※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2022 幕張 セトリ【ONE NIGHT SHOW 夏 フェス】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2022/7/2~7/3の2日間、幕張メッセで「SPECIAL EVENT ”ONE NIGHT SHOW 2022” スペシャルイベント ツアー 夏 フェスティバル ライブ&コンサート」を開催。

この「矢沢永吉 ライブ フェス (fes) 2022 千葉 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『E.YAZAWA SPECIAL EVENT ”ONE NIGHT SHOW 2022”』

スペシャルイベント ワンナイトショー 2022 ツアー 夏 フェスティバル (fes) ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ

■開催日:2022年7月2日~7月3日

■開催時間:

・2022年7月2日 開場14:30~ / 開演16:00~

・2022年7月3日 開場14:30~ / 開演16:00~

■出演者:

・2022年7月2日 矢沢永吉、布袋寅泰、SUPER BEAVER、BiSH

・2022年7月3日 サンボマスター、氣志團、打首獄門同好会

引用元:https://yazawafes.com/

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) スペシャルイベント ワンナイトショー ツアー 夏 フェスティバル (fes) ライブ コンサート 2022 千葉 幕張メッセ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

E.YAZAWA SPECIAL EVENT ”ONE NIGHT SHOW 2022”

 
 

2022年7月2日 (7/2) 千葉 幕張メッセ セトリ

 
 

■布袋寅泰
1.Battle Without Honor or Humanity
2.スリル
3.BE MY BABY
4.ファンキーモンキーベイビー(キャロル)
5.MARIONETTE (BOØWY)
6.さらば青春の光
7.バンビーナ
8.POISON
9.DREAMIN’

■BiSH
1.SHARR
2.BiSH-星が瞬く夜に
3.HiDE the BLUE
4.オーケストラ
5.LiE LiE LiE
6.SMACK baby SMACK
7.FiNAL SHiTS
8.beautifulさ

■SUPER BEAVER
1.名前を呼ぶよ
2.証明
3.時代
4.突破口
5.アイラヴユー
6.人として

■矢沢永吉
1.止まらないHa~Ha
2.傘
3.Shake Me
6.チャイナタウン
4.YES MY LOVE
6.BIG BEAT
7.サブウェイ特急

アンコール

8.恋の列車はリバプール発

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月3日 (7/3) 千葉 幕張メッセ セトリ

 
 

■打首獄門同好会
1.新型コロナが憎い
2.きのこたけのこ戦争
3.歯痛くて
4.なつのうた
5.はたらきたくない
6.猫の惑星
7.地味な生活
8.島国DNA
9.日本の米は世界一

■サンボマスター
1.輝きだして走ってく
2.ヒューマニティ!
3.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
4.いままでの僕といえば
5.孤独とランデブー
6.ラブソング
7.ボクだけのもの
8.できっこないをやらなくちゃ
9.花束

■氣志團
1.ROCKIN’ MY HEART
2.房総魂
3.NIGHT THE KNIGHTS
4.男帝-Dandy-
5.One Night Carnival
6.落陽
7.ファンキー・モンキー・ベイビー

■矢沢永吉
1.YOU
2.傘
3.Shake Me
4.チャイナタウン
5.YES MY LOVE
6.BIG BEAT(全員登場)
7.恋の列車はリバプール発

