※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2021 福岡 セトリ レポ 12/17~12/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、Snow Man (スノーマン)が、
2021/12/17・12/18・12/19の3日間、マリンメッセ福岡で「Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SnowMan 福岡県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/25~12/26 新潟 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「SnowMan (スノーマン) ライブ 2021 マリンメッセ福岡」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・天気予報見たら、Fukuokaの3日間、曇りや雪の予報だったから行く人気おつけてね。
 
・ふくおか公演がスタートする時間は、初日の夜公演18:00、2日目&3日目の昼公演12:30 / 夜公演18:00と記載を見た。
 
・自分は、参戦できないので、みんなの感想やReport見て我慢する。ジャニーズに会える人、羨ましい。
 
・setlist構成は、29曲くらいかな?また、3日間で、多少の変更や追加あるかな?
 
・Maniaも楽しみだけど、地元名物の「博多ラーメン」や「水炊き」なども食べて帰る。
 
・ネタバレのSong selectionを見ようか迷う。神セトリとの評判もあるから見るかも。
 
・福岡駅にきれいなお姉さんがたくさんいたわ。イケメンメンバー見て目の保養してきてくれ。
 
・Song orderの予習もばっちり。きっと、大好きな「Delicious!!!」「TIKI TIKI」なども歌われるはず。
 
・スノ担ちゃんのつぶやきが多くてお祭りみたい。セットリストも最高らしいので楽しんできてね。熱いレポ待ってる。
 
・いよいよ、開演時間がやってくるよ。きらきらしたメンバーのステージを心とハートに焼き付けるぞ。
 
・2021年12月17日~12月19日に開催の「Snow Man スノマニ 福岡 公演」が、無事に終われることを心から願っています。

 
 

2021年12月18日 (2日目)の期待 コメントを少し紹介します。
 
・フォロワーさん達が大勢、ふくおかのスノマニアに行ってて羨ましいわ。
 
・2日目は、昼公演と夜公演があるんだね。みんな、すごいパワーだよね。
 
・ツイッターにもReport情報がてんこ盛り。さすが、ジャニーズのコンサートだわ。
 
・ステージに近い座席でウキウキ気分。さてと、いっぱい、音楽パワー浴びてきます。

 
 

2021年12月19日 (3日目)の期待 コメントを少し紹介します。

 
・今日も昼公演と夜公演があるんだよね。2公演もするメンバーのパワーがすごいね。
 
・福岡の昼公演レポート見たけど、読んでるだけでライブ中の雰囲気が伝わってきた。
 
・フォロワーさん達も沢山、Snow Manに会いに行ってて羨ましい限り。ネタバレ知りたい♡
 
・スノマニアのツアー最終日も、無事終わり、良き思い出を作り帰って来れますようにと。

 
 

Snow Man (スノーマン)

『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania スノマニア』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2021年12月17日~12月19日

■公演時間:

・2021年12月17日 (初日)

夜公演 開演18:00

・2021年12月18日 (2日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年12月19日 (3日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月17日 (12/17) 福岡 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.Acrobatic
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月18日 (12/18) 福岡 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.Acrobatic
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月19日 (12/19) 福岡 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.Acrobatic
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月17日 (12/17) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
【Mania スノマニ 福岡 マリンメッセ 12/17 夜 】

