※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 10/1~10/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/10/1~10/2の2日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年10月1日~10月2日

■公演時間:

・2022年10月1日 開演13:00 / 開演17:30

・2022年10月2日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年10月1日 (10/1) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.From Today
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月2日 (10/2) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.From Today
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月1日 (10/1) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
3時15分 スノラボ昼公演無事終了
【スノラボ大阪10/1昼】
スタトロ、アリトロ、ムビステ復活
外周有り
縦花センステまで
横花無し
スタトロは全員通ったよー!
【SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo. 大阪初日10/1昼髪型レポ】
岩本 金髪オールバック
深澤 茶髪いつもの
渡辺 茶髪パーマ 
阿部 茶髪前髪なし
宮舘 黒髪前髪なし
佐久間 金髪いつもの
向井 茶髪オールバック
目黒 黒髪いつもの
ラウール 黒髪いつもの

#SnowMan #スノラボ

【スノラボ 大阪 初日 10/1 昼】
JUICY
1番深澤パート前、深澤さんが渡辺くんに「来いよ!」みたいなジェスチャーして、渡辺くん「え!」みたいな反応かわいい
その後もなべふかアイコン何回かあり
【スノラボ10/1昼 初日大阪】
見学
AmBitious
井上一太
永岡蓮王

Boys Be
伊藤篤志
千田葵生
北村仁太郎

【スノラボ 10/1 昼 大阪 城ホ】
ガラライキュ!アリトロ使いまくりで、ギャルピとか全力お手振りしまくりだし、移動してバクステで翔太とラウでハート作って、最後に深澤さんにハート2人当ててほっぺハート作ってたの可愛かった、、しかもそのあと3人で見合って全力で楽しそうな笑顔
【スノラボ 大阪 10/1 昼 レポ】

MC 宮舘さん宣伝ごと2つ
嬉しい

佐?「すごくない?宮舘を添えてとかやってたよ」

舘「ほんとにね、Jr.の頃から宮舘を添え続けてきて良かったです」

CMおめでとう㊗️

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 10/1 昼 大阪 城ホ】
翔太くん前のツアーの初日よりは確実にファンサ増えてる、スタトロの時スタンド前列とアリーナの静かさ半端ない
【スノラボ 大阪 初日 10/1 昼 】
君彼三部作。
頭から逆さまに滑り出す康二くん。
それをめめだてが支えながら滑ってた。その場のノリじゃなくて、ちゃんとしっかりリハ済みとの事。途中、やめようかと弱音を吐く康二くんを『やろう!』って目黒くんが励ましたとの事 笑
#SnowManLIVETOUR2022
【SnowMan スノラボ 大阪 10/1 昼 MC レポ】
舘様のさねもりの話。
宮舘「さねもりに出演させて頂くことになりました!」
佐久間「さねもりっ!」
あつもりっ!のテンションでわろたwwww
【スノラボ 大阪 10/1 昼】
MC終わりのHappy Birthday でステージ後方の特効(爆発)が誤爆。深澤辰哉さん超絶近くてビックリしすぎてなんども足踏みしてたの超絶可愛いんですけど、マジで危なくてビックリした。目黒蓮さんイヤモニしてなくて耳押さえてたの心配。
スノラボ 大阪 城ホ 初日 10/1 昼 レポ

ラウールくん茶髪
翔太くんはパーマ
照くんは金髪
目黒くんはテクノ

他記憶ぶっ飛んだゆっくり思い出す…

【スノラボ★10/1 昼 初日】

目黒くんがロンダートバク転してるの、
びっくりしすぎて誰??ってなっちゃった。

かっこよかったー!!!

すごいね、目黒くん!!!!

【スノラボ 初日 大阪 10/1 昼】
Tic Tac Toe

間奏でメンステ戻ってきた目黒くん
側転からのバク転
すごくすごく綺麗だった
優雅に舞っていた

真ん中で揃うとき、岩本くんがめめのこと
ポンポンって(やったな)ってしてて
泣いた

ここでアクロバット仕上げてきた

スノラボ 大阪10/1昼 レポ

登場の滑り台着地を失敗した深澤辰哉
その後MCでメンバーから着地を何回もさせられる深澤辰哉

【スノラボ 大阪 10/1 昼 レポ】

見間違いじゃなかった…
スノマニでお手振りしか見なかった目黒さんが
・指ハート
・指差し
・片手ハート(一緒に作るやつ)

のファンサやってた…あの目黒さんが…………………

#SnowManLIVETOUR2022Labo

◾︎スノラボ大阪 10/1昼

深澤くん
黒髪ストレート
ビジュが最高にカッコ良かった!!!!!!!


