※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

緑黄色社会 ライブ 2021 12/3 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドの緑黄色社会が、
2021/12/3、Zeppダイバーシティ東京で「緑黄色夜祭 vol.10 対バンツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「緑黄色社会 & DISH// 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
緑黄色社会 ライブ 2022 3/20 群馬 前橋 セトリ 感想
 
 

2021年12月3日東京都に所在する「Zeppダイバーシティ東京」と言う会場で、緑黄色社会 & DISH//の『緑黄色夜祭 vol.10』対バンツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場17:30~ / 開演18:30~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、2,473人が収容可能のライブハウスと書かれていました。
 
そして、会場周辺の天気予報は、15時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)となっています。
 
それでは、「忍者の里 暁月」や「パレットタウン大観覧車」、また、「東京都現代美術館」などが近くにあるTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

緑黄色社会 & DISH//

『対バンツアー 緑黄色夜祭 vol.10』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・Zeppダイバーシティ東京 (Zepp Diver City TOKYO)

■開催日:2021年12月3日 (2021/12/3)

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:ryokushaka.com

 
 

緑黄色社会 & DISH// (緑黄色夜祭 vol.10) 対バンツアー ライブ コンサート 2021/12/3 Zeppダイバーシティ東京 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

DISH// セトリ
1.This Wonderful World
2.Shout it out
3.Get Power
4.沈丁花
5.猫
6.DAWN
7.JUMPer
8.Seagull
9.ニューノーマル 長屋晴子さん
10.No.1

参考サイト:Twitter
 
緑黄色社会 セトリ
1.アーユーレディー
2.Mela!
3.幸せ
4.逆転
5.LITMUS
6.shout baby
7.始まりの歌
8.merry-go-round
9.sabotage
10.これからのこと、それからのこと

アンコール

11.Landscape
12.Mela!

参考サイト:livefans.jp

 
 

緑黄色社会 & DISH// (緑黄色夜祭 vol.10) 対バンツアー ライブ コンサート 2021/12/3 Zeppダイバーシティ東京 レポ 感想

 
 

めっっちゃ良かった!本当に良いライブだった✨DISH//ももちろん良かったし、リョクシャカもめっちゃ良かった💓楽しかった😭💓音楽って素晴らしい!

#緑黄色夜祭

今日のライブ両バンド熱々のアツアツだったわぁ…
#緑黄色夜祭
#緑黄色社会
#DISH
緑黄色夜祭vol.10 w/DISH//
最高な対バンだった!長屋さんは永遠に歌上手くなるなー!
Merry-Go-Roundがセトリに入ってるとは!待ちに待ってたから1番テンション上がった!!そしてMela!のpeppe×長屋さんのニヤニヤタイムを目の前で拝めて幸せでした。
#緑黄色夜祭 #緑黄色社会
はちまき首にしてたら、peppeちゃん気づいてくれて手振ったら「うんうん☺️」って笑ってくれて嬉しかった、、( ; ; )
しんごくんも👍🏻って気づいてくれた〜( ; ; )

#緑黄色社会
#緑黄色夜祭

リョクシャカ 長屋晴子ちゃんが歌上手すぎてビビった、同郷です。
#緑黄色夜祭
#緑黄色社会
#DISH
リョクシャカのアンコールに匠海たん出てきてMela!一緒に歌うなんて想像してなかったよ?!😭✨
美しかったしパワフルだった…
ハッピ姿🥺💕

#緑黄色夜祭 #緑黄色社会 #DISH

#緑黄色社会 最高!ギターベースドラムのお三方が楽しそうで。キーボードに惹かれ。長屋さんの声は突き抜けるような高音で。
そしてDISH//!!!むちゃくちゃロックな日でした!4人全員ギラギラキラキラで。匠海さんの言葉にうなずく様子がとても良かった。DAWN響きました。ありがとう。#緑黄色夜祭 #DISH
同世代バンドで対バンはれてほんとうにうれしいんだ、幸せなんだっていうこの長屋晴子ちゃんや匠海くんたち世代のみんなが持ってる温かい気持ちにほっこりする。うん、争いなんてなくていい、みんな正解。
#緑黄色夜祭
#緑黄色社会
#DISH
#緑黄色夜祭 とてもとても良かった。
リョクシャカ、LITMUS大好きなので、生で聴けたのとても嬉しい。
そんでもって、長屋さんも加わったニューノーマルも匠海ちゃんが参加したMela!も最高でした。
ほんとによかった。

チケット譲ってくれた方ありがとうございました!
#緑黄色社会
#DISH//
#緑黄色夜祭 pic.twitter.com/gYLFKUyp6m

 
 
以上で、「緑黄色社会 & DISH// 対バン 2021/12/3
Zeppダイバーシティ東京 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
緑黄色社会 ライブ 2022 3/20 群馬 前橋 セトリ 感想