※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2021 新潟 セトリ レポ 12/25~12/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、Snow Man (スノーマン)が、
2021/12/25~12/26の2日間、朱鷺メッセで「Mania スノマニア 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「SnowMan 新潟県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「Snow Man (スノーマン) Mania スノマニア クリスマスライブ 2021 新潟県 朱鷺メッセ (Niigata) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・2021/12/25と12/26の天気は、雪の予報だったから行かれる方は気おつけてね。
 
・新潟2日間、昼公演12:30と夜公演18:00の2公演もあるんだね。クリスマスコン、いいなあ。
 
・自宅組なので、Xmasの日のSnowMan参戦組の感想やReportを首を長くして待ってます。
 
・XmasということなのでプレミアムなSong selectionになってる感じがしてる。
 
・会場周辺、スノーマンファンのきれいなお姉さんがたくさんいてお祭りみたい。
 
・念願のジャニーズのクリスマスライブ。きっと、超~神setlistが披露されるはず。
 
・昼公演、なんと、特別曲がサプライズで披露されたとの情報あり。羨ましいよ。
 
・Twitterみてるけど、新潟コンサートのMCやレポも多数投稿されてて本当にありがたい。
 
・Christmasのconcert。どんなSong orderになってるか?ドキドキしてる。
 
・せっかく、にいがたに来たから、地元名物の「タレかつ丼」「へぎそば」も堪能したい。
 
・初日セトリのネタバレ見たら、「Acrobatic」が「Christmas wishes」に変更だった。
 
・新潟初日の様子で暴風雪がすごいらしい。タクシーも2時間くらい待たないと来ないらしい。
 
・お昼公演は、なかなかのセトリだった。夜公演もこれからだから特別な選曲に期待大。
 
・さて、イケメン、いっぱい見て目の保養してくる。最高のコンサートを目に焼き付けるぞ。
 
・2021/12/25~12/26のスノマニア にいがた2日間公演が、無事に終了されることを願っています。

 
 

Snow Man (スノーマン)

『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania スノマニア』

全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 公演

公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2021年12月25日~12月26日

■公演時間:

・2021年12月25日 (初日)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年12月26日 (2日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月25日 (12/25) 新潟 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.Christmas wishes
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月26日 (12/26) 新潟 セトリ

 
 

1.D.D
2.EVOLUTION
3.Delicious!!!
4.Party!Party!Party!
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
6.Hip bounce!!
7.Super Sexy
8.KISSIN’MY LIPS
9.EVERYTHING IS EVERYTHING
10.Suger
11.P.M.G
12.Snow World
13.Be Proud!
14.Grandeur
15.Secret touch
16.Christmas wishes
17.HELLO HELLO
18.TIKI TIKI
19.360M
20.ADDICTED TO LOVE
21.Black Gould
22.Make It Hot
23.縁-YUAH-
24.Infighter
25.YumYumYum~SpicyGirl~
26.Cyy out
27.GRATITUDE

アンコール

28.SnowMan’s Life
29.ZIG ZAG LOVE
30.D.D. ※夜公演のみ

参考サイト:Twitter

 
 

2021/12/26(新潟 最終日)の口コミを少し紹介します。
 
・演出も衣装もsetoriもめちゃよかったわ。有観客でのツアー最高。
 
・自分の好きな曲が、てんこ盛りのSong selectionで満足満足でした。
 
・衣装もMCも演出も歌もやばすぎた。夢と幸せがたっぷりのconcert。
 
・夢のような時間を過ごせて感謝感激。これから家に安全運転で帰ります。
 
・お気に入りの歌、沢山聞けて嬉しくて泣けた。来年もツアーがあれば参加したい。
 
・新潟 最終日にふさわしいライブだと感じた。アンコールのSongもやばめだった。

 
 

Snow Man (スノーマン・SnowMan) Mania スノマニア 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月25日 (12/25) 新潟 レポ 感想

 
 

