※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 1/29~1/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/1/29~1/30の2日間、丸善インテックアリーナ大阪で「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ 大阪府 Osaka 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 1/15~1/16 静岡 セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 2/5~2/6 横浜 セトリ レポ
 
 

・キスマイフット2の大阪ライブ。ネット上には、いろんな意見があるけど、なにはともあれ、無事に終わってほしい。
 
・会場のある大阪府大阪市港区の2022年1月29日~1月30日の天気を見たら初日が晴れ✨で、2日目が曇りや晴れ✨の予報だった。
とりあえず、2日間、雨の心配は、今のところ、なさそうでよかった。
 
・待ちに待ったジャニーズのコンサート。✨セトリに、「SHEHERHER」や「MAHARAJA」など聞きたい曲があるらしいので楽しみ。
 
・念願のKis-My-Ft2の2022ツアー。幸運なことに行けるから、素敵な思い出を沢山、作って帰ってきたい。😭
 
・Osakaでは、コ〇ナが1万超えてるらしい。ルールとマナーを守り参加してきてくれ。そして、選曲であるセットリストをこっそりと教えてくれ。
 
・音楽ブログで、Song selectionのネタバレを見たが、ここ、丸善インテックアリーナでも、はたして、同じ構成になるか?気になるぜ。
 
・公演が始まる時間は、2日間同じで、昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~だから、行く人は、遅れないように気おつけてね。🧡
 
・Song selectionの予習もばっちり行った。🌈予定通りいけば、「One kiss」や「SNOWDOMEの約束」、また、
「アイノビート」など多くの好きな歌が聞けると思うのでウキウキ♡
 
・自宅待機組の私は、ツイッターやブログで、みんなの感想やレポをたくさん見たい。どうか、行かれたみんな、貴重なlive&concertのレポート、どしどしお願いね。
 
・新幹線に乗って、きすまいふっとつーのライブに参加する。アイドルグループの現地公演は、久しぶりなので、沢山、イケメン見て元気&音楽パワーをもらい充電してくるぞ。
 
・Kis-My-Ftに逢える de Show 2022のおおさかコンサートに行ってくる。✨
そして、名物の「たこ焼き」や「お好み焼き」などおいしいグルメをいっぱい味わうよ。
 
・地元の駅にかわいい服を着た綺麗な子がたくさんいた。調べたら、なるほど、ジャニーズグループのコンサートがあるみたい。🤔みんな楽しんできてね。
 
・前回の会場と、setlistに違いが出るか?注目している。また、Osakaは、2日間あるから多少の変更もありそうな予感がしてる。
 
・コ〇ナのことで、きすまいの大阪市中央体育館のライブに行くことを断念したわ。だから、参加された方の熱いReportが、唯一の今の楽しみ。✨
 
・イケメングループのKisMyFt2が地元に来てくれて嬉しい。😍私は残念ながら今回は、参加でいないけども、きっと、最高のステージが見れると思う。あと、setoriの構成は、アンコールを入れて26曲構成になるかもね。
 
・オオサカ公演、「あえるdeshowのセトリが変更」とかTwitterで流れたけど、真相は、どうだったんだだろう?🤔
 
・2022年1月29日~1月30日のキスマイIN大阪ライブ 2日間 計4公演が、成功し、無事に終われる事を心から、願っています。😊

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・丸善インテックアリーナ大阪 (大阪市中央体育館)

■公演日:2022年1月29日~1月30日

■公演時間:

・2022年1月29日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年1月30日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:yahataya-park.jp

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 大阪府 丸善インテックアリーナ大阪 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月29日 (1/29) 大阪 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月30日 (1/30) 大阪 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 大阪府 丸善インテックアリーナ大阪 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月29日 (1/29) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
[キスマイ大阪1/29昼]
MCにて北山くんから横尾さんへプレゼントされたKnotカスタム披露あり。
1/29 キスマイ 昼
たっちょん、琉巧、斗亜ちゃん来てたー
琉巧みつのうちわ持ってるのに斗亜ちゃんとピンク振ってたん可愛すぎた

