※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん FCツアー 2022 1/20 立川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/1/20に、立川ステージガーデンで「FANCLUB TOUR 2022 PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「AIMYON FCツアー 東京都 立川 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/24~1/25 大阪 セトリ 感想
 
 

・会場がある東京都立川市緑町の天気は、15時~21時の間、晴れの予報だったよ。
 
・あいみょんのFCツアー2022立川、座席もいい感じかも。setlistも期待大。
 
・ライブ開始の時間は、開演18:30~だから、行く人は、遅れないように❗早めにね。
 
・FCツアー落選組ですが、参加された方の感想やレポを楽しみに待ってます♪
 
・遂に始まるAIMYON FANCLUB TOUR 2022。❤️‍Song selectionがめちゃ気になるんだけど。
 
・AIMのみんなのツイートも多くなってきた。いよいよという感じで気分も高まるぜ。
 
・あいみょんファンクラブライブに行ってきます。セトリのネタバレもしま~す♪
 
・AIMYON FANCLUB TOUR IN 東京都・立川公演が成功し無事に終わる事を願っています。

 
 

あいみょん

『AIMYON FANCLUB TOUR 2022 ”PINKY PROMISE YOU” (ppy)』

ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN (立川ステージガーデン)

■公演日:2022/1/20 (2022年1月20日)

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/1/20 東京都 立川 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニ・スカ・ート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/1/20 東京都 立川 レポ (Report) 感想

 
 

あいみょん初のFCツアー初日に行けて最高の想い出になりました。
やっぱり彼女の歌声は人を惹きつける何かがあります。
次はAIMで君ロックを大合唱できますように。

#あいみょん
#PPYツアー pic.twitter.com/w0VjfpFC4U

セットリストもアレンジも最高でした!! 

あいみょん、オラに力をありがとう😉👍️🎶

#あいみょん
#AIM
#PPYツアー pic.twitter.com/WT4YUwgNtK

あいみょんファンクラブツアー初日終了しました。休憩なしの90分🎶もっと聴きたかったけどこれぐらいがちょうどかな😁 pic.twitter.com/uSOUU7reXd
もうあいみょんセトリやばすぎ。。
聴きたかった曲めちゃくちゃ聴けた!!

最初の3曲だけでもう大満足なくらい
ほんとに感動したし最高過ぎた!

あいみょんも言ってたけど
立川めっちゃ見やすくて良い会場!

会場もとにかく一体感あって
初日からめちゃくちゃ盛り上がったー!
さすがFC限定ツアー!

あいみょんのライブは良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

余韻に浸りながら立川から帰ります

#あいみょん
#PPY

あいみょんファクラブ限定コンサート、最高でした💕 pic.twitter.com/6obLmc2hhY
あいみょん PPY初日立川。AIM限定!!!!って感じの内容だった。 そして立川ステージガーデンが家から近すぎて最高だったから自分の好きなアーティストみんなここでライブしてほしい。笑 pic.twitter.com/xFcXb6aO8o
あいみょんのファンクラブツアー、初日のライブに行ってきました♪
ファンクラブ限定ライブなのでセットリストも特別でした
温かい雰囲気のライブでめちゃめちゃ楽しかったです
素敵なライブでした
ありがとうございました
#あいみょん
#PPY pic.twitter.com/ijFbbuYCeS
PPY立川、終わってしまったー。
1曲目からびっくりさせられて次から次へとAIMのためのセトリ😆
そして最後の曲は私が今日1番聴きたかった曲がきた❣️最高❣️
両隣りになった娘と同じ歳くらいのAIMちゃん達とも感動を分かち合えて幸せだった☺️
ありがとうあいみょん🤍バンドメンバー🤍
#あいみょん
#PPY
あいみょんPPY行ってきた〜!
“また会おうな”の歌詞のとこで私もそう思ったから手振ったら、ストロークの合間に3階席まで手振ってくれた😭💕 ありがとうあいみょん、また会おうな!!!!#あいみょん #PPY

 
 
以上で、「あいみょん FCツアー 2022/1/20
東京都 立川 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/24~1/25 大阪 セトリ 感想