※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ラルク 30周年ライブ 2021 横アリ セトリ 感想 12/9~12/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ラルクアンシエルが、
2021/12/9~12/10の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「30th L’Anniversary TOUR 結成30周年記念 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ラニバ LIVE 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ラルク 30周年ライブ 2021 12/22~12/26 代々木 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ラルクアンシエル 30th ラニバ 2021 横アリ ライブ」に対する期待の口コミを少し掲載します。
 
・現地のオフィシャルグッズ当日販売は、13:00~だってよ。ほしい人はお早めに。
 
・お気に入りの服を身にまとい、横浜アリーナに向かう途中。超~緊張してきた。
 
・セトリ構成は、21曲で来るか?とか、追加や変更あるか?とか注目してるわ。
 
・神奈川県・横浜の天気を見ると、初日も2日目も晴れで降水量も0(mm)の予報でした。
 
・L’Arc-en-Cielのよこはま、参戦者がうらやましいぜ。メンバーによろしく頼むぜ。
 
・twitter上でも30th L’Anniversary TOURの話題がたくさんで、ファンとしてもうれしい。
 
・念願のラニバ!30thの当日がやってきた。全身全霊で貴重な時間を堪能してきます。
 
・イケメンメンバーの熱い音楽やパフォーマンスを存分に楽しみ心の充電してきますね。
 
・セットリストはまだ見てないけど、ミライやLinkなど好きな曲がたくさんあれば嬉しい。
 
・Yokohamaといえば、横浜家系ラーメンやシウマイ弁当も美味しくいただこうと思います。
 
・楽しみにしていた結成30周年記念コンサート。心と目にしっかり焼き付けてくるわ。
 
・自宅組も注目してるライブ。終了時に熱いネタバレや感想レポートを期待してるぜ。
 
・無事に、ラルクIN横浜アリーナでの2日間公演が終わることを心から願っています。

 
 

L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル)

『30th L’Anniversary TOUR』

結成30周年記念 ラニバ ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年12月9日~12月10日

■公演時間:

・2021年12月9日 開場16:00 / 開演18:00

・2021年12月10日 開場16:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ラルクアンシエル ラニバ 結成30周年記念 30th ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月9日 (12/9) 横アリ セトリ

 
 

1.get out from the shell
2.Caress of Venus
3.XXX
4.winter fall
5.flower
6.metropolis
7.DAYBREAK’S BELL
8.STAY AWAY
9.NEO UNIVERSE
10.CHASE
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Driver’s High
15.HONEY
16.READY STEADY GO

アンコール

17.ミライ
18.FOREVER
19.Blurry Eyes
20.Link
21.虹

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月10日 (12/10) 横アリ セトリ

 
 

 
 

ラルクアンシエル ラニバ 結成30周年記念 30th ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月9日 (12/9) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
最後のMCでhydeさんからMMXXの中止の話。
ラルクからもらった愛情の10000分の1もお返しできてない
今日横アリ来れてよかった
参加できて良かった
リベンジ出来てよかった

#ラニバ
#横アリ

360度のステージ最高だった♡
ありがとうラルク♡

#ラニバ

「暗いところにいたら今みたいにスポットライトが当たったかのようだった」「感動的な出来事だった」
「これ程までにファンを愛おしいと思ったことはこれまでになかった」「マイナスをプラスに変えるファンが誇らしかった」

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク

てつやさんのわんこっぷりがとても愛しかったです。
笑って歌えなくなったり、さすがに3度目は崩れ落ちちゃうはいどちゃんもセットで尊かった…!
#ラニバ
エアじゃないリアルラルク最高だった!今日のLinkは永久保存版すぎる!!3本目の花道のteっちゃん可愛すぎっ♡hydeのとこ行かなきゃって少し早歩きだったもん!!!!

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク

ラニバ
30thでした!!!

久しぶりのラルク楽しかった~!!

横アリはじめてでした✨ pic.twitter.com/XEwVPjxGLC

最高!!去年の横アリのことはほんまに残念で泣いたけど、hydeさんがそれについていってくれて、それも報われた感じがした。愛らしいっていってくれたけど、それはラルクのお陰です!!
#ラニバ
横アリ1日目のハイライトは、回転するステージの上で、柱にさえぎられないよう、ひょこひょこ顔を出しながら歌うhyde兄さんです。可愛すぎでしょ!可愛すぎ罪です#ラニバ#横アリ
#ラニバ 横浜1日目】Linkでてっちゃんが正面下手の花道に出る→
はいどちゃんも同じ花道にくる→
軽く肩組んではいどはそのまま突端へ→
てつやもそのまま同じ花道にいる→
1サビで2人揃って突端→
2Aメロではいどが隣の花道へ→
てつやそれを追いかけて同じ花道へ→
ドラハイの「もう数えるくらいで~」のとこ今までならみんなで歌ってたとこだけど、みんな声出せないからhydeが「俺に任せろー!」って言って歌ってくれて涙出てきた…
毎回最高なライブをありがとう

#ラルクアンシエル
#ラニバ
#ラニバ30th

虹の前のMCでハイドさんが #エアMMXX の話してくれて、想いも知れて涙出てきて、泣きながら虹聴いてた🥲

けんちゃんのMCはウォシュレットの話だったよ🚽笑

僕の大好きなラルクって本当に最高のバンド🌈✨

#ラニバ #30thlanniversary #larcenciel #ラルク #ラルクアンシエル #横浜アリーナ


 
 

2021年12月10日 (12/10) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
2021/12/10 定刻ではじまって20時25分に終演したんだよ。いろいろあったよ! #ラルク #ラニバ #横浜アリーナ #終演芸人
セトリがまじで神!!!fateからのdrink it downからのduneとかもう!!もう!!最高!!ありがとうございました!!
#ラニバ
ドラハイの『俺に任せろ!!」
今日は忘れてたよな、絶対。笑
最後も間違っちゃったしー笑

#ラルク
#ラニバ
#横アリ2日目
#横浜アリーナ

ユッキーのY。
この目に焼き付けました。
#30thLAnniversary
#LArcenCIel
#ラルク
#ラニバ
ラルク30thラニバ横浜2日目無事に終了しました!
今日はハミング練習無かったし中盤MCコーナーもてっちゃんとはいさんしか喋らなかったしあっさりだな……と思ってたら終盤のウェーブコーナーでkenちゃんとゆっきーを巻き込んだウェーブ大喜利が始まって声を出さずにめちゃめちゃ笑った!Y(ワイ)!!
レディステ終わりのユッキーのドラム。
荒れてましたわ。
カッケー。
#30thLAnniversary
#LArcenCIel
#ラルク
#ラニバ
こないだ聞けなかった曲結構たくさん聞けて大満足のライブだった。セトリ結構変えてくれて嬉しい #ラニバ
ラルクありがとう🌈👏👏
DUNEぐらいでヤバいなと思い次のグラマイで涙腺崩壊だった😭
#ラニバ #横浜アリーナ pic.twitter.com/pgt8xDnIsh
yukihiroさんのドヤ顔とお帰りの際の百点満点の笑顔観れたので悔いないです。
#ラルク #ラニバ
#LArcenCiel
#30thLAnniversary
#横浜アリーナ


 
 
以上で、「ラルク ライブ 2021/12/9~12/10
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ラルク 30周年ライブ 2021 12/22~12/26 代々木 セトリ 感想