※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジュ あけおめコン 2023 大阪 セトリ 感想 1/3~1/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (Lilかんさい・Boys be・AmBitious)が、
2023/1/3・1/4・1/5の3日間、大阪城ホールで「フレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~ あけおめコンサート (あけおめ魂) ツアー ライブ」を開催。

この「関ジュ あけおめコン 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

関西ジャニーズJr. (関ジュ)

『フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~』

あけおめコンサート (あけおめ魂) ツアー ライブ 公演

■出演グループ

・Lilかんさい (リトルかんさい・りとかん・リトかん)

・Boys be (ボーイズビー)

・AmBitious (アンビシャス)

・関西ジャニーズJr. (関ジュ)

■公演会場:大阪府・大阪城ホール (Osaka-Jo Hall)

■公演日:2023年1月3日~1月5日

■公演時間:

・2023年1月3日 夜公演 17:30

・2023年1月4日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

・2023年1月5日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク


関西ジャニーズJr. (関ジュ) あけおめコンサート (あけおめ魂) ツアー ライブ 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~

 
 

2023年1月3日 (1/3) 大阪 セトリ

 
 

17:30公演
1.We Are
2.浪速一等賞
3.おみくじ Happy
4.Loud-X
5.サチアレ
6.AMBITIOUS JAPAN!
7.Lil milacle
8.碧空
9.Bring it on
10.Blow out
11.ブラザービート
12.背中越しのチャンス
13.NANIWA’n WAY
14.バトル・オブ・バトラー
15.青の時代
16.狼青年
17.REAL DX
18.バンバンッ!
19.SHAKE
20.party starters
21.JUICY
22.ichiban
23.ユカイツーカイ怪物くん
24.KISSIN MY LIPPS
25.lucky Man
26.weeeek
27.Oh Yeah!
28.stay gold
29.HI HO
30.君の罠だけ幻でも構わない
31.ジゴロイズム
32.Midnight Devil
33.昨日の月が見える頃
34.BIG GAME
35.Dream Catcher

アンコール

36.UME強引オン
37.関西アイランド
38.明日に向かって

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月4日 (1/4) 大阪 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.We Are
2.浪速一等賞
3.おみくじ Happy
4.Loud-X
5.サチアレ
6.AMBITIOUS JAPAN!
7.Lil milacle
8.碧空
9.Bring it on
10.Blow out
11.ブラザービート
12.背中越しのチャンス
13.NANIWA’n WAY
14.バトル・オブ・バトラー
15.青の時代
16.狼青年
17.REAL DX
18.バンバンッ!
19.SHAKE
20.party starters
21.JUICY
22.ichiban
23.ユカイツーカイ怪物くん
24.KISSIN MY LIPPS
25.lucky Man
26.weeeek
27.Oh Yeah!
28.stay gold
29.HI HO
30.君の罠だけ幻でも構わない
31.ジゴロイズム
32.Midnight Devil
33.昨日の月が見える頃
34.BIG GAME
35.Dream Catcher

アンコール

36.UME強引オン
37.関西アイランド
38.明日に向かって

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月5日 (1/5) 大阪 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.We Are
2.浪速一等賞
3.おみくじ Happy
4.Loud-X
5.サチアレ
6.AMBITIOUS JAPAN!
7.Lil milacle
8.碧空
9.Bring it on
10.Blow out
11.ブラザービート
12.背中越しのチャンス
13.NANIWA’n WAY
14.バトル・オブ・バトラー
15.青の時代
16.狼青年
17.REAL DX
18.バンバンッ!
19.SHAKE
20.party starters
21.JUICY
22.ichiban
23.ユカイツーカイ怪物くん
24.KISSIN MY LIPPS
25.lucky Man
26.weeeek
27.Oh Yeah!
28.stay gold
29.HI HO
30.君の罠だけ幻でも構わない
31.ジゴロイズム
32.Midnight Devil
33.昨日の月が見える頃
33.BIG GAME
34.Dream Catcher

