※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん FCツアー 2022 大阪 セトリ 感想 1/24~1/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/1/24~1/25の2日間、フェスティバルホールで「FANCLUB TOUR 2022 PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「AIMYON FCツアー 大阪府 Osaka 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/27 福岡 セトリ 感想
 
 

・いよいよ、あいみょんのFCツアーが始まるぜ。
会場のある大阪府大阪市北区中之島の天気は、2日間、晴れの予報だったぜ。😆
 
・PPY.Osakaの2days、
setlistは、固定か?変更もあるのか?✨色んな事考えるとドキドキ感やばい。
 
・俺は来月にライブ参加予定だから、ネタバレ情報は見ない。
とりあえず、行く方は、コ〇ナ対策など万全で、楽しんできてくれな。
 
・フェスティバルホールでのライブ開始時間は、
初日、2日目とも開演18:30だから、参加するみんなは、遅れないようにね。
 
・念願のAIMYON FANCLUB TOUR 2022に行ってくる。
Song selectionも、どんな感じになってるのか?今からわくわく感がすごい。😭
 
・待ちに待ったファンクラブツアーだから、多くのAIMさんに会いたい。
あと、セットリストのネタバレは、見ないで参加してくるよ。
 
・2022年1月24日~25日のAIMYON IN 大阪 2days公演が無事に終了できますように。

 
 

あいみょん

『AIMYON FANCLUB TOUR 2022 ”PINKY PROMISE YOU” (ppy)』

ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2022年1月24日~1月25日

■公演時間:

・2022年1月24日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年1月25日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022 大阪府 フェスティバルホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月24日 (1/24) 大阪 セトリ

 
 

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニ・スカ・ート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月25日 (1/25) 大阪 セトリ

 
 

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニ・スカ・ート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022 大阪府 フェスティバルホール レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月24日 (1/24) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
#PPY
#あいみょん
#AIM
#フェスティバルホール

あいみょん 

メンバーに激怒

昨日、髪染めたのに、気付いて貰えず😂

あいみょんライブ楽しかった!ただ、ボードは頭より下を徹底して。#低身長あるある #低身長からのお願い
あいみょん、FCツアーなのであまり言えないけど、いつも以上にアットホームで、一瞬で終わった感。
あいみょんのキャラがやっぱ好き
あいみょんFC限定ライブめちゃよかった。
君はロックは歌いたいなぁ🙄
夢追いベンガルか、マシマロあったらテンションぶち上げできるね。
歌詞家出も相変わらずだけど、楽しすぎた!
この後会える人いいなぁ🥺
#あいみょん #PPYツアー
あいみょん@大阪フェスティバルホール1日目終わり 突如始まったあれとかあいみょんによるAIMの為のアットホームな集まり とても楽しかった あっという間でセトリも最高で楽しかった もっと欲しかった😭
ありがとう!次はアリーナツアーでお会いしましょう!
#あいみょん pic.twitter.com/g4BRIyHzxw
あいみょん💖
余韻に浸りながら
帰る🎵
良かった~🌠
#PPYツアー
#あいみょん
#PPY
#あいみょん
#AIM
#フェスティバルホール

18時6分 始まり

20時19分 あいみょん 退場💡

前から5列目という史上最高に近さで普通に会話出来るくらいの距離でした。最初から最後まで最高なライブでした。ありがとうあいみょん。 pic.twitter.com/DCoO04DDLl
#PPY
#あいみょん
#AIM
#フェスティバルホール

15回目の参戦 あいみょん ライブ

FC限定のライブなだけに

アットホームな〜ゆったり〜ほのぼのとした♨️✨

ライブであった🎶

FC会員限定公演ならではのセトリだったし、思わず聞き入る曲と面白いMCで大満足やで!次のアリーナツアーも楽しみや!
あいみょん!あいみょん!あいみょん!ウオー!!!
#PPYツアー


 
 

2022年1月25日 (1/25) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん出てきた瞬間大泣きしました
あいみょんのライブ終わったぉダァぉーーーーー
あいみょんのライブは音響が良すぎる。
声といい、楽器隊の音がむっちゃ聞こえやすい。
え!じゃんけん大会してピック貰えた人いるの!?すごーい!良いな〜!
でもメッセージボード読んでもらえたからそれだけでも十分良いか
(あいみょんPPYツアーの話)
あいみょん、PPYツアー、セトリが予想外で楽しかったーーーー!!!!まさかの歌聞けたり満足すぎ!!!健康第一、家内安全、その次あいみょん🌼🌼🌼
フェスティバルホールあいみょんファンクラブ限定ツアー❣️良かったなぁ今回バンドが沢山❗️新しいLiveやったよ〜👍🏻 pic.twitter.com/dI7xF3MFwi
めちゃくちゃ楽しかった!あいみょん最高!可愛すぎ!バンドメンバーが過去1楽しそうでした!20:20頃に終わって、規制退場はみんなちゃんと座って待っててAIM流石やなぁって思ったよね♡♡♡

#あいみょん
#PPY

あいみょんファンクラブツアー@フェスティバルホール

久々に1階席の前方!😳
いつもは会場の雰囲気を楽しむけど、今日はまばたきを忘れるぐらいあいみょんに魅入っちゃいました(笑)

そして気付いたら終わってた😂
普段のライブとは違うコーナー沢山で、大満足✨

#あいみょん
#じゃんけん pic.twitter.com/wA0Brl1lfi


 
 
以上で、「あいみょん FCツアー 2022/1/24~1/25
大阪府 フェスティバルホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/27 福岡 セトリ 感想