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ 大阪 10/1 夜】

MCのときマイク無しで康二くんが喋ったんだけど、それ聞いて「それで」と通訳する目黒くん。前もこんなようなことあった気がする。
#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 大阪 10/1 夜】
セットの滑り台の名前はスノープ!!
佐久間くん命名
【スノラボ 大阪 10/1 夜】
キッタキッテナイ振り付けめちゃくちゃ可愛いんだけどセリフのところみんな関西弁で可愛かった
ラウールくん提案してくれてありがとう
【スノラボ 大阪 10/1 夜】
MC
Toxic Girlの話になり、この曲の時に使われる装置(天井から吊るされた玉すだれみたいなやつ)は阿部ちゃん曰く「スノクラゲ」とのこと
スノラボ 大阪 10/1 夜 レポ

Tic Tac Toe のガナリ1億万点過ぎる

【スノラボ 初日 10/1 夜 城ホ】
MC
スノちゅーぶダンスしりとりメンバーで別れる

先にMC
ふっかラウールなべさっくんひーくん
実際にダンスしりとり実施
二週目のふっかで終わり

後MCめめこじあべだて

*スノラボ10/1 夜 大阪*MC
阿部さん考案の滑り台の名前なんにする?

1番に提案したのが佐久間さんで
佐「坂だからスロープでしょ。
スノープ!」
岩「お前いつから考えてたんだよ」
佐「2日前」
阿「(スノープ)可愛い!」
佐「お前の方が可愛いよ!」
阿「(戸惑いで顔きょろきょろ!)」

あべさくぅ

渡辺くん髪型レポ
【スノラボ 大阪 10/1 昼】
パーマ 前髪短め 眉毛が丸見えでかわいかった!!!

【スノラボ 大阪 10/1 夜】
昼より落ち着いたパーマ 右眉が見えるアイドル前髪

後半になったら汗ビショでくるくる強度増し増し

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ大阪 10/1夜 】
僕に大切にされてね の康二パート、夜は失敗ww
「僕のパジャマをぉぉお!!」ってひっくり返って目黒くんとだてさん巻き込まれたwwww下まで降りたあと康二が目黒くんの顔覗き込んで心配してたみんな怪我なしです(MCより)
【スノラボ★10/1 夜 城ホ】

スノワ目黒くん挨拶

みなさん、ツアーが始まりました!
たのひんでいきましょうおうおうおうおう(テンション高、かわいいっ
)


 
 

2022年10月2日 (10/2) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【スノラボ 大阪 10/2 昼 レポ】

阿部くん髪型

茶髪サラスト
前髪あり、重めで流してる
左耳に髪をかけてピンでとめてました

【10/2昼 スノラボ 大阪】
アンコ終わりではけるとき
向井「阿部ちゃんあざといの!」
阿部「皆かわいかったぞ♡」
向井「帰るまでがライブやで!」
【スノラボ10/2昼】
Movin’upで音ありの特効1発追加
Happy Birthday最後にカラフルなキラキラ!!
【スノラボ 城ホ 10/2 昼 レポ】
MCタイム
康二がみんなに飲み物とタオル配って「ありがとう」って言われた後、「阿部ちゃんの後ろにポカリこぼしたった」
おいw w w w w
#SnowManLIVETOUR2022
【スノラボ 大阪 10/2 昼 レポ】

MC:ペンライトについて

目黒「色もね、阿部ちゃんが去年のライブからずっと俺の色を作りたいって言ってくれてて、いろいろ考えてくれてて…」
佐久間「めっちゃ色研究したよね!」

めめあべ優しい世界で泣いた

スノラボ 10/2 昼

Grandeurセンステであべさく指さしにこにこ!あべちゃんはパフォーマンス中ずっとみんなと目配せしてて可愛い!!

