※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 1/15~1/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/1/15~1/16の2日間、エコパアリーナで「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ 静岡県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 1/29~1/30 大阪 セトリ レポ
 
 

・メンバーやスタッフさんが参戦する皆さんが無事に完走ますように。レポ、わくどき。❗️
 
・キスマイが静岡にいるのだろうなぁと考えるだけでウキウキ(≧▽≦)
 
・衣装やMC、また、セトリ、カッコいい北山くんの髪型😍とか気になる!!!
 
・キスマイ担、ライブに関わるみんなへ!!無事終わる事を願い応援してる。💐✨
 
・いよいよ公演開始ですね。感染対策に気をつけて、超~楽しんでください😃
 
・メンバーとスタッフの皆さん、本当にお疲れ様!レポとセトリ閲覧でめちゃんこ幸せ貰えたよ😭
 
・setlistのネタバレを見たら羨ましすぎたわ😭あぁ、メンバーに会いたかった…。
 
・Shizuoka2日目のsetori曲めちゃくちゃよかったわ。🥰One KissやLuv Biasとか最高だわ。
 
・自宅組にとって、ecopaのレポ見るのが楽しい。Song orderもいい感じだね。😊
 
・個人的に良きライブのSong selectionだった。あと、静岡名物も食べれてよかった。
 
・Twitterに多くのReportが掲載されてた。改めてKisMyFt2コンの注目の大きさを感じた。🌈
 
・ヲタク活動終了。会場の雰囲気や空気感も良かった。💗💛💚大好きな歌も聞けて満足。
 
・KisMyのエコパ2022liveに参戦。メンバーから音楽を通じて多くの元気パワーをいただいた。💜💞
 
・オープニングから号泣。アンコールまであってうれしかったです。✨良き思い出になりました。
 
・2日目公演。stageのCostumeやDirecting、また、songも最高♪幸せなタイムを過ごせたことに感謝。😊
 
・エコパでのKisMyFtに逢えるde Show ライブ2022が2日間、大成功で終了。おめでとうございます🎉

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県・エコパアリーナ

■公演日:2022年1月15日~1月16日

■公演時間:

・2022年1月15日 夜公演 17:30~

・2022年1月16日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:ecopa.jp

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 静岡県 エコパアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月15日 (1/15) 静岡 セトリ

 
 

1 Re:
2 A10TION
3 Everybody go
4 SHEHERHER
5 Kis-my-calling
6 Fear
7 One kiss
8 NAKED
9 Girl is mine
10 #1 girl
11 MAHARAJA
12 Thankyouじゃん!
13 Luv bias
14 SNOWDOMEの約束
15 感じるままに輝いて
16 Fire beat
17 Tonight
18 ETERNALMIND
19 I scream night〜
20 Kiss魂〜
21 アイノビート〜
22 pick it up
23 AAO〜
24 kiss your mind キスウマイ
25 足音

アンコール

26 Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月16日 (1/16) 静岡 セトリ

 
 

1 Re:
2 A10TION
3 Everybody go
4 SHEHERHER
5 Kis-my-calling
6 Fear
7 One kiss
8 NAKED
9 Girl is mine
10 #1 girl
11 MAHARAJA
12 Thankyouじゃん!
13 Luv bias
14 SNOWDOMEの約束
15 感じるままに輝いて
16 Fire beat
17 Tonight
18 ETERNALMIND
19 I scream night〜
20 Kiss魂〜
21 アイノビート〜
22 pick it up
23 AAO〜
24 kiss your mind キスウマイ
25 足音

アンコール

26 Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 静岡県 エコパアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月15日 (1/15) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
キスマイ初日
本人確認、接種確認なし とな…✍️
キスマイ静岡バック無し!
ここ数日生きた心地しなかった
キスマイ エコパ1/15 レポ

バック☞なし
Wアンコでぐっさん
銀テは飛んでません!

