※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

AAA ライブ 2021 東京ドーム セトリ レポ 12/11~12/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのAAA (トリプルエー)が、
2021/12/11・12/12・12/13の3日間、東京ドーム (Tokyo Dome)で「DOME TOUR 15th ANNIVERSARY ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aaa 15周年 東京都 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「AAA 東京ドーム 振替公演 2021 15th (15周年) thanx AAA lot ライブ」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・いよいよ、振替公演の東京ドーム3daysが始まるね。行く方は、マナーや決まり事を守り全力で楽しんできてね。熱いレポ(Report)や感想、待ってます。
 
・どうやら、公演会場の場所である東京都文京区後楽は、2021/12/11~12/13まで、天気も晴れでよさそうな予報だったぜ。最高のライブ日和だぜ。
 
・公式サイトを見たら、会場のグッズ販売(物販)は、3日間、午前10:00からスタートの予定だった。並ぶ時間(待ち時間)や売り切れが非常に心配だ。
 
・会場限定カプセルトイ・キャンペーンがやってる。なんでも、運が良ければメンバー直筆サイン入りの貴重なグッズをゲットできるらしい。
 
・物販に早めに行くため始発で現地に向かおうと考えてるけど、きっと、大勢のファンが駆けつけてすごい物販列になってそうで怖いよ。
 
・いろいろ欲しいグッズがたくさんあるけど、私は、寒いの苦手で並ぶのも根気ないからお金を払ってでも代行を頼んで購入するつもり。
 
・Tokyo Dome公演のライブ開始時間ですが、初日と3日目が開演17:00~で2日目が開演16:00~と違うので参加する方は間違わないように気おつけてください。
 
・自宅組のファンだけど、とうきょうのセトリは、36曲構成で来るのか?または、追加やチェンジ曲などがあるのか?いろいろと注目してるぜ。
 
・念願のTokyo Domeコンサートに参戦。大好きな「BAD LOVE」「恋音と雨空」「さよならの前に」「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」などがセットリストに組み込まれてるらしいので、すごく楽しみ♪
 
・待ちに待ったDOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-に参戦。メンバーのきらきら輝いたかっこいいステージを目と心にしっかりと焼き付けて帰ってきます。
 
・お気に入りの服を着て特急に乗って現地に向かうぞ。知り合いのフォロワーさんにたくさん、会えるといいなあ。ちょっとしたプレゼントも用意していくからね。
 
・とうきょうどーむに行きたい。setori(setlist)のネタバレ見たけど、めちゃやばいじゃん。西島君をはじめメンバーにも会いたいよ。いける方がすごく羨ましい。
 
・選曲をはじめMCとかステージ演出などもすごい良いと評判だから、今から超~ワクワクドキドキ♪あと、せっかく東京に行くから、おいしいものたくさん食べてショッピングにも出かけたいなあ。
 
・このTokyoどーむ3日間で、セトリ変更や追加の歌あるのかな?私は、3日目に参戦するけど初日と2日目の選曲も気になる。ネタバレ見ようかすごく迷ってるところ。
 
・AAAのファンですが、貴重な公演、しっかりと目に焼き付けて帰ってきたいです。あと、自分の正直な気持ちを感想やレポートという形でTwitterに投稿しようと思っています。ネタバレになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
2021/12/11の情報だけど、なんと、朝1,600人くらいグッズ列に並んでたみたいで、お昼頃の情報だと、タオルホルダー黄色やパーカーのXLが売り切れで買えない状況らしいよ。
 
2021/12/11の11:40頃の情報だと、物販の待ち時間は、2時間くらいだってTwitterのレポで読んだわ。あと、朝8時に並び始めてレジに到着したのが10時半だってよ。
 
・初日公演、パーカー、ロンT白とかトートバッグなども完売だったらしいぞ。

 
・待望の2021/12/11~12/13のaaa IN 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot- 東京ドーム公演が無事に終われることを心から願っています。たくさんの良き思い出を作ってきてください。
メンバーの皆さんにとっても、ファンの皆さんにとっても、最高の公演になりますように。

 
 

AAA (トリプルエー)

『DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot- 』

15周年 ドームツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (Tokyo Dome)

■開催日:2021年12月11日~12月13日

■開催時間:

・2021年12月11日 開場14:30 / 開演17:00

・2021年12月12日 開場13:30 / 開演16:00

・2021年12月13日 開場14:30 / 開演17:00

引用元:avex.jp

 
 

スポンサーリンク


AAA (トリプルエー) 15th ANNIVERSARY 15周年 ドームツアー ライブ コンサート 振替公演 2021 東京ドーム (Tokyo Dome)) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 東京 セトリ

