※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ 2021 横アリ セトリ 感想 12/30~12/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカル、桑田佳祐が、
2021/12/30~12/31の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「BIG MOUTH, NO GUTS? 全国アリーナツアー ソロ 大晦日 年越し カウントダウン カウコン 年末ライブ&コンサート」を開催。

この「ビックマウスツアー 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

寒いですね。防寒、感染対策しっかりして ラストを飾るにふさわしいライブを✨ いってらっしゃい。
 
いよいよ出発。
参戦される方、安全に楽しみましょ!
第一弾の入場時間に間に合うかな。
そのままグッズ買えたらいいのだけど。
 
ビックマウスツアー❣️ᐠ( ᐛ )ᐟ桑田さん!!サポメンさん!!スタッフさん❣️ほんとこの時代にライブツアーありがとうございますっ‼️😭
 
桑田さん 今日からついに横アリですね。
最後まで健康と安全が守られますように。
 
参戦される皆様、どうか事故など無いよう、健康を害することのないよう、そして、大いに盛り上がって今年の締め括りにして下さい✨
 
念願の桑田さんの年越しカウントダウンライブに行って来ます👍

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『全国アリーナツアー LIVE TOUR BIG MOUTH, NO GUTS?』

ビックマウスツアー ソロ ライブ コンサート 公演

※大晦日 年越し カウントダウン カウコン 年末ライブ

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年12月30日~12月31日

■公演時間:

・2021年12月30日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2021年12月31日 開場 20:00~ / 開演 21:30~

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 全国アリーナツアー BIG MOUTH, NO GUTS? (ビックマウスツアー) ソロ 大晦日 年越し カウントダウン カウコン 年末ライブ コンサート 2021 横浜アリーナ (横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月30日 (12/30) 横アリ セトリ

 
 

1.それ行けベイピール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊
4.男達の挽歌
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.大・阪 LADY BLUES
9.エ・ロ・ス・で・こ・ろ・し・て
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者達
12.どん底のブルース
13.東・京
14.鬼灯
15.遠い街角
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート
21.悲しい気持ち

アンコール

22.明日へのマーチ
23.悲しきプロボーラー
24.愛の奇跡
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月31日 (12/31) 横アリ セトリ

 
 

1.それ行けベイピール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊
4.男達の挽歌
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.大・阪 LADY BLUES
9.エ・ロ・ス・で・こ・ろ・し・て
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者達
12.どん底のブルース
13.東・京
14.鬼灯
15.遠い街角
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート
21.悲しい気持ち

アンコール

22.真夜中のダンディー
23.オアシスと果樹園
24.愛の奇跡
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

参考サイト:ツイッター

 
 

桑田佳祐 全国アリーナツアー BIG MOUTH, NO GUTS? (ビックマウスツアー) ソロ 大晦日 年越し カウントダウン カウコン 年末ライブ コンサート 2021 横浜アリーナ (横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月30日 (12/30) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
桑田佳祐@横浜アリーナ
今年最後のライブ🎶すごく楽しくて明るい気持ちになれた😊来年、今年よりも良い年にできるように頑張らなきゃな。 pic.twitter.com/Z8mwUbyotv
泣いたり笑ったり最高だったな。また来年も行きたい!
#ビッグマウスツアー pic.twitter.com/sv7XW0T9UJ
桑田佳祐@横アリ終了

いちばん後ろだったので心置きなく楽しみました🎉

しかし、これだけ取れないとみな嘆いているのに途中で帰る人が一定数いる。
17時開演でも帰宅に間に合わないのかな?

桑田佳祐のライブ最高だったな。
横アリのセンター20列目は今までのライブで1番近かった!
桑田佳祐ライブ初参戦!何で俺はこの空間にいることができたのか、横浜アリーナ満員であんな多幸感溢れるライブ初めてかも。桑田佳祐の遊び心満載、だけど物凄いたくさんのメッセージ貰って頑張ってこの時代を生きようと思えました、ありがとう! pic.twitter.com/uUUmH95kcC
桑田さん最高でした
ありがとうございました
#ビッグマウスツアー
最後方のスタンド最上段でしたが、横も通路でこれぞ神席。隣の方もノリが最高で、踊ってました。ありがとうございました。
これで私のツアーは終了しますが、また来年も行けたらいいなと思いにふけりながら帰宅中。
#ビッグマウスツアー
#桑田佳祐


 
 

2021年12月31日 (12/31) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
終わりました!!!!
人生最高の年越しでした😭😭
桑田佳祐は日本の宝だ😭😭🦥🎸
三本締めからの
1.2.3.ダー!
までずっと桑田佳祐かわいいってにやけ止まらなかったのに

なにさいご!マイク渡してから、ぴょんぴょんって!!!かわいいが大渋滞すぎるし
あの人天才なんだよ。

桑田佳祐 LIVE TOUR 2021「BIG MOUTH, NO GUTS‼」@ 横浜アリーナ ツアーファイナル年越し終演!
ツアー完走おめでとうございます!🎉

100%に入った横浜アリーナでの年越しライブ最高でした🥳
今回のツアー、ネタバレ見ずにライブを見たので新鮮すぎてあっという間に終わりました😂いやー凄かった pic.twitter.com/Dh1CTIRAiU

#ビッグマウスツアー
全公演終了🎉㊗️
そして明けまして
おめでとうございます🎍

桑田さんパワーすごかった😆
盛り上がりどころ満載でした‼️

あけましておめでとうございます☺️❤️今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

桑田佳祐年越しライブが終わりました😭💖💖💖感無量😭💖💖💖💖

さいっこうだった、、😭💖💖💖💖

もう桑田佳祐かっこよすぎて可愛すぎて 最高のライブでした❣️ #桑田佳祐ビッグマウスツアーファイナル


 
 
以上で、「桑田佳祐 年末ライブ 2021/12/30~12/31
横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2022 11/2~11/3 宮城 仙台 セトリ 感想