アンコール

35.UME強引オン
36.関西アイランド
37.明日に向かって

wアンコール

38.Happy Happy Lucky You (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

関西ジャニーズJr. (関ジュ) あけおめコンサート (あけおめ魂) ツアー ライブ 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月3日 (1/3) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
アリーナ前方のみ銀テープ
【関ジュ 1/3 初日 フレッシュ 城ホ あけおめ レポ 】
関西ジャニーズJr.にしかできない、関西ジャニーズJr.らしさ全開のあけおめコン😭😭😭😭😭😭😭
【あけおめコン 城ホ 1/3 夜公演レポ】
大西風雅 ichiban踊りました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
カッコ良すぎた
#あけおめコン
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
DJ琉巧でリミックス😭😭
関ジュあけおめコン 見学
小島リチャ福本正門長尾流星
の順番に並んでいた◎
【あけおめ 1/3 城ホ】
正門ソロコンで拗らせた青の時代を西村、楽、海聖が歌いました(全員自担)
記憶ないです
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
Aぇ!group見学
リチャ・小島・福本がウサギダンスノリノリで踊ってたwwwwwww
【あけおめコン 城ホ 1/3 夜公演レポ】
琉巧DJ、みんなダンス+81の+06して各グル1人が振り付け考えるので
Lilかんさい→大西風雅
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
なにわの京セラ公演の時の上から舞い降りてくるやつ、Lilかんさい がLil miracleで復活した😭😭😭😭😭😭
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
銀テープ柄なし!!
【あけおめコン 城ホ 1/3 夜公演レポ】
琉巧DJしてまさかのウィプザ流れてウィプザ症候群でたwwwwww
ガチで楽しかったまじクラブ
#あけおめコン
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】

琉巧DJでSixTONESのうぃぷざに
角振り付け→怪物くん
井上振り付け→lucky man
風雅振り付け→キッシン

【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
オールスター感謝祭のオマージュコーナーあり
西村「バカばっかり集まりました😆」
↓はとこは?という4択クイズにに西村チーム正解
西村「アホやけど運はあります😆」
ハチマキリボンにしてて可愛かった😭😭
【あけおめコン 城ホ 1/3 夜公演レポ】
バクステの方が近かったけど今日は諦めかけてたらスタトロで見つけてくれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭耳引っ張って貸してくれました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭愛してる腰抜けた涙出た楽しかったよー😭😭😭😭😭😭😭😭
#あけおめコン pic.twitter.com/1SlnilFJpu
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
Lilかんさい +アンビから4人、ボイビから1人スタトロだったと思う😌
アリトロは無し!
毎年同じ形のステージ!
【1/3 関ジュ あけおめコン フレッシュLIVE 初日 レポ】
なにわ男子もいるって書いてあったけど、多分全員Aぇ!groupです
なにわではなかった


 
 

2023年1月4日 (1/4) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
【フレッシュあけおめ 1/4昼】
オールスター関ジュ祭 小柴陸

同点が3チームになってしまい、
斗亜「これどうしますかて?」
陸「うーーーーん、じゃんけん!」

じゃんけん!の言い方かわいかった☺️

あけおめ 城ホ 1/4昼 レポ

斗亜担は絶対にバクステ前入るべき
(ウサギダンスはスタンドN)

#Lilかんさい

【関ジュ あけおめ フレッシュ 1/4昼 レポ】
JUICYの真弓くん、メンステ横上手スタンドに向かって1人だけ煽ってて泣いた
めっっっっっちゃノリノリで踊ってた
関ジュ あけおめ フレッシュ LIVE 1/4 昼 レポ

Lil かんさい、小柴陸のこと大好きだから好き放題いじりまくるwwwwww

今日の風雅オールスター

相変わらず真弓にハチマキ巻いて貰う風雅さん。真弓のハチマキもリボンにやってあげるも、固結びのところを思いっきりがっっとやる風雅さん。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

