※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松田聖子 ディナーショー 2022 東京 セトリ 感想 4/9~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドル&歌手、松田聖子が、
2022/4/9~4/10の2日間、「グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天」で「クリスマス ディナーショー 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「聖子ちゃん 東京 Tokyo 振り替え公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

松田聖子 (聖子ちゃん)

『SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show 2021』

クリスマス ディナーショー 2021

ツアー ライブ コンサート 振り替え公演

公演会場:東京都港区高輪・グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天

■公演日:2022年4月9日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月9日 受付時間 16:00 / Dinner 17:00 / Show 19:00

・2022年4月10日 受付時間 16:00 / Dinner 17:00 / Show 19:00

引用元:seikomatsuda.co.jp

 
 

スポンサーリンク


松田聖子 (聖子ちゃん) Christmas Dinner Show (クリスマス ディナーショー) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 グランドプリンスホテル新高輪 飛天 振り替え公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月9日 (4/9) 東京 セトリ

 
 

1.あなたに逢いたくて ~Missing You~
2.SWEET MEMORIES
3.上を向いて歩こう
4.もしあなただったら / It had to be you
5.Marrakech ~マラケッシュ~
6.秘密の花園
7.時間の国のアリス
8.Rock’n Rouge
9.渚のバルコニー
10.ハートのイアリング
11.天国のキッス
12.天使のウィンク
13.赤いスイートピー

アンコール

14.Pearl-white Eve

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月10日 (4/10) 東京 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

松田聖子 (聖子ちゃん) Christmas Dinner Show (クリスマス ディナーショー) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 グランドプリンスホテル新高輪 飛天 振り替え公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月9日 (4/9) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
1年3ヶ月ぶりの東京🗼 聖子ちゃんディナーショー😊🌃🍴 ワクワクなのかドキドキなのか何か違う感情のような気もするけど、しっかりと聖子ちゃんの姿を目に、歌声を耳に焼き付けてこようと思います😌💖 pic.twitter.com/lTdYoQtwre
皆さんこんばんは🌹

今ディナーが終了しました…
流石、新高輪プリンスホテルさん。
たいへん美味しく頂きました。

さあ…ショー会場に移動します。
いよいよ聖子ちゃんに逢えます。

心を落ち着かせ息を整えその時を待ちます…。 pic.twitter.com/chriQz7sQg

ディナーで聖子ちゃんのケーキ🎂が出ました😋✨💕 pic.twitter.com/ofm11yzgZU

今日は松田聖子ちゃん ディナーショー初日 
グランドプリンスホテル新高輪
今頃聖子ちゃんは新高輪で延期になったクリスマスのディナーショーをしてる✨
号泣
松田聖子ディナーショー pic.twitter.com/0Usswl0ZWL
聖子ちゃんのディナーショー終わったらしい。
前日に何とかチケットを入手し、今日聖子さんに会って来ました。
聖子さんの口から、悲しく苦しい思いを聞き、共に涙してしまいました。
でも、松田聖子は松田聖子として、立派に毅然と振る舞っていました。
聖子さん、本当にありがとう。
これからも、あなたを応援し続けます‼️

#松田聖子 pic.twitter.com/PedQN5APlj

聖子ちゃんディナーショー最高でした。例の件、彼女の口から本音が語られました。会場の皆さん、号泣でした。これ以上は、ネタバレになるので、このあたりで。
とにかくみなさん。
聖子ちゃん、元気でした。
これからも一緒に応援しましょう🤲 pic.twitter.com/Zpvi1utuDz

松田聖子さんプレミアディナーショー@グランドプリンスホテル新高輪・飛天(2022.04.09)
笑顔で花道を駆ける聖子さんの姿は、とても神々しく煌いて美しかった✨
聖子さんの強い想い、決意が伝わる感動のステージでした😭
#松田聖子
#松田聖子ディナーショー
#飛天の間 pic.twitter.com/JUQslVkTbH


 
 

2022年4月10日 (4/10) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
@tkITfy8R9sJ9UCM 貴重な時間に立ち会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
聖子ちゃんも客席も最初こそ涙涙でしたが、しっかりと切り替えて聖子スマイルで私達を楽しませてくれました❗️
「これからも松田聖子をよろしくお願いします!」の言葉に、聖子ちゃんにずっとついて行く‼️とあらためて心に誓いました💞
松田聖子のディナーショーが行われてたみたい。今回は音漏れなかったw pic.twitter.com/kdCgnZb9Ai
先程、聖子ちゃんの
ディナーショー無事終わりました。

ほんとに
聖子ちゃん
また、歌ってくれて
私たちの前に出てきてくれてありがとうございました

ずっとずっと
応援し続けます。

ほんとうにありがとう

#松田聖子
#プレミアムディナーショー pic.twitter.com/uFu5Klr4CX

大きな声では言えませんが、松田聖子さんのディナーショーの終わりを待って新高輪プリンスのタクシー列の中にいます。
松田聖子さんのディナーショーって今やっているんだ。GWに振り替え開催かと思った。ライブツアーが近久あるみたいだからな。


 
 
以上で、「松田聖子 Christmas Dinner Show 2022/4/9~4/10
東京 グランドプリンスホテル新高輪 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
松田聖子 ディナーショー 2021 12/15~12/19 東京 セトリ 感想
 
 
松田聖子 ディナーショー 2022 5/5~5/7 大阪 セトリ 感想