※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YOASOBI ライブ 2021 武道館 セトリ 感想 12/4~12/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのYOASOBI (ヨアソビ)が、
2021/12/4~12/5の2日間、日本武道館で「NICE TO MEET YOU 有観客 ワンマン ライブ&コンサート」を開催。

この「YOASOBI 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#FC限定オンラインライブ生配信

 
 

2021年12月4日~12月5日東京都に所在する「日本武道館」と言う会場で、YOASOBI (よあそび・ヨアソビ)の『NICE TO MEET YOU』有観客 ワンマンライブ&コンサートが行われます。
 
※FC限定オンラインライブ生配信あり
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・初日 (12/4) → 開場17:00~ / 開演18:30~
 
・2日目 (12/5) → 開場16:00~ / 開演17:30~
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、14,471人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (12/4) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (12/5) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年12月4日 3時00分発表の予報です。
 
それでは、「三菱一号館美術館」や「有楽町マリオン」、また、「秋葉原電気街」などが近くに有るTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

YOASOBI (ヨアソビ)

『NICE TO MEET YOU』

有観客 ワンマン ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■開催日:2021年12月4日~12月5日

■開催時間:

・2021年12月4日 開場17:00 / 開演18:30

・2021年12月5日 開場16:00 / 開演17:30

※FC限定オンラインライブ生配信あり

引用元:yoasobi-music.jp

 
 

スポンサーリンク

YOASOBI (ヨアソビ) NICE TO MEET YOU 有観客 ワンマン ライブ コンサート 2021 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2021年12月4日 (12/4) 武道館 セトリ

 
 

1.あの夢をなぞって
2.大正浪漫
3.ハルジオン
4.三原色
5.もう少しだけ
6.ハルカ
7.たぶん
8.もしも命が描けたら
9.夜に駈ける
10.怪物
11.優しい彗星
12.Epilogue
13.アンコール
14.ツバメ
15.群青

アンコール

16.ラブレター

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月5日 (12/5) 武道館 セトリ

 
 

1.あの夢をなぞって
2.大正浪漫
3.ハルジオン
4.三原色
5.もう少しだけ
6.ハルカ
7.たぶん
8.もしも命が描けたら
9.夜に駈ける
10.怪物
11.優しい彗星
12.Epilogue
13.アンコール
14.ツバメ
15.群青

アンコール

16.ラブレター

参考サイト:ツイッター

 
 

YOASOBI (ヨアソビ) NICE TO MEET YOU 有観客 ワンマン ライブ コンサート 2021 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月4日 (12/4) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
YOASOBIライブ良すぎた
武道館というサイズ感、距離感
セトリも、初めてのライブの初日っていうみんなのソワソワ感とか全部含めて最高だった
めちゃめちゃ泣いた pic.twitter.com/Tb9VES96Ym
ステージの細部まで本当にこだわってて、配信でも生でも楽しめる構成。
セトリの流れも良い。ひとつの物語を見ているかのようだった。
バンドメンバーにもたくさんフォーカス当ててくれて、YOASOBIやっぱ好きだーってなった😭

群青をみんなで合唱できる日が楽しみだ😆

個人的に1番好きだったのは「もしも命が描けたら」の朗読のとこ!!あそこの間の開け方が最っっっ高!ワクワク感たまらん!!!曲の始まり方もほんと良かったよね〜
今YOASOBIの曲の中で1番好きだわ……もちろん全部大好きなんだけどね!!とりま今日のセトリ鬼リピじゃーーー!!!!!!!!!!!!
お疲れ様でした😭😭👏🏻👏🏻👏🏻
はあ、やっぱYOASOBIに会いたい気持ちがさらに増したなぁ、、
演奏はもちろん演出から衣装からセトリから最高すぎてYOASOBIに出会えて応援することができてほんとにほんとに良かったなと感じました😭素敵な時間をありがとうございました🙏🏻🙏🏻🌟
#YOASOBI武道館
#YOASOBI pic.twitter.com/86LGy3zpWk
普通のチケット全落ちで配信チケットだったけどそれでも十分最高でした!
2人だけじゃなくバンドメンバーも含め楽しそうに演奏してたのが本当に感動
いつか生歌聴けますように🎧
#YOASOBI
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/aBaRrNdaxx
隣の客が三原色の2番で小さい声で「オッオー」って漏らした後(やべ、コロナで声出しNGだった)って顔してて、それはしゃあないやでってなった #YOASOBI武道館
配信ですけどこの瞬間に立ち会えて本当によかった😭
#YOASOBI武道館
YOASOBI LIVE 日本武道館
NICE TO MEET YOU
2021.12.04

演出もステキだった✨
会場内の写真撮影&配信スクショOKとのこと。
だからスマホペンラ代わりにできたのね⭐️
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/GKPu87xDx3

優しい彗星のライト綺麗すぎたし感動した🥺🥺
ikuraちゃんの歌CDと一緒すぎる…
#YOASOBI武道館
配信勢なのに泣いた😢😢
ザクロちゃんとAyaseさんが涙してるのを見て涙腺崩壊…..
最高ですばらしいライブでした!!!
明日も楽しみです💗

#YOASOBI武道館

すっっごかった………
生YOASOBI、感情が溢れてくる
鳥肌やばかった!!!!
YOASOBIちょっと気になる人は、FC今からでも入って会員限定配信見てほしい!映像ライト演出もすごいから!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/SI6wCX7QIT


 
 

2021年12月5日 (12/5) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
この二日間、間違いなくおれたちは宇宙でいちばん幸せな時間を過ごしていた。
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/qC8eamYoX1
衣装も良かったよね、2人すごい似合ってるしあの衣装好きだなー✨

#YOASOBI武道館

言葉まとめようと思ったけど やっぱり上手く言えない 全部が最高でしあわせでした✨本当にありがとうございました✨ YOASOBI 大好きです!!! !!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/e318yPfJDw
ライブお疲れ様でした!
Ayaseさんやikuraちゃん、バンドメンバーの笑顔がとても眩しくて、こんな素敵な方達を好きになれてほんとに良かったなと心から思いました。
今回は配信での参戦でしたが、いつかYOASOBIに会える事を願ってます!
これからも応援してます!YOASOBI大好き!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/IJ9qmNKCUa
#YOASOBI武道館
愛の溢れるライブでした!
今日もまた感動しちゃいました
AssHさんのギター、めちゃ音良かったです
相変わらず楽しんで弾いてるのを観て、こっちも楽しくなりました!

ikuraちゃんとシンクロしてるスクショ撮れてました(1枚目)

#AssH
#AssHer
#YOASOBI pic.twitter.com/55anp7x66Q


 
 
以上で、「YOASOBI ライブ 2021/12/4~12/5
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。