※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2021 横アリ セトリ 感想 12/18~12/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンド、DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2021/12/18~12/19の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「ACOUSTIC風味 (アコースティック風味) 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 1/29~1/30 名古屋 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ドリカム ライブ 2021 横浜アリーナ (横アリ)」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・Yokohama Arenaでのライブが始まるね。天気予報も2日間、晴れみたいだから安心だね。
 
・座席も良い場所でご機嫌です。見た感じキャパに対して7割くらい埋まっています。
 
・横アリ初日は、収録ありとの情報を見た。setlistは、変更あるか?固定か?注目だぜ。
 
・自宅組ですが、DREAMS COME TRUE関連のつぶやき多くて嬉しいです。熱い感想やReport待ってます。
 
・Song selectionの予習もしといた。予定通りなら21曲構成のセトリが披露されるぜ。
 
・久しぶりのyokoari。ツアーも楽しみだけど、家系ラーメンやシウマイ弁当も堪能しますよ。
 
・私の好きな「夢であってるから」「さぁ鐘を鳴らせ」などの歌がSong orderにあれば嬉しいなああ。
 
・公演がスタートする時間は、2日間同じで開演17:00~だから、参加する人は、遅れないようにしてね。
 
・フォロワーさんが大勢、Yokohama Arenaのライブに参戦してる。終わったらネタバレ聞いちゃう。
 
・セットリストのネタバレは見てないから、ドキドキ感が半端ない。一曲目は、さて、何から来るか?
 
・2021年12月18日~12月19日のドリカム 横アリ 2日間公演が、無事、終了し成功することを心から願っています。

 
 

2021年12月19日 (2日目)の期待 コメントを少し紹介します。

 
・今日も、天気が晴れで最高だね。みんな、マナーを厳守でいってらっしゃい。
 
・ソーシャルディスタンスを保ち参戦してくる。お気に入りの服を着てテンション高い。
 
・フォロワーさん達も沢山、ドリカムに行ってて羨ましい限り。ネタバレ沢山、知りたい♡
 
・Yokohama Arenaでのツアー最終日も、無事に終わることを心より願っています。

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ~仕上がりがよろしいようで~』

全国アリーナツアー アコースティック風味 ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年12月18日~12月19日

■公演時間:

・2021年12月18日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2021年12月19日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月18日 (12/18) 横アリ セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

あんこーる

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月19日 (12/19) 横アリ セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

あんこーる

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月18日 (12/18) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
沢山の愛もらったよ♡♡

あ〜最高でした❣️

#ドリカム
#横浜アリーナ

横アリ終わった。

ああ、幸せな時間ほど、あっという間💕

#ドリカム

マサさん本日絶好調でした爆笑🤣
楽しかったあああ😭
#アコみ #ドリカム
しゅーりょー😭🥰😆
声発せられないのにちょいちょい笑わせてくる正さん。
美和ちゃんの歌声と二人の掛け合いに癒やされました☺
また来年!!

あ!!早めの「良いお年を〜」いい忘れたね😅

早速帰ったらユーチューブ回さないと(笑)
#ドリカム
#仕上がりがよろしいようで

美和ちゃんは初っ端から泣いていて…😭
思わず貰い泣き。゚(゚´ω`゚)゚。

歌に酔いしれ、ダンスに魅せられ、贅沢な時間✨💕✨

新曲の2番の出だしが歌えなかったけど、ご愛嬌😍
お陰でアカペラで歌ってくれたし🥰

「次会う時まで、元気でね😊💓」
と最後に言ってくれてまた涙😭

#ドリカム pic.twitter.com/dBXRDKxypC

完全燃焼なドリLIVE🤟🤟😆😆
最高に幸せな時間
端っこ最高‼️
#ドリカム
#アコミ
#しあわせすぎた
横浜アリーナ初日ベイビーズ本当にありがとうございました。いろいろわがまま言いました。勘弁してください。めちゃくちゃ寒いので帰り道気をつけて。また会いましょう🙇‍♂️❤️❤️❤️#ドリカム #中村正人 #吉田美和 #横浜アリーナ


 
 

2021年12月19日 (12/19) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
すごかった。
感動と笑いと涙と。
感情すべて〜

楽しかった!

#ドリカム
#横アリ

#ドリカム 終わった!!

はぁ…今日も最高に幸せ💕

今日のライブ1番良かった…行ってよかった…
みわちゃんもまささんも絶好調ニコニコ!2人が楽しくなり過ぎてるの笑ったしハプニング?あるしで最高だった!

同じ曲2回歌ってくれるとは!!🤣
ライブならではって感じ❤最高の夜になった!

#DREAMS_COME_TRUE
#ドリカム
#横浜アリーナ

終わっちゃった😢
来る前は、凄く迷ったけれど、ドリに会うことが出来て、良かった☺️✨

#ドリカム
#横アリ

いやドリカムのライブ楽しすぎた!
通います。まさとさん推しです。
今日のライブも本当に最高でした!
円盤楽しみです🥰
#ドリカム


 
 
以上で、「ドリカム ライブ 2021/12/18~12/19
横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 1/29~1/30 名古屋 セトリ 感想