※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ラルク 30周年ライブ 2021 代々木 セトリ 感想 12/22~12/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ラルクアンシエルが、
2021/12/22・12/23・12/25・12/26の4日間、国立代々木競技場第一体育館で「30th L’Anniversary TOUR 結成30周年記念 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ラニバ LIVE 東京都 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル) 30th 30周年 ラニバ ライブ 2021 代々木 (Yoyogi) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・代々木の4日間、開演時間は、18:00や17:00、また、16:00と違うので気おつけてね。
 
・Twitterにもラルクふぁんのつぶやきが沢山あって嬉しい。激熱のReport待ってるよ。
 
・これから、メンバーを沢山、拝んでくる。音楽パワーをいっぱいもらってくるぞ。
 
・L’Arc-en-Cielのライブのため、Yoyogiに到着。久しぶりのこの感じドキドキしてきた。
 
・まだ、セトリのネタバレは見てない。どんなSong selectionになってるんだろう?
 
・ライブ前においしい料理で腹ごしらえ完了。さあ、座席もステージから近くて嬉しい。
 
・私の好きな「HONEY」「FOREVER」などがセットリストにあると思うのでわくわく。
 
・きっと、21曲構成の神setlistになると予想。でも、4日間の日によって変更があるかもね。
 
・もうじき、開演スタート。大好きなうたが沢山、Song orderに組み込まれてたらいいなあ。
 
・超~綺麗なクリスマスツリーも外にあった。あと、座席は、なんと、花道近くでラッキーだぜ。
 
・ライブが終わったら、余韻に浸りつつ、東京都 渋谷の上手いグルメを食べて自宅に帰る予定。
 
・2021年12月22日~26日のラルク IN 東京 代々木公演が、無事に終わることを願っています。

 
 

L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル)

『30th L’Anniversary TOUR』

結成30周年記念 ラニバ ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 渋谷・国立代々木競技場第一体育館

■公演日:2021年12月22日~12月26日

■公演時間:

・2021年12月22日 開場16:00 / 開演18:00

・2021年12月23日 開場16:00 / 開演18:00

・2021年12月25日 開場15:00 / 開演17:00

・2021年12月26日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:jpnsport.go.jp

 
 

スポンサーリンク


ラルクアンシエル ラニバ 結成30周年記念 30th ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 代々木第一体育館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月22日 (12/22) 代々木 セトリ

 
 

1.get out from the shell
2.Caress of Venus
3.XXX
4.winter fall
5.flower
6.metropolis
7.DAYBREAK’S BELL
8.STAY AWAY
9.NEO UNIVERSE
10.CHASE
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Hurry Xmas
15.Driver’s High
16.HONEY
17.READY STEADY GO

アンコール

18.ミライ
19.FOREVER
20.As if in a dream
21.Link
22.虹

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月23日 (12/23) 代々木 セトリ

 
 

1.get out from the shell
2.Caress of Venus
3.the Fourth Avenue Cafe
4.winter fall
5.flower
6.XXX
7.fate
8.REVELATION
9.NEO UNIVERSE
10.DRINK IT DOWN
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Hurry Xmas
15.Driver’s High
16.HONEY
17.READY STEADY GO

アンコール

18.ミライ
19.FOREVER
20.Blurry Eys
21.GOOD LUCK MY WAY
22.あなた

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月25日 (12/25) 代々木 セトリ

 
 

1.get out from the shell
2.Caress of Venus
3.XXX
4.winter fall
5.flower
6.metropolis
7.DAYBREAK’S BELL
8.STAY AWAY
9.NEO UNIVERSE
10.CHASE
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Hurry Xmas
15.Driver’s High
16.HONEY
17.READY STEADY GO

アンコール

18.ミライ
19.FOREVER
20.As if in a dream
21.Link
22.虹

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月26日 (12/26) 代々木 セトリ

 
 

1.get out from the shell
2.Caress of Venus
3.the Fourth Avenue Cafe
4.winter fall
5.flower
6.XXX
7.fate
8.REVELATION
9.NEO UNIVERSE
10.DRINK IT DOWN
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Hurry Xmas
15.Driver’s High
16.HONEY
17.READY STEADY GO

アンコール

18.ミライ
19.FOREVER
20.Dune
21.GOOD LUCK MY WAY
22.あなた

参考サイト:ツイッター

 
 

ラルクアンシエル ラニバ 結成30周年記念 30th ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 代々木第一体育館 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月22日 (12/22) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
10年通ってきた中で一番近い距離でラルクを見てしまった…
けんちゃん
「ゆっきーが小さい頃好きだったアニメの色は?」
ゆっきー
「グリーンダヨ」
我ら「!!!!!!!!!!!」
#ラルク
ラルクいいライブでした。クリスマスが近いと言うことでハリークリスマスも演奏してくれたし。今年一年頑張った自分へのご褒美でした。
ラルクのインスタLIVE見たー🌈✨いつも見逃してたのでうれしい💕そして感動🥺😭✨✨✨
ラルク代々木初日インスタライブ。
ありがとうございます😊

#ラルク #LArcenCiel #ラニバ #30thLAnniversary #代々木 https://t.co/pSEY27klTW

開演5秒後には確信した。

あ、今回のステージの美術と技術エグい。

#ラルク
#ラルク30th


 
 

2021年12月23日 (12/23) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
あなたの最後締めるとき
hydeにタイミングどうぞ
と、超‼️💕笑顔ー😆
#ラルク
#ラニバ
#yukihiroさん
ラニバ代々木2日目終演。
自分が見た中では今ツアーベストだった。
セットリストも演奏もメンバーのテンションもMCも照明も何もかも最高だった。
この世で最も鮮やかな色の虹だった。
本編ラストは、今日も長めで、わりとタム、特にフロアタムを使ったフレーズが多かったので、右後方の1回スタンド前方だったわたしは、横顔を見まくれて大満足…。
#ラルク30th #ラニバ #代々木
代々木2日目のはいてつさんハイタッチ🌈🤚🤚

#ラニバ pic.twitter.com/nlv5QcQTCx

FOREVERのウェーブ練習の時に、hydeさんに『XXXはもうやったから』って怒られた(?!)のは、わたしです!!

