※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2021 名古屋 セトリ 感想 12/21~12/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2021/12/21~12/22の2日間、日本ガイシホールで「WE’RE BROS. TOUR 2021 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 1/7~1/8 大阪 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「福山雅治さん (ましゃ) ライブ 2021 愛知県 (Aichi) 名古屋 (Nagoya) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・待望のNagoya公演 初日も2日目も天気は晴れで、ぜっこうのライブ日和だね。
 
・Twitter見てると、ましゃ友さんが大勢参戦してる。終わったらネタバレ沢山、聞きたい。
 
・日本ガイシホールに到着。ファンもイケメンやかわいい子が多くて超~ドキドキしてる。
 
・あいち&なごやでのコンサート。初日と2日目でセトリは、変更か?固定か?気になるわ。
 
・WE’RE BROS. TOUR 2021の参戦組がうらやましいよ。公演後の熱いましゃReport待ってる。
 
・Song selectionの予習も済ませてきた。きっと、22曲構成の神セットリストになるはず。
 
・ライブ後は、地元名物のおいしい「ひつまぶし」や「味噌カツ」なども堪能して帰る。
 
・「幸せのサラダ」や「道標」など好きな歌がsetlistに組み込まれてるらしいので楽しみ。
 
・会場近辺にましゃ好きなファンが多くて嬉しい。同じ時間を共有してる感じがめちゃ良い。
 
・座席もステージに近い場所で、ドキドキ感がやばい。まもなく、カッコいいましゃ登場だよ。
 
・入場完了で座席も神席。いよいよ。あと、お気に入りの歌が、Song orderに沢山あればいいなあ。
 
・2021年12月21日~22日の ましゃさん IN 愛知 名古屋 2日間公演が、無事に終われる事を願っています。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2021』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年12月21日~12月22日

■公演時間:

・2021年12月21日 開場17:00 / 開演18:30

・2021年12月22日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月21日 (12/21) 名古屋 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.good night
3.恋の中
4.最愛
5.幸せのサラダ
6.ボーッ
7.心音
8.蛍
9.道標
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs. 知覚と・快・楽・の螺旋
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方へ

アンコール

20.いってらっしゃい
21.甲子園
22.Heart of Xmas

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月22日 (12/22) 名古屋 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.milk tea
3.恋の中
4.桜坂
5.幸せのサラダ
6.ボーッ
7.心音
8.Squall
9.家族になろうよ
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022 ~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方へ

アンコール

20.1461日
21.失敗学
22.道標

参考サイト:Twitter

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月21日 (12/21) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
ましゃ
名古屋での美しい世界をありがとう😭
#BROS1991
ましゃ。
熱い音楽をありがとう🎸
こんなに寒い夜なのに、汗かいちゃったよ。

#BROS1991

名古屋初日
あるバラードのアウトロでおぐちゃんが超絶テクを見せつけたあと、ましゃが指さして唸ってたのが今日のハイライトでした。

#BROS1991

ましゃ最高❣️

ましゃ大好き

素敵なクリスマス🎁ありがとう💕

ましゃ
手のひらは大丈夫だけど
何度も膝から崩れおちたよ😭

#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS11991

名古屋初日手にアザが出来ました、、、
ましゃー!!幸せをありがとう〜!!!!!
#BROS1991 #福山雅治 #日本ガイシホール
ヤバいヤバいヤバい
私史上最近のましゃ💓
私史上最多のましゃ視界の中💓
もぅ何回か心臓止まりかけたわ!!!!!!
ありがとう💓
ましゃ💓💓💓
最強のバンドメンバーさん💓
全てのスタッフさん💓

#BROS1991


 
 

2021年12月22日 (12/22) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
#BROS1991

名古屋2日目終了~~~~!!!!!!!
120点のライブ!!!!最高!!!!!!
ありがとうましゃ!!!!!!

声が出せないのならばと、ひたすらましゃに手話でお返事や声援を送るはじめてのライブでした

楽しかった〜!もっと手話を覚えたいとも思いました。これはライブの感想なのか???笑

#WBT2021_2022
#BROS1991

泣いた。出だしから泣いた。
こんなにも思いが込み上げるとは。
ましゃのライブに参戦できて本当に嬉しかった。
本当に幸せですわ!
ありがとう!!

#BROS1991

久しぶりのましゃのLIVE
声が出せなくて拍手でひたすら頑張った
もぅ、手がぱんぱん😂

久しぶりのLIVEはやっぱり楽しかった!
なかなかこっち側向いてくれないと思ってたけど最後の方こっち見た(思い込みw)
やっぱりLIVEって最高✨
#BROS1991

名古屋2日目!
無事に終わりました😊
今日は私的に
かわゆすなましゃ満載😆
鼻がムズムズ、指パッチン、指先
萌えポイントをガン見できて、
最高っした!

#BROS1991
#未来への約束


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2021/12/21~12/22
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 1/7~1/8 大阪 セトリ 感想