※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジュ あけおめコン 狼煙 2022 大阪 セトリ 感想 1/2~1/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (Aぇ! group・Lilかんさい・Boys be・AmBitious)が、
2022/1/2・1/3・1/4・1/5の4日間、大阪城ホールで「THE BEGINNING 狼煙 ツアー ライブ&あけおめコンサート」を開催。

この「関ジュ あけおめ魂 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
関ジュ ライブ 狼煙 2022 1/9~1/10 名古屋 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「関西ジャニーズJr. (関ジュ) Concert 2022 狼煙 ツアー お正月 あけおめ魂 あけおめコンサート ライブ 大阪城ホール 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・あけおめ魂の公演スタート時間は、初日が夜公演17:30~で残りの2日目~4日目は、昼公演12:00&夜公演17:30だから、timeを間違わないようにね。
 
・Aぇ! groupやLilかんさい、また、Boys beやAmBitiousのイケメンメンバーに会える狼煙あけおめコンおおさか公演に参戦だ。朝からわくわくが止まらない。
 
・入場して座席見たら、スタンド席の1列目でテンションアップ。あと、Concertが終わったら、セトリのネタバレや現地のReportを沢山、つぶやくぞ。
 
・Twitterに、あけおめコン参戦のフォロワーさんいっぱいいて羨ましい。新年のSong selectionは、どんな感じになるのか?めちゃ楽しみだよね。
 
・せっかく大阪に行くので、おいしい、お好み焼きや、たこ焼きをたくさん食べて腹ごしらえして参戦する。イケメンたくさん見て心のパワーチャージしてくる。
 
・関ジュのOsaka公演。4日間で7公演もあるからsetlistも変更などがありそう。また、new Yearのコンサートということで、サプライズや新たな発表もあるかもね。
 
・まもなく、あけおめコンサートが始まるよ。メンバーのかっこいい衣装やMC、また、Song orderの選曲もわくわく過ぎる。では、スマホの電源を切るよ。
 
・大阪城ホール周辺、Johnny’sグループの新春ライブがあるらしく、きれいな子がたくさんいたわ。とりあえず、イケメンを沢山、拝んで楽しんできてくれよな。
 
・2022年1月2日~1月5日に行われる、関ジュ THE BEGINNING 狼煙 Happy New Yearコン IN 大阪 4日間公演が、成功し、無事に終わる事を心から願っています。

 
 

関西ジャニーズJr. (関ジュ)

『LIVE 2022 THE BEGINNING~狼煙~』

ツアー あけおめ魂 ライブ&あけおめコンサート 公演

■出演グループ

・Aぇ! groupa (aえグループ)

・Lilかんさい (リトルかんさい・りとかん・リトかん)

・Boys be (ボーイズ ビー)

・AmBitious (アンビシャス)

■公演会場:大阪府・大阪城ホール (Osaka-Jo Hall)

■公演日:2022年1月2日~1月5日

■公演時間:

・2022年1月2日 夜公演 17:30~

・2022年1月3日 昼公演 12:00 / 夜公演 17:30~

・2022年1月4日 昼公演 12:00 / 夜公演 17:30~

・2022年1月5日 昼公演 12:00 / 夜公演 17:30~

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク


関西ジャニーズJr. (関ジュ) THE BEGINNING 狼煙 あけおめ魂 あけおめコンサート ツアー ライブ 2022 大阪城ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月2日 (1/2) 大阪 セトリ

 
 

17:30公演
1.NOROSHI
2.NO LIMIT
3.Lond-X
4.Blowout
5.Lilmiracle
6.Try&error
7.スマイル!スマイル!
8.DialUp
9.stray dogs
10.Spacialorder
11.WASABI
12.アホ新世界
13.AmbitiousJapan
14.Crazy moon
15.運命girl
16.&LOVE
17.cry out
18.ゼンゼンカンケイナイ
19.シ・ル・エ・ッ・ト
20.復活LOVE
21.BRAVE SOUL
22.コジケンサンバ
23.PRIDE
24.君へのYELL
25.バンバンッ!!
26.DREAM Catcher