キスマイ エコパ1/15 レポ

藤ヶ谷くんスタンド2列目ら辺タオル投げてた
玉森くんアリーナCブロックにタオル投げてた
千ちゃんは子どもに下投げで

その他☞タオル投げてません

【キスマイ逢えるdeShow2022静岡1/15】
19:37終了
アンコ1回のみ←グッサン
【キスマイ 静岡 初日】
北山くんアンコール、Tシャツをフーディーアレンジ。フードかぶって萌え袖してるのかわいすぎた
キスマイ 逢えるde show 2022 初日 エコパ 1/15

バックにジュニアなし
ソロ曲 ユニット曲なしでずっと7人でステージに立ってる

エモすぎて1曲目から泣くかと思った(´;ω;`)

【キスマイ 静岡 初日】
感じるままに輝いて後、歴代ツアーの映像流れてファイヤビ。北山くん薄い色のサングラスかけて登場。本編最後の「足音」は、サングラス外してマイクと一緒に持って歌う。かっこいい
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

1曲目のRe:ですでに目に涙を溜める玉さん
挨拶で「泣きそうになっちゃったよ~」

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

#1 Girlでジャニフェスのシャボン玉演出

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ 静岡1/15

玉森
前髪センター分け

左人差し指→指輪
右手→ブレスレット
右耳→ピアス

キスマイ静岡初日
とりあえず泣いた泣いた泣いた!!
最初Re:でしっとり登場でもう自然に涙が!
キスマイ 静岡 1/15
バック Jrなし
【キスマイ 静岡 初日】

オタク、声出し我慢してたのにアンコールの『最後に聞いてください、Good bye thank you』で全員「はぁぁぁぁぁぁぁ……(愛)」と声が漏れてしまうwwwwあれはしゃーないwwwwww

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022
In静岡
めーーっちゃ感動した!
良かったーー!!
#キスマイ
キスマイ 逢えるde show 2022 初日 エコパ 1/15

白いマイクになったキスマイ
宮田<金スマの楽屋挨拶に行ったら、中居さんが10周年のお祝いでプレゼントしてくれた。本当はもっと前に披露したかった

メンカラのラインと、名前が入った白いマイク
明日、ジャニウェブで全員であげるとのこと

【1/15静岡初日】
ラスト挨拶はニカ宮。
宮「みんな、愛してるよ!…ってニカが言ってた」
ニ「…愛してるんじゃないかな。」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ10周年心の底から楽しかった😢玉ちゃん応援してきて良かった!大好きだよーー!!! pic.twitter.com/rcagTNU1zk
静岡初日行ってきました…😭やっぱり私にとってKis-My-Ft2のライブが1番幸せな空間だし、千賀さんのダンス、歌、パフォーマンスを観ることが生き甲斐だって改めて思いました…😭キスマイ大好き!!🛼✨千賀さん大好き!!💙✨ pic.twitter.com/BEJfaPdNpK
キスマイGOがトレンド入ってて本当に嬉しい🥰

本当にセトリが神すぎて、終始泣きっぱなしでした🥲🥲

#キスマイGO


 
 

2022年1月16日 (1/16) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キスマイ静岡 1/16昼
ジャニウェブのLikeシステムを宮っち以外誰も知らない笑
Likeの数も本人は確認できないらしい!まじか!笑
終わりました。感無量〜😭
すごい良かった😭
3年ぶりのキスマイLIVE。
玉ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったです😭
静岡ありがとうございました💛 pic.twitter.com/lLSXI8PsdM
【キスマイ静岡エコパ1/16昼】

オープニング映像

メンバーがそれぞれ誰かに手紙を書いてる映像。室内でコーヒーを飲みながらなど温かそうな映像。最後に出る宛名「静岡の君へ」

いつものようにメンバーのアップをバーン!って感じではなく、歓声が出ないように考えられた映像のよう

キスマイ 静岡 1/16 昼 キスマイコーリング
千賀くんによる手振り説明
Ki→S→M→y→F→t→2の順でペンラの色変更、にっかちゃんだよ〜の後は担当の色に変えていいとのことで、
宮「じゃあ俺は黄色かぁ〜」
って、ナチュラルに宮田くんが強火玉森担🔥出してきたのが宮玉案件すぎた…
キスマイ 静岡 1/16 昼 MC

北山 宮田 千賀 横尾 藤ヶ谷 玉森 二階堂

この並びでMC進めてました〜!

参戦してきました!
1曲目7人の歌聴いた瞬間涙が😭
久しぶりの感覚に目が洪水😭
素晴らしい時間をありがとう✨

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ pic.twitter.com/pqlKyp7mRL

【キスマイ 逢えるde Show 1/16 静岡 昼 レポ?感想?】

・玉森くん美 天使
・俺らのNAKED🤞🏻
・がち圧倒的 #1 Girl
・こーりんぐのダンスさすがに鬼w
・MAHARAJA全員ふざけすぎ退場🚩
・宮玉顔見合せてニコニコ可愛い
・ニカ 北山さんおんぶ
・玉森さん歌上手くね?
・ニカのビジュ
・ISNぐっさんらぶ