#SnowManLIVETOUR2022

スノラボ 10/2昼 大阪
スタンドトロッコって、昨日アクリル板あったっけ?
移動する時狭そう。

#SnowManLIVETOUR2022
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 城ホ 10/2 昼 レポ】
向井康二 髪型
明るめの茶色 前髪ありスタイル
(途中から崩れて割れてた)
昨日、オールバックってレポあったけど、1番好きな髪色と髪型だった好き
#SnowManLIVETOUR2022
スノラボ 大阪 10/2 昼レポ

MC
スタトロの乗り換え時狭い話
ふ「アクリル板にへばりついて(ニュアンス)」
ラ「アオハライドみたいでいいよね」
さく「お前アオハライドしってんの?!」
ラ「あれ、そんなのなかったっけ?」

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 10/2 大阪昼】
最後のD.D.イントロ?で照くんが「ひーくん筋肉見せて」のうちわ持った子に可愛らしい顔で筋肉むきポーズして、センステ上に上がってまた降りてきたときまたそのうちわ見せられた照くんが「さっき見せたじゃん」って言いながら走って行ったのえぐい流れ弾
【スノラボ 大阪 10/2 昼 レポ】

MCはじまって康二くんが全員分のドリンクとタオルを取りに行ってくれてた!
最後阿部くんの後ろにドリンク置く時、こぼしてしまって、いち早く発見したひーくんが康二くんに「おい〜」って感じで康二くんを小突いてた。岩本兄弟

スノラボ 大阪 10/2 昼レポ

MC
僕の彼女になってよ振り付けの話
ひか「続編は新鮮だった」
「インファイターの続編とか難しいよね」
ラ「888.888888……..」

爆笑wwwwwww

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ 大阪 2日 昼

目黒くん確定ファンサは少ないけど、パフォ中目合う度にニコって微笑んでくれるから、それ見たファンみんな崩れてた、、、

@スノラボ10/2 昼 大阪@カラー
滑り台に設置された椅子に座って歌う阿部さん。
椅子の上に立ってそこから上のステージに上がるのですが、今日一瞬ぐらついてました。
でも転倒とかはなくまた上のステージにひょいっと上がってました!


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ大阪 10/2 夜】
スタンド1列目にいた小さい女の子(うちわは持ってたけど誰のかは分からなかった)を見つけた照くん、にっこにこの笑顔で屈んで手振ってて、その後近くにいたスタンド用カメラに女の子とツーショットでアピールしてて幸せ空間だった
#SnowMan
【スノラボ 10/2 夜 大阪】

ふっかさん規定内うちわの人には目を見てファンサしてたけど、規定外の大きすぎるボードとかには全く反応してなかったです、、。

#スノラボレポ #スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 大阪 10/2 夜】
キッタキッテナイのラウールのセリフ「今やりとりしてる人って、、、男の人?」って部分を言おうとして「今LINE…あっLINEって言っちゃった😳」ってなってて可愛かった
【 スノラボ 大阪10/1 夜 レポ】
めめのファンサで思い出したんだけど、トロッコで最後上手でもうすぐ終わるって時にスタンドの後方の方に向かって『ありがとう』って大きな口でしっかり誰が見てもわかるように伝えてたのがすっっっごく印象深かった🥲🥲🥲
昼コムサ夜スノラボのハシゴするリチャくんどこまでも義理堅くてニコニコしちゃう
2日夜MC
スノラボのグッズ監修は佐久間くん!
スノチルは佐久間くん発案🥳
💗一つでもチャッチくならないようにしっかりした作りにして貰いました!
ペンラはあべさく監修!
メンカラの発色も拘って、めめブラックはあべちゃんが毎回めめに確認取ってた。なのでめめブラックは本人がゴーを出してる…!
【スノラボ 大阪 10/2 夜】
ガラライキュ!歩きながら歌うラウールさんをジッと見つめたまま、歩みを止めてニヤニヤしてる渡辺翔太さんと深澤辰哉さんの悪ガキ感凄かったし、気づいて「なにしてんだよ!」とツッコむラウールさんも可愛い。


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/10/1~10/2
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 10/5~10/8 横アリ セトリ レポ
 
 
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】