※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 1/22~1/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンド、Official髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム)が、
2022/1/22~1/23の2日間、「国立代々木競技場 第一体育館」で「one man tour Editorial (エディトリアル) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヒゲダン ワンマンツアー 東京都 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 2/15~2/16 東京 セトリ 感想
 
 

・ヒゲダンの代々木ライブ。チケットあっても、オミクロンに倒れて自宅療養。つらすぎ。

 
・念願の髭男代々木ぼっち参戦してきます
 
・代々木で髭男ライブ😂🎤💕楽しみ過ぎてうきうき
 
・中止になったOfficial髭男dismのライブ2年越しに行ってくる”(ノ*>∀<)ノ

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン)

『one man tour 2022 – Editorial -』

エディトリアル ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・国立代々木競技場 第一体育館

■公演日:2022年1月22日~1月23日

■公演時間:

・2022年1月22日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年1月23日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:event.higedan.com

 
 

スポンサーリンク


Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 東京都 代々木第一体育館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月22日 (1/22) 代々木 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ベンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.Pretender
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月23日 (1/23) 代々木 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ベンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.Pretender
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 東京都 代々木第一体育館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月22日 (1/22) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ヒゲダンのライブ終わったよー!!!最高にハッピーっていうやつだーッ!!!ライブ開催してくれてありがとう!!!!神曲しかねぇ!!!!!また生きて会いに行くね!!!!!ちゃんまつ29歳のお誕生日おめでとう!!!!!リハーサルとライブでケーキ2個目笑ったww
初めてのヒゲダン楽しかった!
サプライズもあり、コンフィデンスマンの全曲聴けたし満足!
#ヒゲダン
#Official髭男dism pic.twitter.com/ecSgUHcg0E
ヒゲダンのライブに行ってきました!
控えめに言って…感動した。
席は後ろの上の方で初めてだったけど 誰一人取り残さず、音楽を大切にしている想いが伝わってきました。
#ヒゲダン
ヒゲダン@代々木、私は今年初ヒゲダン♡
お天気にも恵まれて良かったな☀
ちゃんまつお誕生日おめでとうございます✨
アンコールでのサプライズはぴば最高すぎた!!きょどってるちゃんまつ可愛かったな〜
そして相変わらず聡くんの愛あるMCに涙してしまったどんな考えも肯定するって素敵だ pic.twitter.com/k4x4vqm0Ag
今日のライブは、不安な気持ちとは反対側にある、とても幸せな気持ちをもたらしてくれた。
ちゃんまつくんの誕生日を、こうやって集まって祝えたのは本当に奇跡的なことなんだね。ちゃんまつくん含め、みんないい笑顔だったなぁ。

#official髭男dism #ヒゲダン #髭男 #Editorialツアー

髭男のLIVEに行ってきました!!
アリーナ席中央前から13列目
✨神席✨すぎた
とにかく最高すぎてやばかった!!
今までで1番ノリノリだったかもw
#Official髭男dism #LIVE #代々木 pic.twitter.com/CcyvRYvcL2
楽しかった。心が浄化された。髭男。

ちゃんまつお祝いできてうれしかた!!! pic.twitter.com/52chUWzg0C

今日はOfficial髭男dismのLIVEに行ってきました。
正直こんな状況になって、行くかやめるか本当に迷ったけど、どうしても行きたくて行きました、後悔はないです。
みんなでちゃんまつの誕生日をお祝い出来たのも、大好きなPretenderのアレンジを聴けたのも嬉しかった。音楽に救われた。ありがとう。
声は出せないけど心の中で何度もおめでとうって言ったよ
いやぁ〜メンバーの誕生日祝えるのってこんなにも嬉しくて楽しいんだね…幸せをありがとうちゃんまつ、チーム髭男
髭男のライブ行ってきた!めっちゃ歌うまかった!お腹空いてたから静かな曲のときめっちゃ「ぐぅ〜」ってお腹鳴った! pic.twitter.com/s6FJeatvxZ


 
 

2022年1月23日 (1/23) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ただいま!!

本当にエネルギーと愛に溢れた
楽しすぎる夜だった!

これから先世界がどうなるか分からないけど
私にはヒゲダンの音楽がついてるから
だから大丈夫だって
心の底から思いました

今夜もありがとうございました!!

ヒゲダンありがとう!
今回も楽しかった~!!(≧▽≦)
落ち込んでたけどストレス発散出来たよ。
今、退場待ち。3列目でした。ありがとう!
#Official髭男dism
#ヒゲダン
#代々木競技場 pic.twitter.com/cdQgBduS0H
ヒゲダンさんのライブに行ってきた
めちゃめちゃよかった!!
久しぶりにバンドのライブを見たけど純粋に音楽を楽しめた!閉塞した世の中だけどヒゲダンの楽曲、藤原くんの歌声が寄り添ってくれてる感じがして感動して泣けた😭 pic.twitter.com/nt7PNBFepB
うわあ、めちゃくちゃ楽しかった。。。
ヒゲダンのライブは多幸感に包まれすぎるなあ✨
個人的に生で聴くlaughterとアポトーシスはマジ絶品だと思う☺️
いいライブをありがとー!!! pic.twitter.com/VhuJzhz6dA
代々木2日目、帰り道です☺️

まずは、さとっちゃんが1番伝えたかったことを…

「髭男にとって…みんなが、
かけがえのないサーチライトです…」
            byさとし

泣いちゃうでしょー😭😭😭

髭男ライブ最高でした!
2日間で一年分の体力使った(笑)
明日絶対腕筋肉痛…!!
聡が我々のことを光と言ってくれた。
サーチライトだったと言ってくれた。
髭男には私達が必要だってことがすごく伝わってきてもう😭
うちにまだ帰れない😭
遠回りして帰る…🚶‍♀️

#Editorialツアー
#Official髭男dism


 
 
以上で、「ヒゲダン ライブ 2022/1/22~1/23
東京都 代々木第一体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 2/15~2/16 東京 セトリ 感想