 
 

1.One Night Animal
2.MAGIC
3.BAD LOVE

4.メドレー
・Heart and Soul
・No cry no more
・Break Down
・ハレルヤ
・Friday Party
・BLOOD on FIRE

5.LIFE

6.メドレー
・逢いたい理由
・HORIZON
・NEW

7.Flavor of kiss
8.唇からロマンチカ

9.メドレー
・風に薫る夏の記憶
・僕の憂鬱と不機嫌な彼女

10.Miss You
11.旅ダチノウタ
12.恋音と雨空
13.Eighth Wonder
14.Next Stage
15.CALL
16.GAME OVER?
17.DEJAVU
18.さよならの前に

アンコール

19.No Way Back

20.メドレー
・Wake Up!
・Q
・perfect
・ミカンセイ
・777 We can sing a song!

21.PARTY IT UP
22.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
23.Winter lander!
24.WAY OF GLORY

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月12日 (12/12) 東京 セトリ

 
 

1.One Night Animal
2.MAGIC
3.BAD LOVE

4.メドレー
・Heart and Soul
・No cry no more
・Break Down
・ハレルヤ
・Friday Party
・BLOOD on FIRE

5.LIFE

6.メドレー
・逢いたい理由
・HORIZON
・NEW

7.Flavor of kiss
8.唇からロマンチカ

9.メドレー
・風に薫る夏の記憶
・僕の憂鬱と不機嫌な彼女

10.Miss You
11.旅ダチノウタ
12.恋音と雨空
13.Eighth Wonder
14.Next Stage
15.CALL
16.GAME OVER?
17.DEJAVU
18.さよならの前に

アンコール

19.No Way Back

20.メドレー
・Wake Up!
・Q
・perfect
・ミカンセイ
・777 We can sing a song!

21.PARTY IT UP
22.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
23.Winter lander!
24.WAY OF GLORY

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月13日 (12/13) 東京 セトリ

 
 

1.One Night Animal
2.MAGIC
3.BAD LOVE

4.メドレー
・Heart and Soul
・No cry no more
・Break Down
・ハレルヤ
・Friday Party
・BLOOD on FIRE

5.LIFE

6.メドレー
・逢いたい理由
・HORIZON
・NEW

7.Flavor of kiss
8.唇からロマンチカ

9.メドレー
・風に薫る夏の記憶
・僕の憂鬱と不機嫌な彼女

10.Miss You
11.旅ダチノウタ
12.恋音と雨空
13.Eighth Wonder
14.Next Stage
15.CALL
16.GAME OVER?
17.DEJAVU
18.さよならの前に

アンコール

19.No Way Back

20.メドレー
・Wake Up!
・Q
・perfect
・ミカンセイ
・777 We can sing a song!

21.PARTY IT UP
22.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
23.Winter lander!
24.WAY OF GLORY

参考サイト:ツイッター

 
 

AAA (トリプルエー) 15th ANNIVERSARY 15周年 ドームツアー ライブ コンサート 振替公演 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
開演1730
終演2039
秀太が食べたかっていたスーパーメロンケーキが、楽屋にあったそうです。
秀太、おめでとう!!
*
#AAA
#AAADOMETOUR
#thanxaaalot
東京ドーム Day1
開演:17:30
終演:20:40

アンコールラス曲にて銀テープ!!!
(今日が初)
#thanxAAAlot
#東京ドーム1211

秀太バースデーサプライズにて🎂

與「なんか俺の時より豪華〜」
宇「そんなこと言わない」
西「大丈夫、俺ん時ひとピースだったから(笑)」

#AAA #AAADOMETOUR
#ThanxAAAlot #1年遅れのありがとう
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARY
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot

宇「日高くんの前髪が今日ちょっと、ワガママかもしれない」
( ‘Θ’ )「すごい表現ww 頑固だね、とかじゃなくて、ワガママだねってww」
#thanxAAAlot
#東京ドーム1211
開演:17時30分
閉演:20時40分
本日も西島さん笑顔満点!!可愛かった!!!!!!!銀テープ今日初でした!!
#aaa #AAA2021 #ThanxAAAlot
秀太ハッピーバースデー🎉
末「まさかね?まさか祝ってくれるなんて、まさかね?思ってなかったよ!全く予想してなかった!」
日「いつもやってるだろw」
末「はーい35ちゃい!ナイスおじさん〜!」
日「ナイおじ〜!」
末「フゥ〜〜!ナイおじ〜〜!イェーイ!」
#thanxAAAlot
#東京ドーム1211
秀太くんの誕生日を祝いケーキと共に写真撮影することになったときに一番端にいた実彩子ちゃんをそっと内側に移動させるにっしー、流石すぎます
#aaa #aaaライブ #aaaライブレポ
#ThanxAAAlot
西島さんと実彩子ちゃんが自分のパートじゃないとこで何回か口ずさんでてなんか嬉しかった

あと秀太birthdayの演出凄かったし、
そこでみんながbirthday song歌ってくれた!!