その前のTIKI TIKI終わり目黒くんパート、横にいた康二くんが目黒くんの方手でさして目立たせてくれてた🥰🥰めめこじ🥰🖤🧡

【スノマニ 12/17 夜 福岡】

Delicious!!!のひかるくんとの追いかけっこ、
今日も早々に追いつかれて、
ひかるくんが目黒くんの背中に手を回して歩いてた。

かわいい。
最後ひかるくんにバイバイしてた❤︎

スノマニ福岡12/17
ひーくんはまじでファンサマシーンでした🥺
全員目の前で見れて、たぶん全員の視界の中に入った、神だわ
【スノマニ福岡12/17】Acrobatic
前半は全員でメンステ1列、後半はあべさくいわだてが下手、なべふかめめこじらうが上手外周に回る
【スノマニ福岡12/17】
その後もふっかに「なべは全部言えるもんね」って言われて自信なさげに「うん」って答えてたけど、渡辺くんは何も言わずに終わった
外雪降ってた〜スノマニ初Snow❄️ pic.twitter.com/HWgSH5akZc
【スノマニ 福岡 12/17】
TIKI TIKlいわふかタイム
いつもの岩本さんヒップリフト
深澤さん下通る前に岩本さんとごにょごにょ話す
慣れたように仰向けで通り気合入れてバタフライで上を通る
通ったあとにマイク渡して2人でにこにこ!!今日もかっこよかった!!!
スノマニ福岡 12/17初日
MC
九州が好きだと言い続ける佐久間くん
渡辺「じゃあ九州の県全部言えよ。俺は言える」
佐久間「おまえさぁ、(笑)」
阿部「佐久間が全部言ったら次は翔太が九州の県庁所在地全部言うから」
渡辺「いやなんかふっかけてきてるけどまず県庁所在地ってなに?」
スノマニ福岡 acrobaticだった😆
ふっかの生イケメン🤔最高だったな💜
【スノマニ福岡12/17夜】
ビープラ最後のいわふか花道ダッシュ、岩本さんが後ろに手出してたからペンラ渡しするかな〜?って思ってたのに深澤くん見事にスルーしてて失敗😂
【スノマニ 福岡 12/17】
Be Proud!でのいわふかバトンリレー見れたーーー!!!!
2人でアイコンしてダッシュ→岩本さんがバトンリレーしてふっかに手差し出してたwwwかわいい🥲🥲🥲🥲


 
 

2021年12月18日 (12/18) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
スノマニってきた!!
生さっくん拝めて最高💗
阿部ちゃんに指さしてもらえた(と思う)
康二のSNOW!SNOW!SNOW!のくだりがめっちゃおもろかったw

#SnowMan
#スノマニ pic.twitter.com/iHXHqkDquI

【スノマニ福岡12/18昼】アンコのジグザグ、外周ゆっくり歩いてたからかいわラウがメインステに戻るの間に合わなくてポーズ決められずだったw
【スノマニ 福岡 12/18昼】MC 無人島②
全力拒否を続けるなべふか(特に渡辺)w
向井「(番組側に)言っとこうか?」
渡辺「マジやめて」
佐久間「でもみんな見たいだろうから(要望)送っちゃうよ!」
渡辺「みんな見たくないよな?!」
会場「(スルー)」
渡辺くん頑張って行ってきてね!!!(?)
【スノマニ 福岡 12/18昼】Be proud!
リフター降りた深澤くん、その場で準備運動のごとくぴょんぴょん(でも岩本くんは気づかず)
縦花で深澤くん岩本くん待ってから走り出す→岩本くん追いかける→メインつくあたりでおいついて岩本くんが背中タッチして笑い合ういわふか
【スノマニ 福岡 12/18 昼】④
MCで消えた初恋の話の時にめめに耳打ちするひーくん。めめ『岩本くんが「コントローラーかえてやれよ!」って言ってます。』、スノ『マイク持ってんだからめめに言わせずに自分で言えよ笑』いわめめ!
【スノマニ福岡*12/18昼】Hip bounce!!*ラウールオンステージ、リフターでターンしたらきれいな汗が飛んでとってもきらきらした*・゜゚・*:.。..。.:*・
【スノマニ 福岡 12/18昼】
MCタイム

深澤「Snow Man見るの2回目の人〜?」
渡辺「ふえぇっっっくちょん」

ハクション でも へくちゅん でも
ぶえっくしょん でもなく
“ふえぇっっっくちょん”な渡辺さん。

【スノマニ 福岡 12/18 夜】
終演時間 20:00
#SnowManLIVETOUR2021
Snow Mania スノマニ 【福岡 12/18 夜】
HELLO HELLO サビ明け だてあべ
今日もハート作った😭😭💓‼️‼️‼️天才だった~😭😭❤️💚❤️💚❤️💚
【スノマニ福岡12/18夜】Hip bounce
なべさくダンスバトルの時に佐久間くんが花道でロンバクした😭😭なんか久しぶりに見たな〜と思ってたら直後にふっかもバク転😭😭ふかさくそゆとこ〜😭😭
【スノマニ福岡 12/18夜】
PMG
「PartyTime」の舘様のセリフが
「パラパラタイム」に!
そのままサビはそれスノ罰ゲームで
だてこじがやったパラパラ踊り出したwww
@tos
【スノマニ 福岡 12/18 夜】
渡辺くんギャルピースばかりしててめちゃかわだった🥲🥲🥲
【スノマニ 福岡 12/18 夜】
コココガチャ 向井康二
#SnowManLIVETOUR2021
スノマニ福岡 18 夜
「party Time」まで長くない?
ってなってお客さんが長いって
ペンライト振ったら
「じゃあやめます?」っていう
だてちゃま可愛すぎる🌹🌹
【スノマニ福岡12/18夜】Hip bounce!!
康二くんが深澤さんにダンスバトル申し込んで煽ったら深澤さんバク転したーーー!!!めっちゃかっこいい😭😭
Snow Mania スノマニ 【福岡 12/18 夜】
TIKITIK だてあべ
あぐらかいて隣に座ってゆらゆらゆらゆら、阿部くんが手ひらひらさせ出したら宮舘くんすごい速度で抑えててえっ…!?って顔する阿部くん、ちょうかわいい😭😭😭❤️💚