キスマイ1/16昼 静岡

藤ヶ谷くんがマハラジャでふざけて欲しい人はペンライトピンクするというくだりで、一面ピンクに染まった会場を見て、北山くんがマイク通さず「あわわ…」って言ってて萌えた。藤北ビックラブ。
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイアリーナツアー
#キスマイ

キスマイアリーナツアー
静岡楽しかった!
初日は下から2日目は全体が良く見える席で、どちらも大満足♡ヲ友達とのご飯は止めにしたけれど、移動時間待ち時間に話出来て約3年ぶりの時間を埋めました。
キスマイありがとう!
ヲ友達ありがとう♡

#KisMyFtに逢えるdeShow2022 pic.twitter.com/h1npoORVhQ

【キスマイ 静岡 1/16 昼公演】

MAHARAJAたいぴが今後どう歌うかペンラで決める流れに
白→普通に
ピンク→ゆっくり

ξ*‘ ー‘)ラップでも歌える!
(`へ′) ラップなら緑…

渉さんボソッと言うから誰も拾ってくれなかったけど…会場はチラホラ緑に

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 静岡 1/16 昼】

宮っち、みっくんとドラマCMの告知が続いて…

(*`∀´*)俺からも1個ある。ドラマ!……まだ決まってないけど。

(’・_,’)今年?来年?

みんな決まってないんかい!なリアクションの中、今年か来年か聞く玉ちゃん。笑

キスマイ1/16昼 静岡

MCの北山くんの時計の宣伝のくだりでみやっちが「みんなcm見たよね?」ってメンバーに聞いて、そしたら藤ヶ谷くん何回もウンウン頷いてて藤北を感じた。cmの話してる時じっと北山くんの方見てたよ藤ヶ谷さん。

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイアリーナツアー
#キスマイ


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キスマイ 静岡 1/16 夜】
AAO
千ちゃん : 西側スタンドにファンサマシーン
終始スタンド覗き込んでた
【1/16静岡夜】
中居さんからもらった白マイクの件。
「一回作ろうとしたことあったんだよね」
「でも予算がね」
「予算とか言うな」
横「外車一台分…」
「言うな!」
横「だって言ってたじゃん」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【キスマイ 静岡 2日目夜】

MC

宣伝があると唐突に言い出すおふざけニカちゃん

(*`∀´*)「映画やる!(嘘)」
⊂*`∀´⊃「ニカゲーム?笑」

(*`∀´*)「映画ニカゲーム朝日テレビでやります!」
(し〜)「映画じゃねぇじゃんwww」
(’・_,’)「はいおバカちゃーーん」

二階堂さん散々wwwwww

キスマイ 1/15 静岡 夜
MCでYouTubeのゲーミングルームの話
玉森くん『チャンネル登録、高評価宜しくお願い致します!!!』『大きい盾欲しいよな!、な!』
全員分盾が貰えなかったら?
→玉森くん『電ノコで切って割ろう』
宮田「真ん中の再生マークは俺が貰うって(玉が)言ってた」
【キスマイ 静岡 2日目夜】

「声出せないけど心の中で!」って、要所要所で毎回マイクを客席に向けてくれる藤ヶ谷くん……

コロナ入ってからすぐの音楽番組でも確かそうしてくれてたな……変わらぬ藤ヶ谷くんの優しさ

Kis-My-Ftに逢えるdeShow キスマイ
静岡 1/16 夜 レポ

マハラジャ
藤ヶ谷さん壊れました。なんか凄かった。壊れてたwwwwwwww本人曰く「なんか、……次からは普通にやるわ」
静岡公演限定?????
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ 1/15 静岡 夜
玉森くんアクセサリー
・シルバーのネックレス
・ジュストアンクル(右腕)
・たぶんラブのピアス(左耳)
・トリニティリング(右薬指)
【キスマイ 1/16 静岡 夜 レポ】

最後Kis-My-Ft2!の挨拶のとこ、
まだ北宮(?)が喋ってるのに、玉ヶ谷すでにお手手繋いで準備しててめちゃくちゃ可愛かったモニター抜かれた玉ヶ谷天使でした最高

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 静岡 1/16 夜】
コーリングのペンラ説明の時、昼はお手本になるためにメンバーみんな後ろ向いてたからみんながちゃんと出来てるか分からないようになっちゃっててちょっと不安そうだったんだけど、夜は千ちゃんだけが後ろ向くようになってました!
#KisMyFtに逢えるdeShow2022


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/1/15~1/16
静岡県 エコパアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 1/29~1/30 大阪 セトリ レポ