アンコール

27.ロマンティック
28.UME強引ON
29.おみくじHAPPY

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月3日 (1/3) 大阪 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.NOROSHI
2.NO LIMIT
3.Lond-X
4.Blowout
5.Lilmiracle
6.Try&error
7.スマイル!スマイル!
8.DialUp
9.stray dogs
10.Spacialorder
11.WASABI
12.アホ新世界
13.コジケンサンバ
14.AmbitiousJapan
15.Crazy moon
16.運命girl
17.&LOVE
18.cry out
19.ゼンゼンカンケイナイ
20.シ・ル・エ・ッ・ト
21.復活LOVE
22.BRAVE SOUL
23.PRIDE
24.君へのYELL
25.バンバンッ!!
26.DREAM Catcher

アンコール

27.ロマンティック
28.UME強引ON
29.おみくじHAPPY

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月4日 (1/4) 大阪 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.NOROSHI
2.NO LIMIT
3.Lond-X
4.Blowout
5.Lilmiracle
6.Try&error
7.スマイル!スマイル!
8.DialUp
9.stray dogs
10.Spacialorder
11.WASABI
12.アホ新世界
13.コジケンサンバ
14.AmbitiousJapan
15.Crazy moon
16.運命girl
17.&LOVE
18.cry out
19.ゼンゼンカンケイナイ
20.シ・ル・エ・ッ・ト
21.復活LOVE
22.BRAVE SOUL
23.PRIDE
24.君へのYELL
25.バンバンッ!!
26.DREAM Catcher

アンコール

27.ロマンティック
28.UME強引ON
29.おみくじHAPPY

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月5日 (1/5) 大阪 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.NOROSHI
2.NO LIMIT
3.Lond-X
4.Blowout
5.Lilmiracle
6.Try&error
7.スマイル!スマイル!
8.DialUp
9.stray dogs
10.Spacialorder
11.WASABI
12.アホ新世界
13.コジケンサンバ
14.AmbitiousJapan
15.Crazy moon
16.運命girl
17.&LOVE
18.cry out
19.ゼンゼンカンケイナイ
20.シ・ル・エ・ッ・ト
21.復活LOVE
22.BRAVE SOUL
23.PRIDE
24.君へのYELL
25.バンバンッ!!
26.DREAM Catcher

アンコール

27.ロマンティック
28.UME強引ON
29.おみくじHAPPY

参考サイト:ツイッター

 
 

関西ジャニーズJr. (関ジュ) THE BEGINNING 狼煙 あけおめ魂 あけおめコンサート ツアー ライブ 2022 大阪城ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月2日 (1/2) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
運命girl(末澤)
&LOVE(福本)
cry out(リチャード)
ゼンゼンカンケイナイ(佐野)
シルエット(小島)
復活LOVE(正門)

BRAVE SOUL

#関ジュ
#あけおめ
#城ホ
#狼煙

関ジュ 狼煙 
1/2(日)17時30分

ジャニーズWEST
小瀧望
藤井流星

なにわ男子
大橋和也
大西流星
長尾謙杜
高橋恭平

関ジュあけおめ

スタトロあり!!!

関ジュ あけおめ 狼煙

見学 なにわ男子

道枝、高橋、長尾、大西、西畑(?)

かあいいーーかったあ!🥺🥺🥺

1/2 関ジュあけおめ 狼煙
シャッフルユニット team草間
メンバー:草間リチャード敬太 當間琉巧 吉川太郎 永岡蓮王
楽曲:Cry out(Snow Man)

振り付け本家でした😭😭😭😭😭

関ジュ 狼煙 1/2 城ホ
ぼいび
Dial up
あちゅ「READY?」

篤志が…😭😭😭💕

【関ジュ 狼煙 あけおめ1/2】
スタトロ有り!!!!!
正門、福本、晶也、斗亜、岡﨑、當間でした!!!!!
【関ジュ 狼煙 城ホ初日 1月2日 】

城ホールでこじけんサンバやったぞ!!!!

