※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2021 12/8 北海道 札幌 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2021/12/8、北海きたえーるで「I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「永ちゃん 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/11~12/12 大阪 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「永ちゃん I’m back!! Tour 北海道 札幌 2021 ライブ」に対する期待の口コミを集めました。
 
・永ちゃんが自分の地元、札幌にいる。目撃情報が欲しい。
 
・天気も晴れで良いみたいだね。きたえーるに早めに行くよ。
 
・セットリストは、22曲構成で変更などあるのか?ドキドキだ。
 
・札幌のおいしい味噌ラーメン食べて公演に参加してきます。
 
・なんとなく、会場周辺、なりきりさんが多数、出没してそう。
 
・はるばる、北海道に行くからライブもグルメも楽しんでくるわ。
 
・念願の公演。72歳のRock’n Rollを全身全霊で、堪能してくるよ。
 
・これまでのセトリを見てると、2~3曲くらいチェンジするかもね。
 
・無事、永ちゃんINきたえーる公演が終了することを願ってます。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA I’m back!! CONCERT TOUR 2021 ~ROCKは止まらない~ 』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■開催日:2021年12月8日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:30

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/12/8 北海道 札幌 きたえーる ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.JEALOUSY
2.世話がやけるぜ
3.背中越しのI LOVE YOU
4.苦い涙
5.最後の恋人
6.SHE BELONGS TO HIM ~彼女は彼のもの~
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.面影
10.DIAMOND MOON
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
18.稲妻
19.ラスト・シーン
20.PURE GOLD

アンコール

21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/12/8 北海道 札幌 きたえーる レポ (Report) 感想

 
 

遠くにいても永ちゃんファンはすぐに分かる🤔
#きたえーる #矢沢永吉 #ツアー #通りかがり pic.twitter.com/FcwP9nGKmU
みなさんお疲れ様です🎶会場着きました!永ちゃんにパワーをもらいます。#矢沢永吉 #yazawaヨロシク #永ちゃん繋がりに感謝 pic.twitter.com/PK6CCOELpi
夕焼けで 空がキレイに赤い
こりゃ #きたえーる 盛り上がるわ
72歳 #矢沢永吉 pic.twitter.com/cq6uqtOq5P
トラックの近くまで行けないように規制されていていつもより撮影しやすかった
 #矢沢永吉 #YAZAWA #yazawa pic.twitter.com/dhSpMBUIsl
矢沢永吉@きたえーる
心の中で、
さいこーの永ちゃんコール届けます!
今宵I’mback!!

#矢沢永吉 pic.twitter.com/qiyoQQISeS

矢沢永吉のライブに行った親を迎えに行ったら永ちゃんのファンだなって感じの方達がいっぱいいるわ
永ちゃん本当に最高でした!!
コールとかは出来なかったけど、コロナ撲滅してみんなで楽しいコールできる日を楽しみにしてます!

曲選なまら渋かった!!
永ちゃん最高の時間をありがとう!!

#矢沢永吉
#永ちゃんファン達繋がろう
#札幌3150 pic.twitter.com/Y6fQkxwgZr

最高のLIVE終了〜🎶
地元の方も はるばる遠征されてる方も美味いビール飲みながら余韻に浸ってください🍻 #矢沢永吉
本当に最高だったー!
永ちゃん久しぶりだったけど、テンションブチアゲだった♥️
永ちゃんの声聞かないと今年終わらないもん♥️
幸せ!ハッピーな気持ちをありがとう( 💓∀💓)
#YAZAWA#矢沢永吉#永ちゃん pic.twitter.com/aj77KiwpRi

永ちゃんわずでした。
すっっっごくよかったよーー。
永ちゃんコールもタオル投げも無かったけど、私にはちょうど良かったかな、集中して観れた😊
#矢沢永吉 pic.twitter.com/bA7xDY184D

 
 
以上で、「矢沢永吉さん ライブ 2021/12/8
北海道 札幌 きたえーる レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/11~12/12 大阪 セトリ 感想