち位置間違えて1人変な場所にいて横一列穴空く状態。照れて元の場所へ
#FabArenaspeaks
アリーナメンステ下手側カモナ立ち位置で、涼介に指さししてもらえた❤❤イケメンだったなぁりえが「山田偉い」って言ってくれた!!!!
#FabArenaspeaks
我Iで歌詞間違えちゃった有岡くんかわいかったなぁ…

#FabArenaspeaks

【Fab.愛知-12.12昼】
今日のやぶたかじゃんけん
髙木✊
薮✊
のあいこだった気がするんだけど❕❔
#FabArenaspeaks
ヒカリサスの時一番最初に知念さんが突っ走ってて可愛かった❤️
#FabArenaspeaks
福眼でありました‥。MC、やまちねのニキビ指摘、人間山田涼介がでたね、ナイスちねちゃん。 #FabArenaspeaks

【裏fab JUMP 名古屋 12/12 夜】
17:30 開演/ 19: 41終演
#FabArenaspeaks
【JUMP 名古屋 12/1 夜】
山田くんアイシテルの歌詞、「手を繋ぐ温度愛おしいよ」って歌詞間違えてたw
#FabArenaspeaks
ガイシ12/12 夜
伊野尾くんブルーグレーのカラコン。
たぶん、光くんとおそろいかな!
いのひかふたごちゃん♡

#fabarenaspeaks
#HeySayJUMP

会場一体でSing-alongのクラップしている空間を見渡して、幸せでたまらなかったな。知念さんの振り付けを踊るだけで楽しくて特別で、それで会場が一体になるってそんな幸せなことあるか………愛知もお疲れ様でした!最高だったよ! #FabArenaspeaks
ファンファーレの、忘れられないよの前有岡くんがなんか山田くんにちょっかいかけていた
#Fabarenaspeaks
シャッターチャンスで、いのあり同じ通路を縦に並んで行ってて、大ちゃんが何かポーズとったら伊野ちゃんがマネしてたぁ
最高すぎるいのあり…!
その後2人でくっついてカメラに向かって「や〜!」ってはしゃいでた( ◜௰◝ ) #FabArenaspeaks
名古屋 12/12 夜

ありちねラブリーダンスでぎゅうぎゅうしてて可愛かった( ; ; )( ; ; )

#FabArenaspeaks


 
 
以上で、「Hey!Say!JUMP ライブ 2021/12/11~12/12
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 1/15~1/16 宮城 仙台 セトリ レポ