表示する
スノマニ 新潟 朱鷺メッセ 12/25 昼

・コココガチャ→渡辺翔太
・曲ガチャ→christmas wishes pic.twitter.com/7ptjYGdszL

【スノマニ新潟朱鷺メッセ12/25昼】

ステージ構成

アリーナ全て内側 外周客席なし
スタンド後方のみ

#SnowMan pic.twitter.com/ERheaHdVf7

スノマニ新潟12/25昼公演
参戦してきました…Snow Manがいた、会えた、2年半応援してきて初めて;;うちわ作ってないからファンサは特になかったけど、同じ会場に入れたこと、目の前で見れたことが幸せでした;;ずっとあの場にいたかった…最高のクリスマスプレゼントでした!クリぼっちじゃない! pic.twitter.com/fFNkiLPAP2
スノマニ新潟公演行ってきました‼️初の生Snow Manに会えた実感がない、夢だったんじゃないかという感覚です💦
朱鷺メッセは特殊な会場でスタンド席は後方にしかないので、メンバーが花道を歩くとき、左右の壁に影が映るのがオススメです‼️
写真のパンは「スノーマン」です⛄️
#スノマニ #スノマニ新潟 pic.twitter.com/DngQ7PrrtY
【スノマニ 新潟 12/25 昼】
PMG
宮ちゃんタイム
みんなの拍手と視線を集める
康二「集めてるぅ!」
言わんのかい!!
のやつ2回もやってた🤣
【スノマニ 新潟 12/25 昼】
Be Proud!
アリーナに向けて手を振る目黒くん、ペンライト振って応える客席。目黒くんが急に手をゆっくり振り始めて、その速さに合わせてペンライトもゆっくり揺れる。目黒くんとA5ブロックの一体感が面白かったし、そんな客席見て楽しそうに笑う目黒くんが可愛かった。
12/25 昼 スノマニ 新潟
360m前
階段降りようとする宮舘とメインステに行きたい阿部が鉢合わせ
阿部「舘様がいて通れない」
「センターステージ行きたいんだよ」
一瞬宮舘が通せんぼ→すぐ通してあげる
阿部「360m歌ってくる」
宮舘「頑張って」
優しいだてあべの世界に溢れてた〜❤️💚

【Mania スノマニ 新潟 朱鷺メッセ 12/25 夜 】

EVOLUTIONのAメロでも康二くんのソロパート直前にめめこじアイコンタクト取ってたと思うんだよね…目黒くんニコニコしてた…可愛い😭🖤🧡

@tos
【スノマニ 新潟 12/25 夜】
Infighter
縦一列で並んだ時に、深澤さんの靴のかかとを踏んでしまった様子の渡辺くん
二人ともニヤけてその後アイコンタクトしてまたニヤける
【スノマニ 新潟 12/25 夜】
佐久間大介 髪型

今日もサラストだった😭😭😭😭😭😭
かっこよかった😭😭😭😭

【Snow Man Live Tour 2021 Mania スノマニ 12/25 夜 新潟 MC レポ】
360m前。宮舘がまさかの通路塞いで通せんばwwwwwwww
阿部「ねぇっ戻らなきゃいけないからどいてwwww」
めっちゃ笑顔で進路を俊敏に塞ぐ舘様wwww
目黒「阿部ちゃん、それ俺も康二と同じことしてたw」
これ可愛かった
12/25 夜 スノマニ
隠したところを〜のところでアイコンとるいわラウ😭 ひかるくん優しいほほ笑みでラウちゃんにウンウンってしてあげててラウちゃんもニコニコだった🥲いわラウ😭
【スノマニ 12/25 夜 新潟】

Secret Touchの目黒くん、
深澤くんのほっぺ撫でた!!!

えーん好き。

そして、
ふっかさんは、やられてた。


 
 

2021年12月26日 (12/26) 新潟 レポ 感想

 
 