アンコール

8.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) スペシャルイベント ワンナイトショー ツアー 夏 フェスティバル (fes) ライブ コンサート 2022 千葉 幕張メッセ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月2日 (7/2) 千葉 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
EIKICHI YAZAWA
SPECIAL EVENT
ONE NIGHT SHOW 初日の1発目まさかの布袋寅泰‼️キルビルからのBE MY BABY~マリオネット~
最高でした😉👍️🎶 pic.twitter.com/MZtv7BpUgt
しかも布袋寅泰、自分の代表曲連発に加えて、BOφWYの名曲までBE MY BABYだけじゃなく3曲も突っ込み、さらには矢沢のカバーまで披露するとんでもなく本気のセトリだった
#矢沢フェス
矢沢永吉のフェスに参戦中!
トップバッターの布袋寅泰、何だか知らないが涙が出てきた😭
BOOWY時代の名曲も聞けて、色んなことあったなぁー、2年と思ったら泣けたよ。
もう、最高すぎる!
布袋寅泰→BiSH→SUPER BEAVER→矢沢永吉という並びですか。まさかビーバーが矢沢永吉の前でしたか。
DREAMINのアウトロで、上を向いて歩こうを泣かせのメロディでつないで終わらせる布袋寅泰のカッコよさったら😭😭😭
#矢沢フェス
#布袋寅泰
矢沢フェス
BiSHのHiDE the BLUE
のモモコさんの「ありなままでいいのかなー」な後、「いいのーーー!」って聞こえたよね?
気のせい?

いけないんだと分かっちゃいるけど、心の本心は「うおーーー」っとなら感動しました。

初めて生でBiSHのライブ見た‼︎
一言感動した‼︎
でも振りとかわからなくて、周りの人みてやってたから、ぎこちなくなった😨
#YAZAWAフェス
#BiSH
SHARRで矢沢さん布袋さんのお客さんぶっ飛んだかな、 BiSHマジ最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
本日の現場@幕張メッセ
YAZAWA Fes. ONE NIGHT SHOW

#布袋寅泰
サイコー◎、カバー曲CAROL Complex BOØWY 
#BiSH
アイドル?ペンラ振ってた人100人はいたな、ヲタクの俺はペンラ忘れた
#SUPERBEAVER
初見です、名前かわいいが出てきて最初の言葉がお世話になりますには笑えた pic.twitter.com/xwXui26zeP

時代と人としてで号泣した
矢沢さん主催のフェスでオンステージするSUPERBEAVERさいっっこうにかっこいいです
18年真摯にやってると…矢沢さんに呼ばれるんですね…!
でも、あえて言わせてもらうと、俺たちは矢沢さんに向けて演ってるわけじゃなく…あなたに向けて演りにきました。
#SUPERBEAVER
#矢沢フェス
#YAZAWAフェス
いつでも実直、まっすぐ一対一、アウェイ巻き込んでくのかっこよかった😭
時代のアカペラ鳥肌たった😆最高〜🙌
#SUPERBEAVER
#矢沢フェス
「ド」が付く程のアウェイの中心配していた自分がバカだったよ…。
あなたの為にずっとずっと歌ってくれるSUPER BEAVERだったらなんの心配も要らなかったね。
俺がずっと信じたバンドは宇宙一カッコいいよ。
愛してる。大好きです。

#SUPERBEAVER

ビーバー🦫
ホント多幸感🥺圧倒的多幸感🥺
#矢沢フェス #SUPERBEAVER

終わりました😆

ロッケンロー‼️

永ちゃんは存在しました🥹

BiSHと永ちゃんが並び立つ姿目に焼きつけました😭

ありがとうございました🤣

#矢沢フェス pic.twitter.com/KNCUh8nKs0

永ちゃん、やべー。曲半分ぐらいしかわかんなかったけど、クソかっけ!
永ちゃんやっぱり別格だった
チャイナタウンとYes My Love生で聴いたらそら泣くわ
あとファンが年季と気合い入っててかっこよかった

#矢沢フェス pic.twitter.com/9UUqPnnCG8

布袋 最高でした‼️
BiSHトゲトゲ楽しかった
SUPER BEAVER かっこいいバンド
永ちゃん さすがスター✨
#ONENIGHTSHOW2022 pic.twitter.com/nIkciv0f81
パパがあんなに手高くあげて手拍子してるの初めて見た。永ちゃん凄い短かったのは、あれだけど笑本当良かった。
永ちゃん…凄かった…本当に存在したし、ロックの極みだった🥺✨
布袋さんもBiSHちゃんもビーバーも同じステージにおった…感動だ…🥺✨✨語彙力…


