※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2021 大阪 京セラ セトリ レポ 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers)が、
2021/12/11~12/12の2日間、京セラドーム大阪 (KYOCERA Dome Osaka)で、「THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「3代目 LIVE TOUR 大阪府 京セラ 再追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2021 12/25~12/26 福岡 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「三代目JSB 3代目 大阪ドーム 京セラドーム大阪 再追加公演 2021年12月11日~12月12日 ライブ」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・いよいよ、三代目JSBのKYOCERA Dome Osaka再追加公演だね。公演が始まる時間だけど、初日が開演17:00で2日目が開演16:00だから間違わないようにね。
 
・グッズ販売に行こうと思う。買う予定の商品は、「THIS IS JSB FINAL SEASON ツアーTシャツ」「スポーツタオル」
「アロマキャンドル」「JSB3WAY充電ケーブル」「パーカー」などを予定。売り切れのこともあるから早めに現地に行って並ぼうと思う。
 
・待ちに待った FINAL SEASONだぜ。セトリに、俺の好きな「1st PLACE」「JSB DREAM」「花火」「君となら」「100SEASONS」などのヒット曲がてんこ盛りだと思うので非常に期待してる。まあ、もしかしたら、今までの曲から追加や変更などもあるかもしれないけど。
 
・ジェイソンブラザーズのOsakaドームライブに行ってきます。公演も楽しみですが、名物グルメの「たこ焼き」や「お好み焼き」、
また、「串カツ」などもいろいろと堪能したいと考えてます。
 
・FINAL SEASONということだから、セットリストも今までのものから少し変更がありそうな予感がしてる。とりあえず、当日のお楽しみだぜ。
 
・3代目ファンですが、最近、仕事で疲れてるので、メンバーから、いっぱい、きらきら元気パワーをいただいてきたいと思います。
あと、会場周辺で、かわいい洋服やアクセサリーなどもあれば、買って帰ろうと思います。
 
・setlistの変更がなければ、大体、36構成の選曲になるということだな。でも、公演タイトルに「FINAL SEASON」という言葉が追加されてるから高い確率で変更があると俺は予想している。
 
・イケメンメンバーの熱い熱いパフォーマンス、しっかりと心に焼き付けてくるよ。あと、私の大好きなあの曲もsetlistに組み込まれてたら嬉しくて泣いちゃうかも。
 
・やっとこの日を待っていた。特急でんしゃにのって京セラドーム大阪に駆け付けるぞ。メンバーの熱いステージパフォーマンスや衣装&MCなど期待大で、今からドキドキわくわくで気分も上がってる。
 
・自宅待機組ですが、FINAL SEASONのsetoriが、めちゃんこ気になります。どうか、現地に行かれた幸運の方は、私たちにもネタバレで選曲構成の情報をお願いしたいです。
 
・2021年12月11日~12月12日の2日間に行われる三代目JSB IN 京セラドーム大阪 ファイナル シーズン ライブが無事、終了することを心から願っています。
また、メンバーさんにとってもファンの皆さんにとっても、大成功の公演になり良き思い出になりますように。

 
 

LDH所属 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB” FINAL SEASON』

ファイナル シーズン ドームツアー ライブ&コンサート 再追加公演

■公演会場:

大阪府・大阪ドーム 京セラドーム大阪 (KYOCERA Dome Osaka)

■公演日:2021年12月11日~12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日 開場 14:00 / 開演 17:00

・2021年12月12日 開場 13:00 / 開演 16:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー ライブ コンサート 2021 大阪 京セラドーム 再追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st Place
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.J.S.B. DREAM
8.Honey
9.線香花火
10.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
11.Eeny, meeny, miny, moe!
12.Back in Love Again
13.東・京
14.Powder Snow~永遠に終わらない冬~
15.starting over ~one world~
16.クリスマス・イブ
17.LAST CHRISTMAS
18.Welcome to 東・京
19.Yes we are
20.O.R.I.O.N.
21.Rat-tat-tat
22.KICK & SLIDE
23.100 SEASONS
24.RAINBOW

アンコール

25.Best Friend’s Girl
26.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
27.Go my way
28.JSB Blue
29.Feel The Soul
30.(YOU SHINE) THE WORLD
31.君の瞳に恋してる-Can’t Take My Eyes Off You-
32.I Can Do It
33.R.Y.U.S.E.I.

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st Place
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.J.S.B. DREAM
8.Honey
9.線香花火
10.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
11.Eeny, meeny, miny, moe!
12.Back in Love Again
13.東・京
14.Powder Snow~永遠に終わらない冬~
15.starting over ~one world~
16.クリスマス・イブ
17.LAST CHRISTMAS
18.Welcome to 東・京
19.Yes we are
20.O.R.I.O.N.
21.Rat-tat-tat
22.KICK & SLIDE
23.100 SEASONS
24.RAINBOW

アンコール

25.Best Friend’s Girl
26.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
27.Go my way
28.JSB Blue
29.Feel The Soul
30.(YOU SHINE) THE WORLD
31.君の瞳に恋してる-Can’t Take My Eyes Off You-
32.I Can Do It
33.R.Y.U.S.E.I.