1/4昼フレッシュあけおめ
昨日勝ったチームのご褒美はお寿司だった話
斗亜がこたちゃんか岡ちゃんどっちに話振ったか私もわかんなかったんだけど、「あ、俺お寿司きらいやから」ってのんびり言う佑吏くん笑ったし、
「あっこたちゃん?岡ちゃんじゃなくて?」ってあわあわしてたのも可愛かった
【フレッシュLIVE あけおめ 1/4昼】
昨日見学に来てた先輩にお年玉もらった人〜?って話振って侑希弥が手あげてたのを彪太郎が「誰から貰ったん?」ってめずらしく話振ったと思ったら「俺も道枝くんからもらった」ってwwwww
道枝くんにお年玉貰ったこと話したくて話振った彪太郎さんwwwww
【フレッシュLIVE あけおめ 1/4昼】
リチャは「全員一列並べ!」と並ばされて一人ひとりポチ袋配られたそう(笑)みんなお札でやったー!!ってなってて中身見たらドルやったらしいwwwwwさすがリチャwwwww
【フレッシュ!×3 関ジュ あけおめ 1/4 昼 レポ】
オールスター関ジュ祭23内のクイズで、岡ちゃん・太郎・浦くん・司がセンブリ茶飲んでて、次のゲーム進むためにMCのとあが飲んだ後の容器をサッと回収しててマジで周りが見えるできる男すぎた
今日の風雅オールスター じゃんけん後

自分のチームの位置に戻った後、みんなで円陣して喜ぶ風雅チーム御一行。円陣後にしれっとめちゃくちゃドヤ顔で振り返る風雅さん。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

今日の風雅shake イントロ

クラブの横ノリみたいなノリ方をする風雅さん。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

【フレッシュ!×3 関ジュ あけおめ 1/4 昼 レポ】
そんでその後、とあ容器持ちながらマイク持ったり台本持ったりしてMCちょっとやりにくそうにしてたんだけど、すぐ後ろの階段とこで座ってた浦くんがサッとその容器をとあからもらってて、ここにもできる男がになっちゃった
今日の風雅 juicy

みんなぴょんぴょん飛んで煽ってるのに、ちゃんとサビを踊る風雅さん。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

【フレッシュあけおめ 大阪 1/4 昼】

オールスター関ジュ祭

昨日の優勝チームのお寿司が羨ましかった他チーム

嶋﨑「こたちゃんそれ見てどうやった?」
岡「俺、お寿司嫌いやねん」
他「???」
嶋﨑「こたちゃんに振ったら岡ちゃん出てきた笑」

「こたちゃん」が「おかちゃん」に聞こえた岡佑吏

あけおめ 1/4 昼
うさぎダンスレクチャーの時晃ちゃん「ボールは、丸い。俺は、丸」やってた
今日の風雅ユカイツーカイ怪物くん

踊りを真似したり腕を上げて盛り上がる風雅さん。一通り盛り上がった後に、楽しそうに踊って盛り上げてる真弓をガン見。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

【フレッシュ!×3 関ジュ あけおめ 1/4 昼 レポ】
アンコでスタトロ乗ってて入れ替わって上手側に回ってくる時、何かの曲の間奏?で、とああぐらかいて座りながらファンサしてて、しかもトロッコの柵のとこに手かけててめちゃくちゃかっこよかった
今日の風雅ハイホー前

こたちゃんとニコニコお話する風雅さん。お話してると思いきや2人揃って機敏な動きで前向いてHi!

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

今日の風雅ハイホー終わり

今回も仁太郎くんに指さしてアピールする風雅さん。仁太郎くんに指さし返されてて可愛い。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】

【フレッシュあけおめ 大阪 1/4 昼】

挨拶

嵜本「僕尊敬する先輩小島くんなんですけど、松竹座のスタッフさんとかに『尊敬する先輩だれなん?』って聞かれて『小島くんです』って言うと鼻で笑われるんですよね…みなさん小島くん好きですか??」
会場「」

いない場で好きか確認とられる小島健

今日の風雅ジゴロ終わり

バクステからセンステに向かってガチダッシュで大変な風雅さん。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/4 昼 レポ】


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【関ジュ あけおめ フレッシュ 城ホ 1/4 夜 レポ】