 
 

2022年7月3日 (7/3) 千葉 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
打首獄門同好会
予習してきた人絶対米とかなつのうたとか聴いてるはずなのに、きのこたけのこ開戦して歯痛くて最初に持ってきて置いてけぼりにするの好きすぎた
#矢沢フェス
打首獄門同好会、セトリ最高
会長、ライブのバイトしてたときに矢沢さんのライブの照明確認に矢沢さん役でステージに立ってたことがあるそうで。
素敵エピ。
ちなみに、junkoさんはキャロルのデビューシングルを当時購入したそうな( •͈ᴗ•͈)
打首獄門同好会@ E.YAZAWA SPECIAL EVENT ONE NIGHT SHOW 2022
会長「昔バイトで矢沢さんのステージ設営して、背格好近いので照明セッティングで同じステージ立ったんですよ。その時は証明の手伝いで立たされただけですが、今日はこの後登場するバンドにバトンを託す役割を担っています」
#矢沢フェス

サンボマスター。
泣けてくる曲が多かった。
山口さん、アツい。
その熱量が、
後ろの後ろの席の方でも、
伝わってきた。
サンボマスター、魂が震えた。
#矢沢フェス
サンボマスターはいつ見ても最高。
ほんとにいいライブしますね。
幸せになれました!!

#矢沢フェス
#サンボマスター

サンボマスターのことはよく知らないけど、どんなメンツのライブだろうと自分らのスタイルを堂々と貫き通す感じがロックだなと思った。あと歌うまい。幕張のような広い会場は声が反響して聞きづらいのに、後ろで聞いてても歌詞がわかった

久々の氣志團やっぱり最高、、、MCも文句なしに面白いし超踊れるし泣いたありがとう #氣志團 #矢沢フェス
氣志團のステージも楽しかった。
しゃべりがさすが❣️
最後に
#ファンキーモンキーベイビー
ありがとう
#氣志團
#矢沢フェス pic.twitter.com/53NPFHAYFp
対バンの氣志團で落陽聴けるってなかなかレアじゃないでしょうか #矢沢フェス
氣志團@ E.YAZAWA SPECIAL EVENT ONE NIGHT SHOW 2022
前回は真っ当に勝負してたけど、今回は
「もしかしたらボス、後継者探ししてる?」「唯一の2回連続で、あの凄いメンツの中予選通過したってことで!」
とかまし、
「こんな感じなんですけど、後継者厳しいっすかね?」
最高。
#矢沢フェス
#氣志團
#矢沢フェス 氣志團

氣志團の初めてのライブ
格好良かったです ワンナイト
楽しかったです‼️ 地元の誇りです

永ちゃん終了~!レジェンド目撃!!
最高に楽しい2日間だった!
昨日より声出てる永ちゃん、さすがだ。YOU聴けて嬉しい♥ pic.twitter.com/4mtt6Xz5tb
今日の永ちゃんは、いつにも増してキレッキレでした。スモークたいたり、演出も変わってるし、今日は好きなものの串刺しだんごみたいなフェスだったなぁ(うっとり🥰)
永ちゃん終了ー!
ヤバいです!本当にロックンローラーだし、めちゃめちゃ格好いい!
#矢沢永吉
#YAZAWAフェス pic.twitter.com/ycudB8Mdle
矢沢永吉@ E.YAZAWA SPECIAL EVENT ONE NIGHT SHOW 2022
昨日からは若干変更。
昨日来てたから「え?今日タオル投げできない?」と若干不安にさせてから大トリでのタオル投げでカタルシス味わわせてくれた。
それにつけても格好良いことよ。マジで永ちゃん観るとこれしか出てこないよ。
#矢沢フェス


 
 
以上で、「矢沢永吉さん 夏 フェス ライブ 2022/7/2~7/3
千葉 幕張メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2022 8/27~8/28 国立競技場 セトリ【50周年 MYWAY】