玉ちゃんがなんで俺じゃないの!?って指さしてた笑

MCで藤北が会話した
MCで藤北が会話した
MCで藤北が会話した

もうそれだけで今日の公演入った価値ある笑
めっちゃ喋ってた

【キスマイ 1/29 昼 大阪】
MCの時に横尾さんが北山くんがプレゼントしたKnotの時計を披露。黒のバンドに白の文字盤でオレンジの秒針。
(’・_,’)
他の6人にも寄こせよ
早く時計寄こせよ
待ってる
カスタムしろよ
時計を催促する玉森くんwww
【キスマイ 大阪 1/29 昼】
北山くんが横尾くんに歳男だからknotの腕時計をプレゼント

玉森「5人分よこせよ。カスタムしろよ。」

口悪い玉森くん可愛いwww

[キスマイ大阪1/29昼]
わた、アンコールも黒長袖Tの上から時計付けて見える様にしてくれてたよ☺️⌚️
Kis-My-Ftに逢えるdeshow 大阪

⊂*`∀´⊃『ドライヤー1時間探してた』

ホテルでドライヤー1時間探す北山くん(36)。
かわいいかわいいかわいい。

#キスマイ
#キスマイ大阪

【キスマイ 大阪 1/29 昼】
宮田挨拶「おかえりなさいませ、お姫様!おかえりなさいませ、お姫様〜!皆さま感染対策してくださってるので声は出せないけど、俺たちに気持ちぶつけてこいよ〜!もっと〜!もっと〜!」
オラオラ俊哉
【キスマイ 大阪 昼公演】

MAHARAJAでたいぴーソロパートゆっくりと歌ってお〜れ〜の〜な〜は〜で終わる

キスマイ大阪1/29昼
グッサンで、両手でTシャツの袖持ってピーン!!ってして謎に見せてくれる玉森くん。最後センステ集まったときに、地面に落ちてる羽根??を拾ってポーイってする玉森くん♡かわいい♡

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ見学
中間淳太
伊藤篤志
西村拓哉
キスマイ大阪 1/29昼

玉森さん、コーリングの時に千賀さんが振り付けをファンに教えてくれてた時、ペンラをクルクルブンブンしてましたかわいい〜☺️

【キスマイ 大阪 1/29 昼】
玉森に大阪にWi-Fi持ってきてと言われた話
宮田「俺のリュックの中、ゲーミングPCとWi-Fiだけっていうwでも、(Wi-Fiが)ホテルのコンセントと合いませんでしたw」
[キスマイ大阪1/29昼]
コーリング時担当カラーの話になり
宮「じゃあ俺は黄色だな」
メンバーから突っ込みなし
玉森くん深く頷いてたw
いいマウ森を見せて頂きました。

キスマイ 1/29昼
最後の玉森くん挨拶、これからも一緒にいろんな思い出作ろう的なことをお話してくれて後
「…だから、どうか元気で…健康で!」
「…だから」に泣けた
キスマイ大阪一発目行ってきました!!アリーナ最前だった😭😭玉ちゃん構ってくれて2人で崩れ落ちて泣いた…とっっても幸せです、ありがとう
#KisMyFtに逢えるdeShow2022 pic.twitter.com/DS912qdc8F
キスマイ 大阪 1/29 MC

うちわ 「laugh at me」 (曖昧)
(*`∀´*)「らうげっとみー!」

みんな爆笑

キスマイ 大阪 1/29 昼 キスマイコーリング
イニシャル順のペンラの色変更の後は、担当の色に変えていいとのことで
宮「じゃあ俺は黄色ってことだな」
玉「そうですね、そういうことですね」
宮「ちょっと!ツッコんでよ〜!」
千「宮は玉のこと大好きだからね〜」
ドリボ組、平和🕊✨笑
MC冒頭でも最後の挨拶でも「みんなが心配してくれてるのわかってるから」と言葉にしてキスマイ7人が元気なことを伝えようとしてくれる北山くんだった


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キスマイ 大阪 1/29 夜】
玉森くん「おいちょっとー!やったな!!」
千賀さん「自分で直します」
玉「実費ね」ってやり取りしてた
【キスマイ 大阪 1/29 夜】

クセのあるThank you じゃん!