あまりにも自分のチームが強すぎて不安になってしまう楽屋の大西風雅さん「今日は俺、負けようかな…」⬅️斗亜談

【フレッシュ あけおめ 1/4 夜】
丸岡くん、風雅にお年玉貰ったらしい
【関ジュ あけおめ 城ホ 1/4 夜 レポ】「♪おみくじHAPPY SPver.」にてにんじん食べる振付のところで隣の永岡蓮王がめっちゃジャンプしてるの見つけて、自分も小ジャンプをする岡佑吏でした
関ジュ あけおめ 1/4 夜 レポ
挨拶 ガチャ
丸岡 岡 風雅
アンコ スタトロ
嶋﨑 岡崎 當間 丸岡 吉川
西村 風雅 角 リオン 陸

アンコリフター
蓮王 河下 一太 真弓 浦

真弓 リフターなし

うさぎダンスレクチャー
篤志

関ジュ あけおめ フレッシュ魂 1/4 夜 レポ
西村拓哉、永岡蓮王

オールスター関ジュ祭

拓哉がリボン解いた後にリボンをびよーんて伸ばして目に当てて、それを見たれおが笑いながら”やめなさい!”って振り払ってやめさせてた笑
どっちが年上なんですか⁉️

関ジュ あけおめ フレッシュ魂 1/4 夜 レポ
西村拓哉

オールスター関ジュ祭

負けて悔しくて階段を👊で叩く拓哉

【フレッシュ あけおめ 城ホ 1/4 夜 レポ】
ウサギダンスレクチャーのときの斗亜ずっとガヤ(ううん)入れてうるさくて最高😍にんじん食べる振り付けのところ4本食べる🥕って言ってた可愛い
【フレッシュ あけおめ 1/4 夜】
リアデラで真弓くんと風雅がすれ違うとき真弓くんが風雅を覗き込んでアイコンタクトとってて、ペンラ折りました。
【関ジュ あけおめ 1/4 夜 レポ】
末澤誠也
Loud-Xでスマホ触る

見学でスマホいじってた人初めて見た😂

【関ジュ あけおめ 城ホ 1/4 夜 レポ】
2人でコソコソ喋ってるこたたくがモニターに抜かれて沸く会場
琉巧「イチャつくな!」
拓哉「うちの金髪紹介しとこうかなって」
彪太郎「気合い入ってます!」
斗亜「王子様感あるね」
岡「アンビにもおるよ」
他「岡やん」
岡「俺にも王子って言ってよ!」w w w
【あけおめ フレッシュ 1/4 夜】
丸岡くんが最後の挨拶で「これからはBoys beと AmBitiousで活動することが多くなると思うんですけど…」って言ってたけど、そうなん?!?それは初耳なんですけど?!?
【あけおめ 1/4 夜 レポ】
おみくじHAPPY
風雅
うさみみ上手く付けれずイヤモニ外してみたり付けてみたりしてやっと付けれてたの可愛かった。


ダンスレクチャーからみんな緩いのに全力で踊る楽愛おしいよ…


 
 

2023年1月5日 (1/5) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
【関ジュ あけおめ フレッシュ 1/5 昼 レポ】
MC まいジャニ放送後、毎回トレンド入りしてるという話題
琉巧「いつも仮面ライダーの2個下くらいに入ってる」
拓哉「わざわざ下とか言わんでいいからw」
【フレッシュあけおめ 1/5昼】
曲終わりモニター
♪浪速一等賞
嶋﨑斗亜

♪おみくじHappy
小柴陸

【フレッシュあけおめ 1/5昼】小柴陸

♪We Are
縦花走る時、上垣くんと肩組み☺️

【あけおめ フレッシュ 1/5 昼】
ゲームコーナー
良いパパになりそうなのは?で1位に選ばれた楽くん。「なんでも買ってあげます!」って言った後に「それ良いパパか?」って言われてたwwww
今日の風雅オールスター