『1度くらいFOREVERやんない日があってもいいよね?』ってhydeさんがイジワルなこと言うから、マラカスライトと腕で❌作ったら、hydeさんに気づかれた笑

#hyde
#ラニバ #ラルク30th
#LArcenCiel

fateが聴けて本望です😭
何もかも楽しすぎた。オーラスも楽しみ!!
#ラニバ #30thLAnniversary
ラニバ2日目も最高でした!!
kenちゃんが目の前に来た時にめっちゃ跳ねて手を振ってたら、こっち見て頷いてくれた時は思わず声出かけたww
#ラニバ30th pic.twitter.com/KFbaSkj3Xw


 
 

2021年12月25日 (12/25) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
本日のラニバも最高でした けんちゃん大丈夫かな??? pic.twitter.com/jg1AUBkh9X
#YO代々木1225

kenちゃんに変化したキツネさん
お足大丈夫かしら。。。
心配ですわ。。。

#ラルクアンシエル
#ラルク30th #ラニバ
#LArcenCiel

#ラニバ 代々木3日目】HONEYでコーラスするけんちゃんのマイクが下向きにひっくり返っちゃって、けんちゃんが大股開きで体勢低くして下からマイクに声入れてたんだけど、その姿を真正面に見たはいどちゃんが歌いながら吹き出しちゃってた。
ラニバ楽しかったー♪
今日は最初から観れたし、ハリクリも聴けたの良かった!!
あと、始まる直前のhydeさんインスタライブ嬉しすぎ♡電波悪くて少ししか観れなかったけど、始まる前からテンション上がって、終わった今もテンション上がりまくってる!!!
#ラルク
#ラニバ
#30thLAnniversary
本日のL’Arc~en~Cielは、

ボーカル:hyde
ベース:tetsuya
ドラム:yukihiro
ギター:あの日助けて頂いたキツネ

で、お送りしました。
#ラニバ

HONEYでkenちゃん見て笑いすぎて歌えないhydeさん可愛すぎた

#ラニバ

ラニバLv参戦すごく良かった〜
歴史を感じさせるセトリ
昔の曲も良い曲なんだよねLive最高だよ
ラルク3日間感動をありがとう
自分のラニバは今日で終わり
3日も参戦させてもらえて本当に感謝です もう充分ラルクの事好きなのに会う度に更に好きになるから気持ちの容量アプデしなきゃw
残り1日無事完走出来ますように!
(何か嬉しいお知らせあるといいな)
#ラルクアンシエル pic.twitter.com/oovj5FWg3M
ラニバ代々木2日目は何だったのってレベルで音が良くなってた。ありがとう音響の人々。アンケート書いた甲斐があった。
12/25 L’Arc〜en〜Ciel
30th L’Anniversary TOUR

初めて聴いたのが25年前、20歳の頃…
以来、離れたこともあったが今日この場所でもステージを見ている。
一つ一つの曲に色々な感情が蘇ってきたな…
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう
#ラニバ #30thLAnniversary
#LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/kXaOb0zGvO


 
 

2021年12月26日 (12/26) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ラニバ最高でした‼️
L’Arc~en~CielはForever~‼️

映画館の外はイルミネーションでめっちゃ綺麗でした✨✨
#ラルク
#ラルク30th pic.twitter.com/x8QbSlyDGL

hydeさんカメラ目線いっぱいくれた😍
ライビュだけどライブ会場にいるような気分を味わえた🥰
ラルク最高🙌✨😆💕🌈
#LArcenCiel
#ラニバ
#30thLAnniversary
#ラニバ 代々木4日目】NEO UNIVERSEの2番Bメロ、歌いながらはいどちゃんがけんちゃんの方へとダッシュ→隣に駆け寄って上手側の空中を指差し、『遠い空が導いて』を歌いながら二人で笑って見つめる

ネオユニモンスター俺、号泣しながら拍手喝采。

30thラニバ代々木最終日

RSGのあとドラムソロでは手数よりパワー!って感じでスティック叩きつけるし、forever前のウェーブでは1回目成功後にひとり演奏スタート、ラストでガッツポーズしたあとボウアンドスクレープの変形みたいなカッコいいポーズ

極め付けに花道まで歩いてユッキー盛り沢山だった

代々木4日間フル参戦したけど、千秋楽になると色んな想いが溢れるとやっぱラルクのライブ観れて・生音聴けて幸せだなぁって思って、マイハートとかミライとかあなたとかで涙止まらなくて感動が止まらなかった…
改めてメンバー・スタッフの方々に感謝🙏
#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
最後にてっちゃんが「みんな〜、ラルクを好きになってくれてありがとう〜」って言ってくれて涙止まらなくなった😭

#30thLAnniversary
#LArcenCiel
#ラニバ
#ラルク

みんなが楽しそうに演奏してる姿が印象的だった🥺今日は特にそう強く感じた!
最高の演奏をありがとうございました😊❤️🌈
#ラルク #LArcenCiel #30thLAnniversary #ラニバ


 
 
以上で、「ラルク ライブ 2021/12/22~12/26
東京都 代々木第一体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ラルク 30周年ライブ 2022 5/21~5/22 東京ドーム セトリ 感想