※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

AAA ライブ 2021 12/25 札幌ドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのAAA (トリプルエー)が、
2021/12/25、札幌ドーム (Sapporo Dome)で「DOME TOUR 15th ANNIVERSARY ドームツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「aaa 15周年 北海道 札幌 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
AAA ライブ 2021 12/25 札幌ドーム グッズ 売り切れ 待ち時間
 
 

ファンの皆さんの「AAA (トリプルエー) 15周年 15th -thanx AAA lot- クリスマスライブ 2021 北海道・札幌ドーム (Sapporo Dome) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・2021/12/25の天気は、15時~21時の間、晴れの予報だった。行く人は楽しんできて。
 
・公演スタートは、開場14:30 / 開演17:00の予定。クリスマスコン、いいなあ。
 
・自宅組なので、Xmasの日のAAA参戦組の感想やReportを首を長くして待ってます。
 
・XmasということなのでプレミアムなSong selectionになってる感じがしてる。
 
・会場周辺、AAAファンのきれいなお姉さんやイケメンがたくさんいてお祭りみたい。
 
・念願のthanx AAA lotのクリスマスライブ。きっと、神setlistが披露されるはず。
 
・いよいよラスト公演。なんか、サプライズや発表があったりしたら嬉しいよね。
 
・Twitterみてるけど、Sapporo Domeコンサートについて多数投稿されてて本当にありがたい。
 
・Christmasのconcert。どんなSong orderになってるか?今からドキドキしてる。
 
・AAA最終日ですね。遥か地元から、全力で成功祈願の応援コールを送ろうと思います。
 
・もうすぐクリスマスライブが始まるぞ。演出やMCなんかも特別な感じになるかもな。
 
・せっかく、さっぽろに来たから、地元名物の「ジンギスカン」「ラーメン」も堪能したい。
 
・セトリのネタバレ見るぞ。クリスマスの日だからクリスマスソングが選曲に1~2曲ある予感。
 
・-thanx AAA lot-のツアーが終わろうとしてる。終わったらネタバレ解禁でつぶやくよ。
 
・さて、イケメン、いっぱい見てパワーもらう。最高のコンサートを目に焼き付けるぞ。
 
・2021/12/25のaaa ドームツアーINほっかいどう札幌公演が、無事に終了されることを願っています。

 
 

AAA (トリプルエー)

『DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot- 』

15周年 ドームツアー ライブ コンサート 振替公演

※Xmas クリスマスライブ

■公演会場:北海道・札幌ドーム (Sapporo Dome)

■開催日:2021年12月25日

■開催時間:開場14:30 / 開演17:00

引用元:avex.jp

 
 

スポンサーリンク


AAA (トリプルエー) 15th ANNIVERSARY 15周年 ドームツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 振替公演 2021/12/25 北海道 札幌ドーム ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.One Night Animal
2.MAGIC
3.BAD LOVE

4.メドレー
・Heart and Soul
・No cry no more
・Break Down
・ハレルヤ
・Friday Party
・BLOOD on FIRE

5.LIFE

6.メドレー
・逢いたい理由
・HORIZON
・NEW

7.Flavor of kiss
8.唇からロマンチカ

9.メドレー
・風に薫る夏の記憶
・僕の憂鬱と不機嫌な彼女

10.Miss You
11.旅ダチノウタ
12.恋音と雨空
13.Eighth Wonder
14.Next Stage
15.CALL
16.GAME OVER?
17.DEJAVU
18.さよならの前に

アンコール

19.No Way Back

20.メドレー
・Wake Up!
・Q
・perfect
・ミカンセイ
・777 We can sing a song!

21.PARTY IT UP
22.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
23.Winter lander!
24.WAY OF GLORY

参考サイト:ツイッター

 
 

2021/12/25(Hokkaido・Sapporo Dome 公演)の口コミを少し紹介します。

 
・アリーナ14列目で良かった。演出も衣装もsetoriもめちゃすごかった。
 
・自分の好きな曲が、オンパレードのSong selectionで満足満足でした。
 
・衣装もMCも演出も歌もやばすぎた。愛と幸せにあふれたconcert。
 
・貴重な時間を過ごせて感謝感激。昔聞いてた曲も沢山あって青春を思い出した。
 
・Next Stage、さよならの前に、PARTY IT UPとかお気に入りの歌聞けて嬉しくて泣けた。
 
・-thanx AAA lot- 最終日にふさわしいライブだと感じた。アンコールのSongもやばめだった。
 
・ChristmasにAAAメンバーやファンのみんなと過ごせた時間は、自分の宝物になりました。

 
 

AAA (トリプルエー) 15th ANNIVERSARY 15周年 ドームツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 振替公演 2021/12/25 北海道 札幌ドーム レポ (Report) 感想

 
 

開演1706
終演2023
*
全13公演本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました😭
#AAA
#AAADOMETOUR
#thanxAAAlot
ファイナル 札幌ドーム
AAA 札幌ドーム オーラス
さよならの前にで真司郎が泣く→宇野ちゃんが泣く→にっしーが笑いながら宇野ちゃんの頭ポンポン
15+1年、幸せを届けてくれてありがとうございました。

札幌公演も最高でした。

#AAA札幌
#AAA
#ThanxAAAlot pic.twitter.com/umSCMGagvo

札幌ドーム終了!大好きだよAAA!! pic.twitter.com/pTTQmwyPIa
AAA 札幌ドーム オーラス

WOG
真司郎泣きすぎ😭
宇野ちゃんもめちゃくちゃ泣いてた😭
それを秀太が肩を引き寄せてくれて😭😭😭
秀太「自分で言うけどこのグループ最高だな」って言ってた😭😭😭😭😭

AAA 札幌 たかうのレポ
①宇野ちゃん号泣で西が
 肩組みながら「大丈夫だよ☺️」と笑いながら頭ポンポン
②某局お決まりシーンは内緒話ではなくて笑顔で肩組んで、西が宇野ちゃんの頭ポンポン

#AAA
#たかうの

札幌ドーム終わっちゃった😭

AAAは私の青春でした。

ありがとう。

最高でした。

#AAA pic.twitter.com/hZXLdEPc1K

[札幌での変更点] ○センステに特攻(ネクステ)
○與さんが黒フーディ
○換気中のビジョンのえーぱんだが
サンタさん仕様
#AAA #ThanxAAAlot

 
 
以上で、「AAA 15周年 Xmasライブ 2021/12/25
北海道 札幌ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
AAA ライブ 2021 12/25 札幌ドーム グッズ 売り切れ 待ち時間