MC安定に面白すぎたしほんとに幸せな時間でした!
#AAA #AAAThanxAAAlot #ThanxAAAlot

與「え〜なんか俺の時より豪華」
宇「おーい!笑」
( ‘Θ’ )「おい!何言ってんだ!俺なんて1ピースケーキだったんだぞ!」
與「あ、にっしーごめんw」
#thanxAAAlot
#東京ドーム1211


 
 

2021年12月12日 (12/12) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
開演1620
終演1931
*
空撮あり。
#AAA
#AAADOMETOUR
#thanxaaalot
東京ドーム Day2
今日の日高さんの紐は
赤色でした〜〜〜〜!!

#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot
#ThanxAAAlot

開演:16:20
終演:19:31

某曲の秀太の曲フリ「とってもラブリ〜な曲ですぅ〜♡」のフリからの、イントロで「ざまぁみろぉぉぉ!!!」言いながら「ざまぁ♡」って書いてる画用紙持ってて倒れたwww
完全に仕込んでいるwwww
#thanxAAAlot
#東京ドーム1212

今日の西島さんは昨日の西島さんよりすごかった気がする。喉の調子が良かったように感じた。#AAA
トロッコの時「真司郎」って書いてあるうちわ持ってアピールしてたのに
真ちゃん気付いてくれなくて隣にいたにっしーが指差ししてくれた笑

#AAA
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot

開演 16:20
終演19:31

秀太くんの煽りのスキル上がったww
紙に書いてたぞwww

#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot
#AAA


 
 

2021年12月13日 (12/13) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
終わった❕
東京最終日の今日も銀テあり❕

秀太最後バイバイの時「(紙吹雪)今日少なっ!逆に少な!!」

#AAA #レポ #AAADOMETOUR
#ThanxAAAlot #1年遅れのありがとう
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARY
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot

開演:17:20
終演:20:28

秀太の曲フリ
「お前らチョロいんだよ〜〜!!!」言いながら『チョロ過ぎwwww』の画用紙持ってる(笑)

#thanxAAAlot
#東京ドーム1213

結局東京3days 銀テあり🥺
#AAA
thanx AAA lot
ドームツアー東京3日目

〜某曲前のMC中〜
末:かわいい・ラブリー・ラブリーな曲です。ラブリー×2😂

某曲のイントロが流れ始め何かを取りに走る秀太は…

「チョロ過ぎて」と書いた紙を持って来て見せつけ、ぐしゃっと丸めました🤣

#thanxAAAlot #AAA  https://twitter.com/atauno_____aaa/status/1469980157402574853 

ラブリーそしてラブリーだったわ笑笑
そしてチョロ過ぎwwwww

#AAA
#AAA15thanniversary
#ThanxAAAlot
#東京ドーム

ちなみに、大好きな與くんは、秀太にしん。って呼ばれてそのあと、しゅう。って呼んでてバカ沸いた、可愛い!

#aaa
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot
#thanxaaalot

東京3日目終了。

常に彼らが、スタッフの皆さんが最高のステージを見せてくれることに、心から感謝。

#AAA
#AAADOMETOUR15thANNIVERSARYthanxAAAlot pic.twitter.com/x4OK97FGzb

今日はダメだ…
最後の曲のサビのペンライト見てたら涙止まらなかった…
だって西島さんも真ちゃんもめちゃくちゃ泣きそうで…
西島さんなんか変な顔になっちゃうぐらい堪えて…
あれ見たらもうダメだよ…

#AAAドームツアー
#AAADOMETOUR
#15thANNIVERSARY
#thanxAAAlot
#東京ドーム
#西島隆弘

「アンコールありがとうございまーす!」ってメンバーが言う中で秀太が気になった事があるらしく

末) たかてぃろがさー、「っすー!」って感じでw

宇) thで言うのやめてw

日) 大御所的言い方なww

西) でも年末こういう方多いよねww

日) やめろwww

#AAA #AAAレポ #AAA15thANNIVERSARY


 
 
以上で、「AAA 15周年 ライブ 2021/12/11~12/13
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。