 
 

2021年12月19日 (12/19) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
【12/19 スノマニ福岡 昼】
◎見学
アリーナD4ブロ後方
基くん、がちゃん、あらたくん

がちゃんは青のインナーにツアーT重ね着、渡辺顔うちわ、ペンラ持参のガチ渡辺担スタイルだった(笑)

ATLでスタンド側しか向かないって友達が言ってたからファンサ諦めてたけど
このうちわガン見してくれた

スノマニ 12/19 昼 pic.twitter.com/AbYMeJjgrF

【スノマニ福岡 12/19 昼】
消えた初恋について
目黒『いろいろ大変なこともあったけど、自分の中で唯一揺るがないものがあって。Snow Manってグループ名を少しでも広めるために自分は頑張りたいって気持ち。最終回前ドキドキもしてたんだけどメンバーやファンの皆さんが良かったよって言って下さって
【スノマニ 福岡 12/19 昼 レポ】

Acrobatics
掛け声のところそれぞれが自分の名前言って
「ひらいてとじて あべちゃん!」
「イケメン!」
「〜照兄!」
「イケメン!」
「〜舘様!」
「イケメン!」

って感じだったけどラウール
「〜 村上」
「イケメン!」
でメンバー何人か崩れ落ちてた

スノマニ 12月19日 福岡公演 昼レポ

P.M.G
舘様、「Party Time」言うまで120秒かかってたwwwwwwwww
2回ぐらいスマホで測ってるタイマーの画面出てきてしんどかったwwwww

【スノマニ 福岡 12/19 昼】
HELLO HELLO
深澤辰哉安定の棒立ち
舞っていた紙吹雪が頭に付いていてそれを取ってあげる目黒蓮
#SnowManLIVETOUR2021
【スノマニ福岡12/19昼】
ハロハロ
康二「Snow Man踊りすぎやねん!」
渡辺「すみません」
康二「わかってくれればええねん」
佐久間「すみません」

マジレスやめれる?wwwwwwww

【スノマニ 福岡 12/19 昼】
MC
本日放送のそれスノのお話(チアリーディング)
俺が休憩取らないで練習したからねと深澤辰哉
ライブ終わったらparavi見てねとSnowMan
#SnowManLIVETOUR2021

19日福岡昼公演スノマニ
付き添いで参戦しました〜
スノさんとにかくダンス、お歌、お顔
全てが素晴らしかった✨
インパクちゃん達も見学来てて、
福岡に見学なんて珍しいな〜
佐久間くんにファンサも頂いて凄く
素敵な現場でした〜
#SnowMan pic.twitter.com/6L2XtY5sE8
スノマニ 福岡 12/19 夜

阿部ちゃんピンあり!!!
指ハート50回はしてた笑
なんなら某曲で10回はしてた

【12/19 夜 スノマニ 福岡 マリンメッセ 】
MC
いつもMCあんまり喋らない岩本さんだけど、佐久間くんがEVOLUTIONで振り間違えた話や、舘様のファンサの話とかでノリノリで喋ってて可愛かった☺️
SnowManありがとう‼️
ふっかさんありがとう‼️

スノマニめちゃくちゃ楽しかった!!
全部良くて最後にいい思い出ができました!

まゆちゃんも会ってくれてありがとう〜!!

#SnowManiaS1 pic.twitter.com/efA5MDeMDd

【スノマニ 福岡 12/19 夜】
コココガチャ 阿部亮平
キッシン星ガチャ 宮舘涼太
#SnowManLIVETOUR2021Mania
【12/19 福岡 夜公演】

Snow Man’s Life

しょっぴー年中サンダルの
パート終わりにゆり組でギャルピース✌️

#スノマニ #スノマニ福岡

【スノマニ 福岡 12/19 夜】
ひたすら機嫌いいひかるくん、Delicious始まる前「What’s up 福岡〜!ラストだぞ!!楽しむ準備できてるか!その調子で最後までよろしく」


 
 
以上で、「Snow Man ライブ 2021/12/17~12/19
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2021 12/25~12/26 新潟 セトリ レポ