※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ひなくり 2021 幕張 セトリ 感想 12/24~12/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、日向坂46が、
2021/12/24~12/25の2日間、幕張メッセ 国際展示場ホールで「ひなくり ツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「ひなたざか46 ひなクリ 千葉県 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ生配信

 
 
【あわせて読みたい】
日向坂46 ライブ 2022 3/30~3/31 東京ドーム セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「日向坂46 ひなくり Xmas クリスマスライブ 2021 幕張メッセ (Makuhari Messe) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・ひなくりの開演時間は、初日18:30~&2日目17:30~と違うから気おつけてね。
 
・オンラインライブ生配信で楽しんでるぜ。終わったら、Report色々とするわ。
 
・ヒット曲のオンパレードセトリでオッたまげ。初日と2日目では、変更あるかも。
 
・クリスマスライブにふさわしい、Song selectionで大満足。さらにファンになった。
 
・現地に行ってないけど、神setlistで震えてる。やっぱり、Xmas公演は、すごいよ。
 
・ライブ後は、余韻にひたりながら現地のホワイト餃子などを堪能して帰ろうと思う。
 
・ひなたざか46のXmasコンサートの配信見てるけど、ダンスパートめちゃいい感じ。
 
・つぶやきでも、最高のSong orderだという声が多い。ファンとしても、嬉しい限りです。
 
・きらきらアイドルのステージを見てパワーもらってる。一段とかわいくて惚れ直した。
 
・ひなくり2021を生配信で視聴できて最高のクリスマスを過ごせてる。運営様に感謝。
 
・2021年12月24日~12月25日に開催のひなクリ2日間公演が、無事に終われますように。

 
 

日向坂46 (ひなたざか46)

『ひなくり2021』

ツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 公演

公演会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール

■公演日:2021年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2021年12月24日 開場 17:00~ / 開演 18:30~

・2021年12月25日 開場 16:00~ / 開演 17:30~

※オンラインライブ生配信あり

引用元:

 
 

日向坂46 (ひなたざか46) ツアー ひなくり ひなクリ Xmas クリスマスライブ コンサート 千葉県 幕張メッセ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月24日 (12/24) 幕張 セトリ

 
 

0.Overture
1.アディショナルタイム
2.膨大な夢に押し潰されて
3.ソンナコトナイヨ
4.アザトカワイイ
-ダンストラック-
5.どうする?どうする?どうする?
6.沈黙が愛なら
7.Right?
8.嘆きのDelete
9.まさか 偶然・・・
10.こんなに好きになっちゃっていいの?
11.川は流れる
12.ホントの時間
13.何度でも何度でも
14.日向坂
-ダンストラック-
15.MY fans
16.キツネ
-傘パフォーマンス-
17.ってか
18.誰よりも高く跳べ!
19.思いがけないダブルレインボー
20.JOYFUL LOVE

アンコール

21.君しか勝たん
22.約・束・の・た・ま・ご

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月25日 (12/25) 幕張 セトリ

 
 

1.アディショナルタイム
2.膨大な夢に押し潰されて
3.ソンナコトナイヨ
4.アザトカワイイ
ダンストラック
5.好きということは…
6.世界にはThank you!が溢れている
7.この夏をジャムにしよう
8.嘆きのDelete
9.まさか 偶然・・・
10.こんなに好きになっちゃっていいの?
11.川は流れる
12.ホントの時間
13.何度でも何度でも
14.日向坂
ダンストラック
15.MY fans
16.キツネ
傘パフォーマンス
17.ってか
18.誰よりも高く跳べ!2020
19.思いがけないダブルレインボー
20.JOYFUL LOVE

アンコール

21.君しか勝たん
丹生さん かめはめ波ウェーブ
22.約束の卵

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (ひなたざか46) ツアー ひなくり ひなクリ Xmas クリスマスライブ コンサート 千葉県 幕張メッセ 公演 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月24日 (12/24) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
ダブルレインボーで曖昧な虹なのにジョイラで完璧な虹🌈👏🏻👏🏻👏🏻⭐️⭐️ ⭐️

#ひなくり

ひなくり良かったな! ってかのアレンジとか演出素晴らしかった! #日向坂46 #ひなくり
ひなくり2021初日お疲れさまでした!
もうセトリは神だし、メンバーみんな可愛かった!

明日の2日目が待ち遠しいです!
ありがとうございました!!

#ひなくり2021_Day1

ジョイラで奇跡的に #富田鈴花 ちゃんからレスを貰った!近くに同じ推しタオルの人居なかったし、妄想じゃ無いはず…
ま偶も聴けたし、満足!

#ひなくり

1日目お疲れさまでした!
最高のおうちボッチマスイブでしたわ!🎄
#ひなくり2021_Day1
#ひなくり
ひなくり2021🎄day1
セトリも演出も強かった~!
最高でした👍
day2も楽しみです☝️
#ひなくり2021
#日向坂46
ひなくり1日目お疲れ様でした🎄

めちゃめちゃ楽しかったし、サンタ衣装可愛すぎました🎅🏻👗
明日も楽しみにしてるね!

今日はゆっくり休んでね〜

#ひなくり2021_Day1
#日向坂46 pic.twitter.com/RKqIPmABgm

#ひなくり2021

ひなくり最高だった!!!!!

通路側やっぱ神席!!!!!

推し活史上いっちばんメンバーと近かった!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/RBHsdd8dWU

ひなくりガチ最高!
来年は実際に行ってみたいなぁ


 
 

2021年12月25日 (12/25) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
ダブルレインボーめっちゃ綺麗🌈✨
現地でみたかった〜😭
#日向坂 #ひなくり #ひなくり2021_Day2
キュンもドレミソレシドも青春の馬も歌ってないってことは小坂菜緒ちゃんの復帰を期待していいのか…🦖!?
#日向坂46 #ひなくり
今日、完成度高っ❗️
現地民もサイコー❗️
ダブルレインボーもキレイに決まってたよ‼️

ありがとう❗️
すっごく楽しかった😭😭😭

#ひなくり2021_Day2
#ひなくり
#日向坂46

ひなくり両日とも配信だったけどめっちゃ楽しかったし、幸せになった!
#日向坂46 #ひなくり2021
ひなくりお疲れ様でした。
絶対に行きます
まっててひな誕祭
#ひなくり2021_Day2 pic.twitter.com/0CWFGaBfpT
ひなくりたのしかったー!
今日のハイライト
①べみほからの俺へだけのレス🦊
②至近距離でのみーぱんの香水の香り
③みーぱんの満面の笑顔

いや、可愛すぎた

ひなくり2日間お疲れ様でした〜!

もうほんとこれだけ。
日向坂しか勝たん!!!!!!

#ひなくり2021_Day2
#ROADTOTOKYODOME pic.twitter.com/BRGl0x9zR2

ひなくり最高に良かった‼️
来年のひな誕祭も絶対に見る❗
今日は、マジで楽しかった❗
今年も最高のクリスマスを過ごせました‼️
#ひなくり2021_Day2 pic.twitter.com/icJRkpShb7
影ちゃん好きすぎて苦しい😭
日向坂46大好き😭😭
ひなくり全国ツアーして欲しい…あと100回見たい😭😭生で見たかった😭😭

#ひなくり2021_Day2

やっぱりひなくりは特別。
これで年納めができる。
日向坂好きになって本当に良かった♡
ありがとー(//∇//)✨

#ひなくり2021_Day2
#日向坂46


 
 
以上で、「日向坂46 ひなくり 2021/12/24~12/25
千葉県 幕張メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
日向坂46 ライブ 2022 3/30~3/31 東京ドーム セトリ 感想