※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

長渕剛 ライブ 2021 12/21 埼玉 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの長渕剛が、
2021/12/21、さいたま市文化センターで「Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ&コンサート」を開催。

この「長渕剛 埼玉県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
長渕剛 ライブ 2021 12/28~12/29 東京 渋谷 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「長渕剛さん ライブ 2021 埼玉県」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・さいたま市 会場近辺の天気も晴れで、ライブ日和だぜ。ドキドキだ。
 
・さいたま市文化センターに到着。なりきりさんも多くてウキウキしてる。
 
・参戦組がうらやましいぜ。公演後の熱いReport待ってるからよろしくな。
 
・Song selectionの予習もしてきた。17曲構成の神セトリになるはず。
 
・ライブ後は、地元名物の「さば寿司」や「武州和牛」も堪能して帰る。
 
・「顔」や「しゃくなげ色の空」などがsetlistに組み込まれてるらしいので楽しみ。
 
・ライブだから会場近辺に長渕さんと似たような髪型のそっくりさんもいるかもね。
 
・入場完了。座席もいい感じ。好きな歌が、Song orderに沢山あればいいなあ。
 
・2021年12月21日の長渕剛さんIN埼玉公演が、無事に終われる事を願っています。

 
 

長渕剛

『Tsuyoshi Nagabuchi Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン)』

ツアー アコースティックライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたま市文化センター

■開催日:2021年12月21日

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:tsuyoshinagabuchi.com

 
 

長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021/12/21 埼玉県 さいたま ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.Myself
2.アゲハチョウの子守唄
3.6・月・の鯉のぼり
4.君のそばに
5.東京青春朝焼物語
6.訣別
7.僕のギターにはいつも Heavy Gauge
8.ひまわり
9.顔
10.しゃくなげ色の空
11.花菱
12.とんぼ

13.クリスマスメドレー
・僕だけのメリークリスマス
・マリア
・きよしこの夜

14.すべてほんとだよ

アンコール

15.TIME GO AROUND
16.乾杯
17.REBORN
18.愛してるのに

参考サイト:top-of-hungry.com

 
 

長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021/12/21 埼玉県 さいたま レポ (Report) 感想

 
 

親に誘われて長渕のライブ来たけどめちゃよかった😇 pic.twitter.com/mg4It89APl
初の長渕剛ライブ。
まさかのMyselfからスタート。
10代に真面目に聴いていた頃の曲も散りばめられ涙。
聴きながら、当時の自分とにらめっこ。
あの頃より、夢とか希望とか愛とか今かなり後ろにしたね。
仕方ない?
いや、そんなことない。
まだまだこれから。
まっすぐ生きてぇ。 pic.twitter.com/cuWSko10a9
LIVE終了✌️✌️
今まで結構長渕のLIVE行ってるけど今日ほど泣きそうなLIVEはなかったかもしれない😭😭
長渕剛 REBORNコンサート
最高だった!
1曲目から、涙が止まらなかった
というか、みんな泣いてた🥺
三拍子の拍手の剛コールで盛り上がりました👏👏👏✨

来年は、声を出して応援できる年になるといいなぁ🎤♬♪

剛、ありがとう〜!!

#長渕剛
#REBORN
#さいたま文化センター pic.twitter.com/QUtgXwdtJU

長渕の埼玉LIVE最高だった〜!コロナではっちゃけれないなぁーって思ってたけど、長渕がはっちゃけたからめちゃめちゃ楽しかった!
@5_38 この距離で長渕剛がライブで、ほんとよく当たってくれたと我ながら持ってますわ、

五十路男が泣いて、明日からまた頑張ろうと思いましたww

長渕剛ライブで2021年音楽ライブ締めをしてきました。
バンドを従えず1人で繰り広げるステージは圧巻でした!もちろん楽しかった!!

で、今回はグッズとか買わなかったんですが、ラインナップを見ていると、、、

だ、抱き枕カバー!? pic.twitter.com/dv5u950fdD

久しぶりの長渕さんのLIVE。涙が出ました。アンコールでは悦子夫人も登場、後方で踊ってました pic.twitter.com/nKsNEuCoYz
長渕の剛っさんのライブ行ってきた!
ギター1本弾き語りライブ!
やっぱ最高だね!
4列目のほぼセンターでめっちゃ良く見れた!
最後にほぼドンピシャでピック飛んできたけど取れんかった! pic.twitter.com/NuVt8UhqZz

 
 
以上で、「長渕剛 ライブ 2021/12/21
埼玉県 さいたま レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
長渕剛 ライブ 2021 12/28~12/29 東京 渋谷 セトリ 感想