※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スキマスイッチ ライブ 2021 12/22 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのスキマスイッチが、
2021/12/22、日本武道館で「Soundtrack (サウンドトラック) ライブ&コンサート」を開催。

この「スキマスイッチ 武道館 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
スキマスイッチ ライブ 2022 2/13 三重 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「スキマスイッチ Soundtrack ライブ 2021 日本武道館 (Budokan) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・天気も晴れでいい感じ。開演は、18:30からなので遅れないように行こう。
 
・Twitterにも参戦組のつぶやきが沢山あって嬉しい。熱いReport待ってるよ。
 
・スキマスイッチのライブのため、Budokanに到着。なんかドキドキしてきた。
 
・今回は、Soundtrackということなので、どのようなSong selectionになるのかな?
 
・ライブ前の腹ごしらえを終え会場内に入場。座席もステージから近くてご機嫌です。
 
・きっと、貴重なサウンドトラック公演にふさわしい、神setlistになる予感。
 
・もうじき、開演時間。大好きな歌が沢山、Song orderに組み込まれてたらいいなあ。
 
・ライブが終わったら、余韻に浸り、東京のおいしい料理を食べて自宅に帰る予定。
 
・2021年12月22日のスキマスイッチIN武道館公演が、無事に終わることを願っています。

 
 

スキマスイッチ

『Soundtrack (サウンドトラック)』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■開催日:2021年12月22日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:30

引用元:office-augusta.com

 
 

スポンサーリンク


スキマスイッチ Soundtrack (サウンドトラック) ライブ コンサート 2021/12/22 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.未来花
2.1017小節のラブソング
3.ラストシーン
4.月見ヶ丘
5.いろは
6.アイスクリーム シンドローム
7.ミスターカイト
8.青春
9.藍
10.全力少年
11.サウンドオブ
12.ユリーカ
13.パラボラヴァ
14.奏(かなで)
15.未来花

参考サイト:ツイッター

 
 

スキマスイッチ Soundtrack (サウンドトラック) ライブ コンサート 2021/12/22 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

初ライブ、初がこんなに豪華で大丈夫なのか?って言うぐらい凄かった…!
本当にありがとうございました😊

#スキマスイッチ pic.twitter.com/RAtk09QGrg

スキマ 武道館。
エンタメの天才だわ。

すごいよ。ホント。

こんな風に感動で
涙が出ちゃったの久しぶり。

とにかく最高でした
記憶に残るライブのひとつに確定。

#スキマと漫画
#スキマスイッチ
#Soundtrack pic.twitter.com/gF3drkbUnn

・1曲目から6曲目までほぼ泣いていた(気持ち悪い)
・レア曲やってくれて良かった
・大橋さんの声が最近で1番良かった気がする
・悪い意味で曲数&時間と値段があってない
・サウンドオブとユリーカとパラボラヴァは漫画関係なかったけど何だったんだ??

#スキマスイッチ pic.twitter.com/u3ml7zQWav

スキマスイッチが私たちの人生に幸福をもたらす。
ありがとう!!!
ライブ納め🥰

漫画に集中しすぎて全く2人を見てなかった😂
それでいいのか笑

甲子園優勝ってね😳
漫画のストーリーや演出、みんなが繋がっていくところは感動的だった🥲

ただスピーカーが邪魔で文字が見えなかったりもしたから、そんなとこまで配慮があったらよかったのにな、と

#スキマスイッチ pic.twitter.com/yBm3UsPE5I

スキマスイッチの武道館ライブの帰りです。スキマスイッチが初の試み、“漫画と音楽の融合”

始まるまで想像つかなかったけど、始まってみたら1曲目から漫画に入り込んで

こみ上げて仕方なかった。
感動✨
#スキマスイッチ pic.twitter.com/HOZYUxvQeE

全員にお土産の本📘
素敵な時間をありがとう😭💕✨
素敵な試みでした👏👏👏
#スキマスイッチ #Soundtrack pic.twitter.com/MJrGWTeiNE
余韻からまだ抜け出せず…
泣きっぱなしでした。
行けて良かった!ありがとう!!

#スキマスイッチ
#Soundtrack

 
 
以上で、「スキマスイッチ ライブ 2021/12/22
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スキマスイッチ ライブ 2022 2/13 三重 セトリ 感想