※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 アニラ 2021 武道館 セトリ 感想 12/9~12/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、櫻坂46 (さくらざか46)が、
2021/12/9~12/10の2日間、日本武道館で「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE アニバーサリー ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 アニラ 1周年 武道館 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンライン生中継配信ライブ

 
 

ファンの皆さんの「櫻坂46 アニラ アニバーサリー 1周年 2021 日本武道館 ライブ」に対する期待の口コミを少し掲載します。
 
・Twitterが騒がしいと思ったら武道館で2日間、1周年のアニラがあるのか。
 
・東京都千代田区の天気予報見たら、初日も2日目も晴れで降水量0(mm)だったわ。
 
・1st YEAR ANNIVERSARY LIVEのことを略して1周年アニラと呼ぶらしいな。
 
・人気グループのさくらざか46がコンサートやるから会場周辺、オタク率高そう。
 
・オンライン生中継配信ライブを視聴するから初日のsetoriを見ないように気おつける。
 
・無券組も有券組もアニラに行ける方がうらやましいい。貴重なレポ待ってるよ。
 
・公演開始の時間は、2日間同じで、開場 17:30 / 開演 18:30だから忘れない様にね。
 
・大好きな曲がセットリストにたくさん、組み込まれてるかな?わくわくしてます♪
 
・コンサートは、もちろん、千代田区の特産品である納豆や味噌も堪能してくる。
 
・自宅組のファンだけど、現地組の感想レポートをすごく楽しみにしてるのでよろしくね。
 
・念願の1st YEAR ANNIVERSARY LIVEに参戦だ。貴重な時間を目と心にしっかりと焼き付けるぜ。
 
・配信を楽しみにしてるから、18時以降、ネット検索してネタバレを見ないようにきおつける。
 
・グッズ列もすごくてやばいとの情報を見た。また、twitter上もお祭りの様でにぎやかで嬉しい。
 
・美人なメンバーさんから、いっぱい、元気パワーをもらってくるよ。衣装やMCも注目だよ!
 
・アニラ初日と2日目では、セトリの変更がありそうだと予想した。さて、結果は、どうなるか?
 
・アンコールに「無言の宇宙」や「櫻坂の詩」などがありそうだと言う意見もTwitterで見たぜ。
 
・セトリ予想をしてる人が何人もいて櫻坂46のライブの注目度の大きさを自分は、感じた。
 
・久しぶりに東京に行くから、ライブも、うまい現地のグルメも沢山、堪能して帰ってきたい。
 
・ついに、アニラ2日目開始。さて、どんなセットリストになってるか?めちゃんこ楽しみだぜ。
 
今、配信でDay2公演を見てるけど、いろんな感情がこみ上げて、涙がこぼれてやばい状態かも。
 
・1周年アニラIN武道館での2日間公演が、無事、終われることを心から願っています。

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』

アニラ アニバーサリー 1周年 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2021年12月9日~12月10日

■公演時間:

・2021年12月9日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2021年12月10日 開場 17:30 / 開演 18:30

※オンライン生中継配信ライブあり (2021年12月10日のみ)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (さくらざか46) アニラ アニバーサリー 1周年 (1st YEAR ANNIVERSARY LIVE) ツアー ライブ コンサート 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月9日 (12/9) 武道館 セトリ

 
 

1.BAN
2.美しきNervous
3.半信半疑
4.それが愛なのね
5.偶然の答え
6.ブルームーンキス
7.思ったよりも寂しくない
8.Plastic regret
9.最終の地下鉄に乗って
10.君と僕と洗濯物
ダンストラック
11.On my way
12.ソニア
13.無言の宇宙
ダンストラック
14.ジャマイカビール
ダンストラック
15.Dead end
16.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
17.Buddies
18.Nobody’s fault
19.流れ弾

アンコール

20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月10日 (12/10) 武道館 セトリ

 
 

