※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2021 12/25 横浜アリーナ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2021/12/25、横浜アリーナ (横アリ)で「I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「永ちゃん 神奈川県 横浜 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「矢沢永吉 (えいちゃん) I’m back!! ROCKは止まらない クリスマスライブ 2021 横浜アリーナ 横アリ (Yokohama Arena) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・2021/12/25の天気は、15時~18時頃雨で21時頃晴れの予報だった。行く人は楽しんできて。
 
・公演スタートは、開場15:30 / 開演17:00の予定。クリスマスコン、いいなあ。
 
・自宅組なので、Xmasの日の永ちゃん参戦組の感想やReportを首を長くして待ってます。
 
・XmasということなのでプレミアムなSong selectionになってる感じがしてる。
 
・会場周辺、永ちゃんファンのきれいなお姉さんやイケメンがたくさんいてお祭りみたい。
 
・念願の矢沢永吉さんのクリスマスライブ。きっと、神setlistが披露されるはず。
 
・いよいよラスト公演。なんか、特別なサプライズや発表があったりしたら嬉しいよね。
 
・Twitterみてるけど、Yokohama Arenaコンサートについて多数投稿されてて本当にありがたい。
 
・Christmasのconcert。どんなSong orderになってるか?今からドキドキしてる。
 
・えいちゃん最終日ですね。遥か地元から、全力で成功祈願の応援コールを送ろうと思います。
 
・もうすぐクリスマスライブが始まるぞ。演出やMCなんかも特別な感じになるかもな。
 
・せっかく、東京に来たから、地元名物のおいしいグルメを公演後に堪能したい。
 
・セトリのネタバレ見るぞ。クリスマスの日だからクリスマスソングが選曲に1~2曲ある予感。
 
・I’m back!! ~ROCKは止まらない~のツアーが終わろうとしてる。終わったらネタバレ解禁でつぶやくよ。
 
・さて、永ちゃん、いっぱい見てパワーもらう。最高のコンサートを目に焼き付けるぞ。
 
・2021/12/25の矢沢永吉さんIN横アリ公演が、無事に終了されることを願っています。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA I’m back!! CONCERT TOUR 2021 ~ROCKは止まらない~ 』

全国ツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 追加公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■開催日:2021年12月25日

■開催時間:開場15:30 / 開演17:00

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021/12/25 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.ラスト・シーン
2.長い黒髪
3.背中越しのI LOVE YOU
4.最後の恋人
5.やり切れない気持
6.愛しているなら
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.Last Christmas Eve
10.DIAMOND MOON
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
18.世話がやけるぜ
19.JEALOUSY
20.PURE GOLD

アンコール

21.止まらないHa~Ha
22.サイコーなRock You!
23.Tonight I Remember

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021/12/25(Yokohama Arena)公演の口コミを少し紹介します。
 
・ステージが近くて良かった。演出も衣装もsetoriもめちゃすごかった。
 
・自分のお気に入り曲が、オンパレードのSong selectionで満足でした。
 
・衣装も演出も歌もやばすぎた。愛と幸せにあふれたYoko ariのconcertだと思った。
 
・貴重な時間を永ちゃん過ごせて感謝感激。青春時代に戻ったように楽しんだ。
 
・愛しているなら、夜間飛行、止まらないHa~Haとか好きな歌聞けて嬉しくて泣けた。
 
・I’m back!! 最終日にふさわしいライブだと感じた。セットリストのSongもやばめだった。
 
・特別なクリスマスの日に永ちゃんやファンのみんなと過ごせた時間は、俺の宝物になりました。
 
・永ちゃん、今年のツアーお疲れさまでした。来年もツアーの開催を期待しています。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021/12/25 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

お疲れ様でした〜
永ちゃん✨
永ちゃんスタッフさん✨
横アリの皆様✨
🎄Merry Christmas🎄 pic.twitter.com/8kw7jf6gpk
永ちゃんライブでPURE GOLDで泣いたのレアすぎ!!
永ちゃんコンサートに行って来た!永ちゃん凄かった! pic.twitter.com/sFhTgrwPmQ
永ちゃん、ありがとう。
俺、頑張るよ。 pic.twitter.com/Q23olQWg1U
永ちゃん ありがとう😂
みなさん ありがとう😂
また来年 会いましょう😄
#矢沢永吉
#横浜アリーナ pic.twitter.com/4AC5NjvnNw
永ちゃんが最後泣くとは思わんかった
永ちゃんのファンになってからずっとずっと生で聴きたかったPURE GOLDを遂に!永ちゃんもこの曲で感極まって、僕も泣きそうになりました。
永ちゃんありがとうございました!!また来年!
永ちゃん、横アリツアー千秋楽無事終了。
PURE GOLDで泣くのはズルいよ、永ちゃん。
サイコーの夜をありがとう!
また、来年ヨロシク!
感極まる永ちゃんにもらい泣き…
いや号泣😭

永ちゃんありがとう❗️

#矢沢永吉
#横浜アリーナ pic.twitter.com/Po7hZVaTAa

永ちゃん横アリ
素敵過ぎた!!!
仕事終わってから行ったからギリギリでトランポ見つけてる時間なかった(´・ω・`)
行けて良かった!!!
最高ー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
幸せすぎるーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓*。 pic.twitter.com/pLSfzVwYYw
MCでの永ちゃん、今年のツアーはやはりいろんなことが心配だったって。
でもファンは永ちゃんコールを封印し、タオル投げも我慢して、ルールを守って応援した。
「本当にみんなありがとう」と。

「Pure Gold」のところで永ちゃんは感極まってしまい、みんなももらい泣きした。

#矢沢永吉 pic.twitter.com/wv8UeCPaic

@mogurakochi サイコー!した。
永ちゃんが、3mなかった〜!
こんなに近くで、永ちゃんを見たのは初めてでした。
🥲感動した!

今夜のラストコンサートは、サイコー!でした。
声も考えられないくらい、出ていたね!

PURE GOLD🎶

永ちゃん、マジか…
感極まってた。
…やばいって😭😭😭

余韻が……。

 
 
以上で、「矢沢永吉さん Xmasライブ 2021/12/25
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2022 幕張 セトリ【ONE NIGHT SHOW 夏 フェス】