最後の終わり方
藤横→いつも通りピース
千→飲み物入ったカゴ持って走ってきて足スる

千)僕の体は大丈夫なんですが、衣装が…
玉)おいちょっとー!
メンバー)ヤバいヤバいヤバい!
玉)やったなー、千ちゃん
千)実費で直しますw

キスマイ 大阪 1/29 夜

どうしてもニカゲームがやりたい二階堂さん

じゃあうちわ探しに行こう!

「alcohol好き?」

(*`∀´*)……あいこもり

(*`∀´*)新しい玉森のあだ名じゃない?

#キスマイ #キスマイ大阪 #KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 大阪 1/29 夜】

ヲタク代表の宮っちはセトリを予想して行くのが楽しいらしく、スクラッチ当たった時と水樹奈々さんのライブの1曲目が当たった時の喜びが同じとの事。(笑)

ヲタク代表の発言ありがとうございます(笑)

キスマイ 大阪 1/29 夜

ニカゲームとしくんが答え合わせ!

(し~)アルコール!

拍手喝采www甘やかされとしくん

#キスマイ #キスマイ大阪 #KisMyFtに逢えるdeShow2022

1/29 キスマイ 夜
千賀さんからもらったヘアピンが
「うさ耳して」の藤ヶ谷さん

ξ*‘ -‘) やれよコラ!うさぎやれよ!一番カワイイの見してくれ、うさぎ!

(*`∀´*) そんなキャラじゃないでしょ

ξ*‘ ∀‘) すいません、ありがとうございます〜

ドSセリフ最高〜ごちそうさまです✨

キスマイ 大阪 1/29 夜 MC
千賀くんからもらったパッチンどめを紹介し終え、みんなが「ありがとう」ってお礼言って次のコーナーへいこうとしてる時、玉森くんはポケットにしまうのかと思ったら、2着目の黒パンツの右ポケットにしっかりパッチンどめをつけてて愛らしかった…玉千……
【キスマイ 大阪 1/29 夜】
ラブバイの玉森くん、ミルフィーユのところで口の横トントンしてて、聞き飽きたMelodyのところで耳トントンするの愛しすぎる 今日夜はまたラスト指ハートでした
【キスマイ 大阪 1/29 夜】

藤)楽屋であのくだりやめて欲しいわ〜。マジ、ニカゲームの団扇増えてきたわ〜。
千)あと、どんな設定にしよーかなーも!

そんなにニカ拘ってたの。(笑)
可愛い。(笑)


 
 

2022年1月30日 (1/30) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キスマイ大阪 1/30昼

最後の北山さんの挨拶で「俺達の名前はー?Kis-My-Ft2!の2!のタイミングで白色にして!」と説明してくれてる段階で玉ヶ谷手繋いでました…めちゃ早かったしめちゃ可愛かった…ちなみに恋人繋ぎです

キスマイ 大阪1/30 昼

玉森くん挨拶

玉ちゃん〜〜のとき耳に手当ててお顔こてんっ!

【キスマイ 大阪 1/30 昼】
千賀さんがペンラの代わりにボイレコ使った話聞いた玉森くん「でもちょっと赤いとこREC中光るからよかったね」って言ってたwwそれ聞いた二階堂くんが録音禁止だから警備員さん来なかった?って言い始めて藤ヶ谷くんも演者が捕まるってwって言ってて笑った
【キスマイ 大阪 1/30 昼】

千賀くんコーリングの歌詞分からなくなってゴニョニョしてたら(*`∀´*)ちょこまかし!ってツッコまれてたw

【キスマイ大阪30日昼】過去の逢えるdeShowの話になり、「Jr.の時の逢えるdeShowに来てた人ペンラ赤付けて」にチラホラ…。宮「いるんだね、古参だ」二「古参だね」横「一緒に歳取りましたね」古参言うなwww
【キスマイ大阪1/30昼】
そのままペンラの代わりにボイスレコーダーを持って踊ってたらしい

(’・_,’)赤いところREC中光るからよかったね(ペンラの代わりになったねの意)