Overture
1.BAN
2.美しきNervous
3.半信半疑
4.それが愛なのね
5.偶然の答え
6.ブルームーンキス
7.思ったよりも寂しくない
8.Microscope
9.On my way
10.ソニア
11.無言の宇宙
12.ジャマイカビール
13.Dead end
14.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
15.Buddies
16.Nobody’s fault
17.流れ弾

アンコール

18.ここにない足跡 青空とMARRY
19.青空が違う
21.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (さくらざか46) アニラ アニバーサリー 1周年 (1st YEAR ANNIVERSARY LIVE) ツアー ライブ コンサート 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月9日 (12/9) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
記念すべき1stアニラでゆいぽん復帰は熱い。

#小林由依 #櫻坂46

アニラ初日終わり!

ありがとう櫻坂46

アニラ1日目最高でした!櫻坂46としての1年を振り返りつつ2年目への期待を感じさせる内容だったと思います!

#櫻坂1stアニラ

小林、守屋渡辺が最後になるアニラで復帰できるように計画して休養したんだろうな。復帰を急かしてたわけではないけど小林ならそこんとこ考えて行動してくれてると思ってた(絶対的信用)
チケ当てたにもかかわらず行かないと決めていたアニラ。今日ほどライブに参加してよかったと思う日はなかったです。生でジャマビを聴けてリア友と歓喜と感動の涙を流せた事小林由依ちゃんの復帰を目の当たりに出来た事そして何より”必ず帰ってくる”と約束を果たしてくれた小林由依ちゃんに感謝します pic.twitter.com/C3wfT21bD9
アニラあっという間!楽しかった!!!
1stアニラ終演。
ネタバレになるので詳細書きませんが、良かった…

増本は今日もレスしすぎ前方不注意で、危うくみいちゃんとぶつかるところだったw pic.twitter.com/kotOOeAgpK


 
 

2021年12月10日 (12/10) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
櫻坂の全力が伝わるセトリ
櫻坂アニラ配信最高や❗️微妙にセトリ変えてきたし、「地下鉄」、「洗濯物」を飛ばしたって事は、その分で、欅曲とうとう解禁するのか⁉️ぺーちゃん、あかねんが最後だから、サイマジョは披露してほしい。ゆいぽんも帰って来たし。頼む❗️
#櫻坂1stアニラ_Day2
#櫻坂46
てかアニラ今日行ってたら大号泣してるわ
嫁復帰にぺーねんセレモニーって
あかんて
帰って来てアニラの配信見てるけど、めちゃいい所やん。リピート配信まで見ない方が良かったかな…

#櫻坂46

アンコール前に櫻坂を魅せた後、欅時代のパフォーマンスは完璧なんよアニラ
#櫻坂1stアニラ_Day2

あかねんとぺーちゃん、櫻坂46として最後のライブ。6年間たくさんの夢を見せてくれて、たくさんの勇気をくれて本当にありがとう。一期生の半分が居なくなってファンとしては寂しいけれど、違う場所で光り輝く二人を見れるのを楽しみにしています
#櫻坂1stアニラ_Day2
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー
櫻坂さんたち、
守屋茜さん、渡辺梨加さん、お疲れ様でした
いいANNIVERSARY LIVEでしたっ
いい卒業セレモニーでした、
ありがとう、ありがとう
#櫻坂1stアニラ_Day2
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー
櫻坂46の卒業生は全員こうやって卒業して欲しいし推しメンもこうやって見送りたいと思うほどいい卒セレだった
アニラ最高だった
ぺーねん卒業セレモニー涙止まらん
花束渡すとこで涙腺が決壊した
#櫻坂1stアニラ_DAY2
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー
茜ん、ペーちゃん、卒業、泣ける。
櫻坂からアニラのDVD、発売して欲しい。
来年は葵さんなのかしら
#櫻坂1stアニラ_Day2


 
 
以上で、「櫻坂46 アニラ 1周年 2021/12/9~12/10
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
櫻坂46 ライブ 2022 9/29~9/30 大阪 セトリ 感想【2nd TOUR】