参考サイト:livefans.jp

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー ライブ コンサート 2021 大阪 京セラドーム 再追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【12/11 大阪】
なおきさん、アンコールから?右側かばってずっと踊ってたけど大丈夫なのかな………笑ってたけど結構辛そうだったんだけど…😢
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
【12/11 THIS IS JSB】
続き

『今回は皆さんの声に合わせてセットリストを作りました。懐かしいなぁと思う曲もあると思います。今は声を出せないけど、心の中では大声で歌ってください!』

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目
#THISISJSB

【12/11 THIS IS JSB】
🐺『ちょっと早いですけど、皆さんメリークリスマース🎅』って言って、赤いガウンを羽織った臣サンタと隆二サンタが登場♥️
2人でSilent Nightを歌った後、パフォーマーサンタも現れてLast Christmasを披露🎄
絶対、山下達郎オタクの臣ちゃんの選曲だわ💕笑

#三代目
#THISISJSB

セトリかなり変わってて更に楽しかった!!!!追加された曲好きなのばっかりで嬉しい😭✨
#THISISJSB
終わったー。
セトリ、中盤からがかなり変わってたけど、今回のもメッチャ良かった✨
FINAL SEASONクリスマスにかかるからやっぱクリスマス演出してくれたし、おみちゃんニコニコ超可愛かった…
ボーカルコーナーのMC始めた途端「あっ…水飲も」って水飲み始めるのも可愛くて😂

#THISISJSB

【12/11 大阪】
スタオバ終始ニコニコ歌ってる隆二が本当にポメラニアンすぎて可愛かった🥺❤️❤️❤️
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
THIS IS JSB +京セラDAY 1
NAOTOさんが『FINAL SEASON 』 をちゃんと言えるようになってましたっ‼️😂👏(最大級の拍手)
#三代目JSOULBROTHERS🌈
#THISISJSB🖤
#京セラドーム
#NAOTO
終わった💦
めっちゃくちゃ楽しかった🤩🤩
コロナ禍、何よりみんなルールを守ってたのがすごかった❤️…どこかのマスクを外しての声出して〜🙊みたいな人は、私の回りにはどこにも見当たらず。
隆二の「心の中で大声で」が泣けたよ😭
#jsb3
#京セラドーム
#大阪day1
#岩田剛典
#THISISJSB
SOUTHSIDEが消えたけど、honeyのとき衣装はSOUTHSIDEのNAOTOとがんちゃん
#THISISJSB
NAOTOさんがとりあえず適当すぎて‼️🤣『俺、あの曲 (タイトル) 久々に聴いたわ‼️イイ曲だね~‼️』ってタイトル間違ってるからな‼️😂笑 そして誰もツッコむこともないっていう‼️🤣笑 岩ちゃんも、一瞬こけかけてたし‼️笑 なんかみんなフワフワ‼️😂笑笑笑

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB

THIS IS JSB FINAL SEASON

セトリ変更多かった😃

途中、メンバーがサンタの衣装を意識して皆赤い上着で出てきて😍😳😊

ラスト クリスマス⛄️🎄披露😍

めっちゃよかった😍
#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB


 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【THIS IS JSB 大阪 12/12】
上手側の運転手は予想通り健二郎くんでした!右手で片手運転✨
ELLYは後方座席から助手席にチェンジ!
#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
岩ちゃん
1人だけ ちゃんと記念のネックレスつけてた 🤭🌈

#三代目JSB #thisisjsb

【12/12 THIS IS JSB大阪】
最初のMCの隆二くん

お気づきのとおり、今日は直己さんが昨日のステージで頭を打って大事を取らせて頂いていません。でも、グループLINEでは連絡を取っていて、すこし痺れはあるけど元気でいるので、安心してください。

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目
#THISISJSB

今市くん「直己さーーーん!!👋👋」
(空に向かって手を振る)
ELLY「今市くん違いますから!」
と珍しくツッコんだ後
ELLY 「僕のツッコミイケてたでしょ~?」
的なこと言っててとりあえず
昴矢くん可愛かった😂💕
(全て曖昧)

#THISISJSB #TIJ #三代目JSOULBROTHERS #三代目

LIVE納め…
終わったーー!
岩ちゃんとバッチリ目会って手振ってくれたーー💗
嬉しすぎて崩れてる所を臣ちゃんに見られて爆笑された🤣

#THISISJSB

【12/12 三代目 大阪】
ボーカルMC
隆二「昨日ライブ来た人!」
\👏👏👏/
隆二「楽しかったです?」
\👏👏👏/
臣「昨日の感想を今聞く!?新しいですね(笑)」
隆二「(笑)」

おみりゅ😇
#THISISJSB

直己さんの代わりの運転は
健二郎!変更点が1番多かったって…

” MVP は俺だ “やって👏👑🤍

#THISISJSB

【12/12 THIS IS JSB大阪】
最後の退場時

今回は皆さんとの絆を感じました。これから新しい挑戦も用意しています。その時に助けになるのは皆さんだと思っています。

大阪は今年最後の公演になります。皆さま、良いお年を!

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目
#THISISJSB

FSAのなおなお2人だったところを

なおちゃん1人でのパフォーマンスに変更になってたんだけど、終わったあとのなおちゃんのドヤ顔ハンパなかった……😭

全世界オレのものだぜ!!って感じした😂

#THISISJSB

THIS IS JSB 大阪2日目終了ーっ‼️✨明るい直己さんいじり最高‼️🤣💯今日の運転手は直己さんの代打で、健ちゃん‼️🚗✨隆二『健ちゃん安全運転ね~‼️笑』ELLYちゃんの発表により、立ち位置の変更とか一番多くて頑張ってくれた健ちゃんが、今日のMVP🥰🏆️✨

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB

12/12
おみちゃん、スタオバの「夢の先に 別の夢があるって気付かせてくれた あなたと」の“あなたと”を“みんなが”って代えて歌ってくれた🥺泣いた。

おみちゃん今日も最高の歌声だった。
#THISISJSB

この先も楽しいイベントたくさん用意してるって言葉が聞けたのが何よりも嬉しかった🥺
活動休止説とか出てたから余計に感動した🥺

#三代目
#三代目JSB
#THISISJSB
#京セラ


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2021/12/11~12/12
大阪 京セラドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2021 12/25~12/26 福岡 セトリ レポ