と玉が言うから会場から笑いこぼれた

#まめレポ2022

【1/30大阪昼】
→※曲名出します※

横「NAKEDかっこよかったよ」
宮「それは恥ずかしいよ!」
宮「俺曲調に入り込んじゃうからさ、こうしたり(首から入るような動き)しちゃうのよ」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【1/30昼】キスマイ 大阪 藤ヶ谷くん✍️
給水タイムで水筒のフタを落として1人であわあわ⇦かわいい
キスマイ 大阪1/30 昼

MC
この状況下で行かないって判断した人もたくさんいるよねって話になり
でも来てくれた人もたくさんいてと

(し~)誰も悪くない、せっかく集まったんだからこの時間は楽しみたい。

この宮田くん一言響いた

【2022/1/30 昼 キスマイ大阪】
今日は玉ヶ谷いっぱいありました!
AAOの時は私の席から遠くてちゃんと見えなかったんですが、外周で玉ヶ谷がすれ違う時、二人で変なポーズしてたり、MCの時ガーヤがドリンクのカゴを後ろに下げる時、玉森君がガーヤに一緒について行ったり
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ大阪 2日目昼
たいぴーのテンションが凄く高かったような気がする
時間経つのが早かった…
【キスマイ 大阪 1/30 昼】
宮田くん「光一くんの写真を見せて美容院で髪切ってもらってたけどここまで王子様になりましたよ!」
玉森くん「なかなか自分で言わないけどね」「でもさほんとに王子で行きたいの?」
宮「いや行きたいよ」
玉「王子とはそぐわないこと結構したりするじゃない」→


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キスマイ 大阪 1/30 夜】
アデランスのKAMIGAの話
宮田「俺はあれ(KAMIGA)使い始めてからトリートメント使ってない。シャンプーオンリー」
キスマイ 大阪 1/30 夜

ISN終盤でConneXion組が肩組んでダンス
回る時振り回される千賀さんみて藤ヶ谷くんとっても楽しそうでこちらもにやける🥰🥰

キスマイ 大阪 1/30 夜

アンコールで回転してるステージの上でよろける玉森くん😵‍💫
宮田さんが心配そうにしてるのをよそに曲終わり飛び跳ねるわ挙句の果てに宮田さんおもっきりこしょばしてたwwwww

はいはい宮玉wwwww

1/29キスマイ 大阪/夜公演
念願の初のキスマイLIVE⛸
アリーナCブロックでした🥺💕
とにかく激近だったし、メンバー全員近くに来たし最高でした🥰
北山くんにもファンサ貰って、僕の方見た瞬間笑顔になって手振ってくれた🙈💗1回じゃ足りんぐらい幸せな時間でした😍大変な状況だけど行けて良かった。 pic.twitter.com/rYL4W0rUAg
キスマイ 大阪1/30 夜

しはは

横玉すれ違う時にローラー滑りながら一緒に屈みながらすれ違う🛼

サンキューじゃん
横尾さん動線間違えてバクステ爆走して玉森くん追い抜かして戻っていくww

【キスマイ 2日目 夜】MC前のメンバーの悪ふざけに珍しく乗った北山くん「わっしょーい!どっこいしょー!」ってドス効いた声で言ってて宮田くんと千賀くんがその珍しい光景に「なんか嬉しいなあ」って言っててホッコリした。愛でられ長男…
【キスマイ 大阪 1/30 夜】
ニカ「今回Re:始まりがびっくりした人青にしてー」
会場青率高い
北山「Twitterで知ったって人ー!」
会場かなりペンライト着く
宮田「結構多いな!びっくりドンキー!」
誰か「びっくりドンキー好き!」
玉森「いちごミルクが好き!」
Thank Youじゃん! 最後

いつものようにわたたいは向かい合ってピース
メンステど真ん中にステージドリンクが入ったカゴを持って棒立ちするキョトンと顔のニカ千

「ぇ?どーしたらいい?」って可愛かった💚💙

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ #キスマイアリーナツアー
1/30 大阪2日目 夜 レポ


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/1/29~1/30
大阪府 丸善インテックアリーナ大阪 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 1/15~1/16 静岡 セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 2/5~2/6 横浜 セトリ レポ