斗亜「皆さん準備いいですか?」
テンション上がったのか何故か階段を足でバンバンする風雅さんとそれを真似しちゃう真弓。

【関ジュ フレッシュ あけおめ 1/5 昼 レポ】

【関ジュ フレッシュ!LIVE 城ホ 1/5 昼】
MC始まり。
風雅くん「座ってくださーい、座ってくださーい。今の時間座る時間」
【フレッシュあけおめ 1/5昼】
♪バトルオブバトラー 小柴陸

今日は初日と同じ!
片手ハート×2、指ハート×2

【フレッシュあけおめ 1/5昼】
アンコール UME〜関西アイランド

小柴陸 リフターG前

今日は昨日より叫んでなかったけど、相変わらず怖がってたのぼりと上に上がってる間はほぼ片手柵から離せず
リフター降り始めたらやっとファンサとか振り付け始めてました

【関ジュ フレッシュ あけおめ 城ホ 1/5 昼 レポ】
ゲームコーナー
はじめバンダナ腕につけるとき風雅が真弓に1回つけさせてなんかもう1回つけ直させてたwwww
【フレッシュあけおめ 1/5昼】
MC 河下楽
あちゅの可愛いお正月エピから
斗亜「かわいいの持ってる人いる?」
「がっくん!」
楽「持ってないけど、話はちゃんと用意してきました!琉巧に餅4つ焼いてもらいました!」

陸「なんやねん、そのエピソード!しょーもないな!!」
愛しすぎる最年長

【フレッシュあけおめ 1/5昼】
オールスター関ジュ祭 小柴陸

「僕たちLilかんさい、Boys be、AmBitiousの計24名がチームにわかれて」っていう企画説明、ぼいび不在がいるから、人数のところは言わずにさっと抜いてた

あけおめ フレッシュ 1/5 昼 レポ

オールスター関ジュ祭のとき、たくやがれおの膝抱えて指広げてくすぐるやつやってました(伝われ)

【関ジュ あけおめ フレッシュ魂 レポ 1/5 昼】

風雅リルミラクルの間奏明けで
1人めちゃ踊ってて
みんなが踊ってない事に気づいて
あっ、ってなってて面白かった
※可愛いのは大前提

【あけおめ フレッシュ魂 1/5昼】

Oh Yeah!の最後ゆきやが抜かれるんだけど、ダブルピースしていつもの笑顔してて、会場内みんな「可愛い〜」って言ってた

#Boysbe #池川侑希弥

【関ジュ あけおめ フレッシュ レポ 1/5昼 】
西村拓哉さんサラスト大優勝


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
フレッシュLIVE あけおめ1/5 夜 レポ

【オールスター関ジュ祭】
斗亜 陸「司会者得点ないの!?1番話してるのに!!」
風雅「なにもしてないやん!!」
斗亜「してるよ!!見て!こんないっぱい書いてるのに(台本見せる)」
風雅「おい!!見せんなよ!!💢💢💢」

関ジュ あけおめ フレッシュ LIVE 1/5 夜 オーラス レポ

最後に1組ずつ紹介していく時に、アンビが中央に集まろうとする時、真弓のことを蹴飛ばすフリする琉巧😂

【あけおめ フレッシュ 1/5 夜 オーラス レポ】

オールスター関ジュ祭
メンステからバクステに向かう丸ちゃん

丸岡「丸ちゃんサンバ〜🎶」

斗亜「おいまる‼️‼️‼️‼️」

おいまるwwwwwwwwwwwwwww

【関ジュ あけおめ フレッシュ 城ホ 1/5 夜 オーラス 千秋楽 レポ】

楽の挨拶の時もそうだったんだけど、白いーっぱいで満たされた会場を嬉しそうに見渡しながらよく分からん挨拶する蓮王とても良かった🥲

【関ジュ あけおめ フレッシュ 城ホ 1/5 夜 オーラス 千秋楽 レポ】

MC始まる前みんな優しいから「座ってください〜☺️」って言ってくれるんだけど立ち見に「もたれかかっときや〜☺️」と言う岡﨑彪太郎さんホンマに最高

【関ジュ あけおめ フレッシュ 城ホ 1/5 夜 オーラス 千秋楽 レポ】

チーム紹介の時「変なやつ集めました〜☺️」な岡﨑彪太郎さん、アータも変やからね。

【あけおめ レポ 1/5 夜 フレッシュ魂 】
西村リオン蓮王海聖一輝の緑チーム最後に優勝〜〜〜🏆💖みんなで円陣くんで喜んでた🥰
ご褒美なにかな〜!
【あけおめフレッシュ1/5 夜】