関ジュ あけおめ
Team草間がSnowManのCry Out歌ってくれた✨
ひーくんの振り付けだった〜!!!
関ジュ あけおめ 狼煙 1/2 初日

アンコールでファンサするにしたくみてゲラゲラ笑うみちきょへながwwwwwww


 
 

2022年1月3日 (1/3) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【 あけおめ 狼煙 1/3 昼⠀】レポ

見学 藤原丈一郎 くん ♡

関ジュ新メンバー紹介で
初心LOVEをリコーダーで吹いてる子いて
それを前のめりでみて
手を高く上げて拍手してました(カワイイ)

とりあえず丈くん可愛かった

🎸狼煙 あけおめ 1/3 昼🐯💓

関ジュの新年会前、上海!をする陸くんとAmBitiousのメンバー
斗亜「もう(上海のギャグ)やりすぎてお客さんの反応が『お〜😮パチパチ👏…』みたいな」
正門「もうなんか歌舞伎見てるみたいやもんな(笑)」
正門くんのワードセンス、歌舞伎_φ(・_・

【あけおめ狼煙 1/3昼 城ホ】
関ジュの新年会
斗亜「10点」晶哉「6点」
正門「ええ〜・・・じゃあ4点🥺」
末澤「何か最後の人適当じゃなかった?!じゃあとか言って!」
正門「え〜どうしよう〜〜😣て思っ
たんですよ😣💦💦」

なんかずっと可愛かった正門くん、、

あけおめ狼煙 レポ 1/3 昼
MCコーナー、イヤホンガンガンゲームでヘッドホンから流れてるのが初心LOVEだったようで、初心LOVE踊り出す関ジュ。
拓哉はヘッドホン付けてから自分の順番回ってくるまでずっと踊ってた可愛い。
狼煙 関ジュ あけおめ 1/3昼 レポ

挨拶・嶋﨑斗亜

『こんなんここで言うの悪いけど、Lil かんさいは次!絶対次!と思ってて』

会場拍手であったかかった

【1/3昼 あけおめ狼煙 城ホレポ】
関ジュの新年会でゲームコーナーになった時にハチマキと腕章を配られるんだけど、にしたくちゃんがなかなか腕章付けられなくて戸惑ってた😂端っこにいって一生懸命腕章付けて、ハチマキしてたの可愛かった。(ハチマキのビジュも天才的に可愛かった)
【あけおめ狼煙 1/3 昼 レポ】
最後の挨拶斗亜で「他のファンの子もいるのにあれなんですけど、次にデビューするのは僕たちやと思ってるので(ニュアンス)」って言ってたの全然嫌な気持ちしなかったしこの中で言ったのめちゃくちゃ痺れた、関ジュみんなが仲間でライバルなのすごくいいなって思えたな

【あけおめ狼煙 1/3夜】挨拶→末澤くん
末澤「あんまりこういうの、得意じゃないんですけど、、気持ちがちゃんと伝わったら良いなと思います。関ジュのコンサートに来てる間だけでも、悩みとか辛いこととか、忘れられたら良いなって。これからも関西Jr.を、僕たちの成長を見守ってください」
【狼煙 あけおめ 城ホ 1/3 夜】MC

関ジュの新年会
佐野晶哉が吉川太郎を説教して叩いてた

最後たろが3点目で優勝の瞬間なのにためずに「Tiger」と答えたため説教
その後、晶哉に叩かれた勢いで中央花道に吉川ズッコケ

【関ジュあけおめ狼煙 1/3 夜 レポ】
MCの散りばめクイズで「王子様5の1位は?」ってクイズの時、見学席にいた道枝くん照れながらペコペコしてていい子が滲み溢れてた🥲🥲🥲


 
 

2022年1月4日 (1/4) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
狼煙 関ジュあけおめ 1/4昼 レポ

ゲームコーナー

彪太郎、ハチマキをうしろでリボン結びするのめちゃくちゃ時間かかっててかわいかった

関ジュ狼煙 城ホ1/4昼
コジケンサンバ
口ずさみながら踊る正門くん。「パッパッパパ!」って効果音まで口に出しててめちゃくちゃ可愛かった…楽しいねえ…
【狼煙 あけおめ 城ホ 1/4 昼 レポ】
関ジュの新年会 大晴チーム
佐野:2点
斗亜:5点
正門:6点 
合計で13点
【狼煙 あけおめ 城ホ 1/4 昼 レポ】
関ジュの新年会 小島チーム
佐野:4点
斗亜:3点
正門:2点
合計9点
【狼煙あけおめ1/4昼】小柴陸
ゲームコーナー
司会3人の「関ジュの新年会ー!」のタイトルコールで、「やったーーー!!!!」ってめちゃくちゃ大きな声で叫ぶ陸ちゃん(笑)
その後咳き込んでたその後隣の浦くんの方見てたけど、気づいてもらえず、一人で笑っちゃってた

