※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松田聖子 ディナーショー 2021 東京 セトリ 感想 12/15~12/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドル&歌手、松田聖子が、
2021/12/15~12/16・12/18~12/19の4日間、「グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天」で「クリスマス ディナーショー 2021 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「聖子ちゃん 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年12月15日~12月16日・12月18日~12月19日東京都港区高輪にある「グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天」と呼ばれる会場で、松田聖子ちゃんの『Christmas Dinner Show 2021』クリスマス ディナーショー 2021 ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、1,134名(人数)が収容可能となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (12/15) → Dinner 17:30 / Show 19:30
 
・2日目 (12/16) → Dinner 17:30 / Show 19:30
 
・3日目 (12/18) → Dinner 17:00 / Show 19:00
 
・4日目 (12/19) → Dinner 17:00 / Show 19:00との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (12/15) → 15時~21時頃 晴れ
 
・2日目 (12/16) → 15時頃 曇り 18時~21時頃 晴れ
 
・3日目 (12/18) → 15時~21時頃 晴れ 降水確率 0%
 
・4日目 (12/19) → 15時~21時頃 晴れ 降水確率 0%
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年12月19日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「東京タワーメインデッキ」や「お台場海浜公園」、また、「根津美術館」などが近くにあるTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「松田聖子さん クリスマス ディナーショー 2021 東京公演」に対する期待の口コミを少し紹介します。
 
・Christmas Dinner Show 2021に行って、日々の疲れを癒してこようと思います。
 
・天気も良くていい感じ。X’MAS Dinner ライブ前に、周辺のお店でショッピングを楽しむぞぉ。
 
・クリスマス ディナーショー。セトリは、14曲構成くらいで固定で4日間、来る気がしてる。
 
・DinnerタイムもShowタイムも楽しんできたい。あと、MCや豪華な衣装も見どころの一つだよね。
 
・声を出せないと思うので、拍手と熱いハートでステージ上の聖子ちゃんに声援を送りたい。
 
・SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show 2021 東京 4DAYSが、成功し、無事に終わることを願っています。

 
 

2021年12月18日の期待コメントを少し紹介します。
 
・ディナーショー 3日目もわくわくツイートが多くて行ってる方がうらやましい。
 
・まだ、Song selectionは、誰もネタバレしてないみたいだね。早く選曲を知りたいなああ。

 
 

2021年12月19日に開催予定の「聖子ちゃん クリスマスディナーショー 東京公演 4日目」は、中止になってしまいました。

 
 

松田聖子 (聖子ちゃん)

『SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show 2021』

クリスマス ディナーショー 2021

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都港区高輪・グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天

■公演日:2021年12月15日~12月16日・12月18日~12月19日

■公演時間:

・2021年12月15日 受付時間 16:30 / Dinner 17:30 / Show 19:30

・2021年12月16日 受付時間 16:30 / Dinner 17:30 / Show 19:30

・2021年12月18日 受付時間 16:00 / Dinner 17:00 / Show 19:00

・2021年12月19日 受付時間 16:00 / Dinner 17:00 / Show 19:00

引用元:seikomatsuda.co.jp

 
 

スポンサーリンク


松田聖子 (聖子ちゃん) Christmas Dinner Show (クリスマス ディナーショー) ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 グランドプリンスホテル新高輪 飛天 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月15日 (12/15) 東京 セトリ

 
 

※わかり次第、掲載します。

 
 

2021年12月16日 (12/16) 東京 セトリ

 
 

1.あなたに逢いたくて ~Missing You~
2.SWEET MEMORIES
3.時間旅行
4.もしあなただったら / It had to be you
5.Marrakech ~マラケッシュ~
6.秘密の花園
7.時間の国のアリス
8.Rock’n Rouge
9.渚のバルコニー
10.私の愛
11.ハートのイアリング
12.天国のキッス
13.赤いスイートピー

アンコール

14.Pearl-white Eve

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月18日 (12/18) 東京 セトリ

 
 

※セトリは、まだ、わかりませんが、選曲は、14曲ほどアンコールも入れて披露されたとの事。

 
 

2021年12月19日 (12/19) 東京 セトリ

 
 

※2021年12月19日は、公演が中止になりました。

 
 