ゲームで西村チーム優勝してみんなで立ちあがって喜んでてほんとにかわいかった🥲🥲🥲🥲🥲🥲
いっぱいおいしいもの食べてね🥲🥲

【関ジュ あけおめ フレッシュ 1/5 夜 オーラス レポ】

〜挨拶終わり〜

斗亜「最後の曲です。それでは聞いてください。まいどりーム、、はせんわごめん笑」

りとかんちゃんみんな出てきてわちゃわちゃ言ってて可愛かった😂😂

関ジュ あけおめ フレッシュ LIVE 1/5 夜 オーラス レポ

冒頭小MC

琉巧「俺明日、9時45分から仕事や〜、、」
陸「俺明日から大学や〜、、」

コンサート冒頭なのにも関わらず現実を見始める2人笑笑

【フレッシュ魂 あけおめ 城ホ 1/5 夜 あけおめ レポ】

斗亜ちゃんが挨拶のあと「続いての曲はMy Dreams」って間違えてもて、スタンバってた4人が一斉に斗亜ちゃんの所に集まってきたの可愛かった笑笑

風雅さんガチギレで「感動的なとこで間違えたらあかんわ」ってめっちゃ真顔で面白かったです笑笑

【あけおめ フレッシュ 1/5 夜 オーラス レポ】
うさぎダンス、斗亜耳とれなかった‼️🐰
【フレッシュ あけおめ 1/5 夜】
永岡蓮王 挨拶
「本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございます!おれ、れおー!!!いぇーい!!突然ですけど、僕今年夢決めました。難しい話になるんですけど、この世の中にはすごい人っているじゃないですか。
【関ジュ あけおめ フレッシュ 1/5 夜 オーラス レポ】

風雅「立ち見の人は立ってください」
彪太郎「もたれかかってていいよ〜」

彪太郎、今日もいい男や、、、

【関ジュ あけおめ フレッシュ 城ホ 1/5 夜 オーラス レポ】

苦いお茶飲んだのあてるゲームで正解まだ言われてなくてモニターに写ってるだけやったのに蓮王が先にやったー!!言うててかわいかった

【フレッシュ あけおめ 城ホ 1/5 夜 】
今日もめっちゃ元気やし、隣で風雅も元気に可愛く踊ってて最高だったな〜あと明日に向かっても斗亜元気いっぱいやし風雅は暴れてるしでどっちも見たいから目が足りなくて大変やった🤣👍
【関ジュ あけおめ フレッシュ魂 レポ 1/5 夜】

斗亜ちゃん挨拶

それでは聞いてください。
My Dreams!

オタク「えぇ〜⁉️(大絶叫)」

【フレッシュ あけおめ 1/5 夜】
ダブルアンコのハピラキ、ほんま蓮王くんと上垣くん離れたと思ったらまた隣にいてるし、また離れたと思ったら近くにいてて磁石すぎた(>_<)最後の横一列は離れてたのにいつのまにかれおがき横に並んで手繋いでた(>_<)
【フレッシュ あけおめ 城ホ 1/5 夜 】
We areの最初に映る斗亜ほんとにかわいくて…りるみら今日は王子様👑のところ三本指で王冠作ってて可愛かった大好き😊❤️サチアレ前の次はこの子達です!っていうところでモニターにドアップで可愛い表情抜かれてるのも最高すぎた
【あけおめ フレッシュ 1/5 夜 オーラス レポ】
オールスター関ジュ祭
丸ちゃんが羽子板わすれる

風雅「まるおかっ!!!!💢💢」

その後バクステでひっくりかえって駄々こねるふうちゃん……バブ……

風雅「あいつ羽子板わすれてた💢」


 
 
以上で、「関ジュ あけおめコン 2023/1/3・1/4・1/5
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。