表示する
【スノマニ12/26昼】
朱鷺メッセ外周の外側には客席がない構成なんだけど、外周歩きながら壁際スタンバイしてるスタッフさんにもお手ふりしたり、リフター上がったら鉄柵上にいる照明スタッフさんにもにこにこお礼の手をふる康二くんがめちゃくちゃ康二くんで大好きしかない
【スノマニ新潟12/26昼】
360m
阿部「あの…いっぱい聞くよって人!」
ほぼ全員がペンラ振る
めめなべ「おー!!」
阿部「OK!!」
渡辺「じゃあ曲いきますか!」
【スノマニ新潟*12/26昼】Hip bounce!!*上手外周に来たときに目黒がラウールくんにシーってやっててラウールくんもシーって返してて、たぶんちょっと前にラウールくんの笑い声?が入ったからだろうなーと思った!wかわいいめぐラウ〜
【スノマニ新潟12/26昼】Snow Man’s Lifeの“みんなで一つ!”。昨日の昼はひかるくんが座ったリフターが遠くてさくまが間に合わなかったんだけど、昨日の夜は距離を把握したのか間に合っててw昼はさくまがダッシュでひかるくんのとこに来て、いわさくで一緒にみんなで一つ!してからまた戻っていったw
【スノマニ新潟 12/26昼】
渡辺「朝さ新潟のオレンジのやつのとこでめっちゃ吹雪いてるのに団扇持ってる人いて。風に吹かれながらこうやって(撮影するオタクのマネ)」
佐久間「みた!目黒渡辺の団扇だった!」
目黒「俺も朝カーテンバッて開けたら(オタクが)こうなってた!」
めっちゃ見てるやんw pic.twitter.com/rV0BQiz9VC
【スノマニ 新潟12/26昼】Cry out
ラスサビ前渡辺くんパート、♪誰よりも先へ〜でなべさくが向かい合い、佐久間くんは指クイしながら渡辺くんを煽る。

どんどんなべさく絡みが増えていく…(歓喜)むしろ絡んでない曲の方が珍しいんじゃないかな(;;)

新潟ありがとう❄️♥︎
わたしのスノマニ終了しました、、
あと1公演無事に終わりますように pic.twitter.com/tJ4VTGu2n9
スノマニ 12/26 新潟 昼
Christmas wishesでトナカイの被りものしたふっかさんを二人でなでなでしてるめめこじかわいかった
しかもそのあと康二くんがサンタ帽のぽんぽんを前にして被ってたら目黒くんがチョ〜〜優しい顔で後ろに戻してあげててすごいめめこじだった
スノマニ 新潟昼 12/26
ハロハロ前康二からの振りが阿部くん!
「疲れてるなんて言っちゃダメだよ!疲労を、披露しちゃダメだよ!ひろう?ヒローヒローやねん!」
曲かからず滑っちゃったからあべこじでスキーする(かわいい)→曲かかるw曲かかってもあべこじでギリギリまでずっと2人でスキーしてた

【スノマニ 新潟 12/26 夜】
コココガチャ 岩本照
#SnowManLIVETOUR2021
【12/26 夜公演 スノマニ 新潟】

ダブルアンコの最後にサプライズあり
佐久間さん泣く( ; ; )

#SnowMan
#スノマニ

【Mania スノマニ 新潟 朱鷺メッセ 12/26 夜 オーラス】

ダブルアンコでD.D.歌った後にサプライズ企画で映像流れた〜皆感動してたけどさっくんの涙が綺麗すぎて
32公演お疲れ様でした✨

【スノマニ 新潟 12/26 夜】ラスト深澤くん挨拶
深「本日はどうもありがとうございました。今日で無事に、大きな怪我なくツアーを完走することができました。僕たちも嬉しいし、待ちに待ったみんなの前でのパフォーマンスができて、みなさんが目の前にいてくれると強くなれるっていうか、→
【スノマニ 12/26 夜 新潟オーラス】
岩本照が髪結んでたぞぉおおおおお
いつぞやの歌舞伎舞台挨拶の時の感じ!!!!髪しばって一本前髪出してました!!!!!からのコココガチャです優勝です!!!!!!!
【12/26 夜公演 スノマニ 新潟】

MCにて特に発表なし(笑)

#SnowMan
#スノマニ

【スノマニ 新潟 12/26 夜 オーラス】
ファンからのメッセージ内容

それぞれ違う場所からはじまって
心で声を送っていたけど
SnowManに想いを届けたいから
声を届けます

メンバーの名前とありがとうとツアー完走おめでとうの声が流れて

ファン一同より
#SnowManLIVETOUR2021Mania


 
 
以上で、「Snow Man ライブ 2021/12/25~12/26
新潟県 朱鷺メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 10/1~10/2 大阪 セトリ レポ