元気いっぱいですね

関ジュ狼煙1月4日昼
スタトロ
正門、西村、小島
末澤、大西、リチャ
【関ジュあけおめ狼煙 1/4 昼 レポ】

君からのYELLの風雅くん、ずっっっとはしゃいでました。

【狼煙 1/4昼】関ジュの新年会
ヘッドフォンして待機してる誠也くん
ずっと曲に乗って動いててめちゃくちゃかわいいしトッポギ!!のときの声はめちゃくちゃデカかった
狼煙 関ジュ あけおめ 1/4昼

斗亜ちゃん、歌詞ミス?
少し早く歌っちゃって、てへってしてたくそ可愛い

 
 

【1/4 関ジュ 城ホ 狼煙 夜 レポ】
本日のクソオモロエピソードは正門くんが上げようとしていたお年玉を
小島「俺が渡してくるわ」
っていってあたかも自分のお金のようにambitiousに渡したこと

あんびちゃんもびっくりしてたwwwwwww

【狼煙 あけおめ 城ホ 1/4 夜】吉川太郎

関ジュの新年会
ジャニーズイントロドンのときにリオンが”初心LOVE/なにわ男子”って答えたら、階段で1人で踊ってた😭😭

かわいすぎました😭😭😭😭😭😭

関ジュあけおめ 1/4 夜の部 新年会 イントロドン
4曲名 JUMPギミラ
一太くん、センステの解答権マイクを通り抜け、バクステまで全力疾走し下手外周を快走
関ジュ狼煙 あけおめ1/4 夜公演
MC始まってすぐ噛み噛みで自分のほっぺたビンタ
大晴 あなたはAEDを持ってきてください!
正門 大丈夫やから!そこまでせんで!
ドーキーズまるっとかわいい
関ジュ狼煙 あけおめ1/4 夜公演 ゲームコーナー
正門 ドッジボールインターナショナルクラブ…?😦
リチャ インターナショナルドッジボールクラブです!!!!
全然言えてないしこんがらがってる正門さん愛おしい


 
 

2022年1月5日 (1/5) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【あけおめ 狼煙 1/5 昼 レポ】
バンド前のインストがもうなんかめちゃくちゃカッコイイ
1つずつ楽器増えてくのもやばいし末澤さんタップしてる時、楽しい+カッコイイって感じの顔で最高
火花の出方はユニバのモンスターロックンロールショーみたいな感じ(伝わる人にしか伝わらん)
【狼煙 1/5 昼】
ボイビがDial up歌い始めたときのオタクの盛り上がりはすごかった。
声出しちゃだめだけどめちゃくちゃ歓声あがってた。
【狼煙 あけおめ 1/5 昼】
ゲームコーナーにて
「最強軍団エスパー6!!」

でいつも通りポーズしてるところに
吉川太郎「エスパー、、、びーーーむ!!!☝️」
小島「お前なめてるやろwwwなめんなよ」
吉川太郎「 ☞(´・・`)💭」

って顔傾けてう〜ん…てなってる吉川太郎さん猛烈にかわゆすすぎた

【1/5夜 あけおめ】

19:42終演
Wアンコなし

最後の挨拶は大晴

【狼煙 城ホ 1/5 夜】

スタトロ
小島 正門 西村 大西 末澤 リチャ

あけおめ 狼煙 城ホ 1/5 夜 レポ
大晴くんのお知らせ
「僕の今日の昼ごはんはチキン南蛮でした。よろしくお願いします。」
【狼煙 1/5 夜】

大晴挨拶

11年前、僕はこの城ホの公開オーディションで今じゃ考えられんぐらいダサい黒ジャージでこの道を走って踊りました。その11年後、僕は綺麗な衣装を着て、ハンドマイクを持って同じ道を走ってNoroshiを歌いました。

狼煙をあげた先に、夢をつかみに行きます


 
 
以上で、「関ジュ あけおめコン 狼煙 2022/1/2~1/5
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジュ ライブ 狼煙 2022 1/9~1/10 名古屋 セトリ 感想