松田聖子 (聖子ちゃん) Christmas Dinner Show (クリスマス ディナーショー) ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 グランドプリンスホテル新高輪 飛天 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月15日 (12/15) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
とりあえずディナー会場に入りました。
宿泊プランの受付はパミールになるため、まだ飛天の間の方へは踏み行っていないです⤵️⤵️

#松田聖子
#クリスマスディナーショー2021
#グランドプリンスホテル新高輪飛天の間 pic.twitter.com/9TEPdZX5ll

ステージ豪華絢爛
これから聖子ちゃん登場します

#松田聖子 #ディナーショー pic.twitter.com/Qzz5cfpUjf

DS初日、無事終わりました‼️
内容…最高でした‼️‼️
聖子さん、本当に本当に本当にありがとう‼️‼️
大大大好きです

#松田聖子
#クリスマスディナーショー2021
#グランドプリンスホテル新高輪飛天の間 pic.twitter.com/CY4Z6Oz2UH

聖子ちゃんディナーショー初日✨✨最高でした花道もあって、近くまで聖子ちゃんが来てくれました pic.twitter.com/4EzXZDpB5c

ホテルに戻ってちょっと落ち着きました
去年が初参加だった自分からすると、今年のDSは本来の姿に戻しつつあるんだろうなぁと感じました。
宿泊プランだと座席も良いという事も実感しました
とにかくこれから参加される方々、かなり充実した内容ですので楽しんで下さい‼️

#松田聖子 pic.twitter.com/iUKubxOroW

聖子ちゃん最高に可愛かった‼️美しすぎた‼️演出も最高だった😂びっくりするわよぉ~😆やだー💦帰りたくないよぉ~💦今日も逢いたいよぉ😂聖子ちゃんに逢いに来て時間を忘れてスイートなメモリーになりました🥰 pic.twitter.com/YWjyDqCQdz


 
 

2021年12月16日 (12/16) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
来年もまたここに来られますように。聖子ちゃん、ありがとう❣️ pic.twitter.com/sEfikALQkH
松田聖子さんのディナーショー行ってきました!!
聖子ちゃんも舞美さんも近くて、もうほんと幸せでした💕
舞美さんが近くに来て号泣しました😭
ずっと会いたかったから、久しぶりで嬉しくて!
本当に素敵で最高でした♡
改めて舞美さん大好き!!ってなって嬉しかったです♡♡ pic.twitter.com/ZkeWzuk1PK


 
 

2021年12月18日 (12/18) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
今日は渡辺美奈代ちゃんが
聖子ちゃんのディナーショーに
いかれてるそうです😀
楽しまれているblog見て
嬉しくなりました💕 pic.twitter.com/3E7YSb1V0x
松田聖子ちゃんクリスマスディナーショーめっちゃ楽しかった🥰感動。女神って存在したんだという気持ち pic.twitter.com/RUX97ikox0
松田聖子ちゃんのクリスマスディナーショー🎄美しく力強い60歳に感動😳 pic.twitter.com/aODhQUArgn


 
 

2021年12月19日 (12/19) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
友だち今日聖子ちゃんのディナーショー行くって言ってたけどどうなるんだろ
松田聖子さん今日ディナーショーあるみたいだけど
さすがに中止して沙也加ちゃんに寄り添ってあげてほしい
信じられない…沙也加ちゃん、何があったの?お父さんと話した直後にって…
聖子も今日のディナーショー中止って。夢でしょ…
皆んなが泣いてる。私も泣いてる。
誰か嘘だと言って…お願い……

聖子ちゃん、さやかちゃんの事を知りながらもディナーショーをやったんですね。どんなにつらかったことか💦楽しみにして来てくれた人たちのために当日ドタキャンする訳にいかないですよね。さすがです。#松田聖子
さすがの聖子ちゃんもディナーショー中止か。昨日もつらい中でよくやったと思う。
母がしょっちゅう松田聖子ディナーショー行ってるほどのファンなので、今回の件、かなり動揺している。

 
※2021年12月19日は、公演が中止になりました。
 

 
 
以上で、「松田聖子 Christmas Dinner Show 2021/12/15~12/16・12/18~12/19
東京都 グランドプリンスホテル新高輪 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
松田聖子 ディナーショー 2022 4/9~4/10 東京 セトリ 感想
 
 
松田聖子 ディナーショー 2022 5/5~5/7 大阪 セトリ 感想