※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 東京 セトリ 感想 2/15~2/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンド、Official髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム)が、
2022/2/15~2/16の2日間、「東京ガーデンシアター」で「one man tour Editorial (エディトリアル) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヒゲダン ワンマンツアー 東京都 江東区 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 2/26~2/27 沖縄 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ヒゲダン 髭男 ライブ ツアー 2022 東京ガーデンシアター」公演に対する期待口コミを少し紹介します。
 
・会場がある東京都江東区有明の天気を調べたら、2022年2月15日~2月16日の期間、晴れの予報だった。行く方は、楽しんできてね。😉
 
・待ちに待ったオフィシャル髭ダンディズムのlive&concertに参戦だ。そして、名物である「深川めし」や「江戸前寿司」なども堪能してくる。
 
・Official髭男dismの東京ガーデンシアター公演。始まる時間は、初日と2日目で同じで、開場17:00 / 開演18:00だから会場に遅れないように早めにね。✨
 
・この場所でのsetlist。2日間あるから、少し変更とかあるかも。あと、今までの様子を見てると、アンコールも入れて22曲構成になりそうな感じがする。
 
・メンバーの藤原聡さん、小笹大輔さん、楢﨑誠さん、松浦匡希さんにライブでようやく会える。😭目ちゃんこ熱いステージパフォーマンスに期待大です。
 
・Song selectionの予習もばっちり行った。🍀きっと、「HELLO」「Bedroom Talk」「Stand By You」「ベンディング・マシーン」「アポトーシス」などが披露されるはず。
 
・東京ガーデンシアターのキャパは、通常であれば、大体、約8,000人収容可能だね。さて、今回、コ〇ナの問題もあるから、どのくらいの収容人数でやるのかな?
 
・ついにOfficial髭男dismのEditorialツアーに参戦。久しぶりの現地だから、めちゃ緊張してる。そして、セトリに、大好きな歌が多数、組み込まれてたら嬉しいなあ。😍
 
・事情があって参戦できないから、みなさんの公演後の感想やReportを楽しみに待ってます。💕それと、マナーやルールを厳守して十二分に楽しんできてください。
 
・ライブも楽しみだけど、東京都江東区にある「日本科学未来館」「亀戸天神社」「パレットタウン大観覧車」「夢の島公園」などにも時間があれば観光で行ってみたいなあ。
 
・ヒゲダンのliveにGOだぜ。🥰あと、俺のお気に入り曲である「115万キロのフィルム」「Bedroom Talk」「ノーダウト」「FIRE GROUND」などがこの会場でも歌われたら嬉しいぜ。
 
・2022年2月15日~2月16日の髭男 one man tour 2022 – Editorial – IN (Tokyo Garden Theater)公演 2日間が成功し無事に終われる事を心より願っています。

 
 
公演会場の地図を貼っておきます。
 
 
東京ガーデンシアター
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−6

 
 
今回の公演の詳細をお知らせします。
 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン)

『one man tour 2022 – Editorial -』

エディトリアル ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 江東区・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年2月15日~2月16日

■公演時間:

・2022年2月15日 開場17:00 / 開演18:00

・2022年2月16日 開場17:00 / 開演18:00

引用元:event.higedan.com

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 東京ガーデンシアター 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月15日 (2/15) 東京 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.Shower
5.115万キロのフィルム
6.みどりの雨避け
7.Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ベンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.Pretender
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月16日 (2/16) 東京 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ペンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.Pretender
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 東京ガーデンシアター 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月15日 (2/15) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
え、マジで髭男のライブ今まで行ったライブの中でダントツで一番でした。全人類行くべきです。
【速報】髭男有明公演アンコールにてりんかる登場。クソデカモニター3画面に映された模様。
ただいま〜✨🙌(遅くなってごめんね😚テヘ)
最高にあつーーく愛おしい時間でした✨😭
あたりまえじゃない、奇跡の1日に感謝✨🙏😭
髭男チーム、会場の皆さん、魂参戦そして見守ってくれた皆さん、ありがとうございました✨

#Official髭男dism
#Editorialツアー
#東京ガーデンシアター

髭男LIVEさいこうだったぁ💕アリーナの前の方のブロック☺️
メガネだけど肉眼で見えたし、口から音源だし、ならちゃん可愛いし
アポトーシスがほんとに( ;꒳​; )泣いた
アンコールラストのI LOVE…も、、もうほんと!!!
さいこう😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥またいきたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
終わりました😆🙌🏻🙌🏻
たくさんの観客に埋め尽くされたこの会場で無事にライブが出来て、なんだかひとつ忘れ物を回収したような、すっきりした気分です。
音もよく響いて髭男の世界に浸ってきました。幸せです💗
#Editolialツアー
髭男liveサイコー!
UniverseからHelloの入りはやばい
だいぶ大きな存在になってしまったから心配でしたが、ちゃんと髭男はいましたよ(^^) 曲も歌も楽器隊もサポメンも会場も最高過ぎて幸せでした(^^) #Official髭男dism pic.twitter.com/H2XM5GLTN4
拍手が響いて髭男のメンバーの音が響いて一体感が半端ないライブだった!
過去1楽しかった!!!
#Editorialツアー pic.twitter.com/JumGzfJHGk


 
 

2022年2月16日 (2/16) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
髭男のみんなパワーをくれてありがとう🙌

ほんとにかけがえのない時間、、🥺

ヒゲダンの有明でのライブDay2終わって、規制退場の順番待ち。
なぜか、ジョン・レノンの「ウーマン」が流れてて、こんな事も嬉しい(*´ω`*)
恐らく最初で最後の親子席👩‍👧
約2年間温めていたチケットは、どセンターのバルコニー席最前・PA卓の真上を用意して頂いてました✨
髭男ってこうゆう配慮が素晴らしいし、娘の人生初ライブが髭男だったのはホントに幸せだと思う🤗
大好きな大ちゃんに会えて良かったね💕
#東京ガーデンシアター pic.twitter.com/5QOXbsYyPF
延期されて行けてなかった髭男ライブ!!!!

声が出せないからいつもコールがある部分はもどかしさと寂しさがあったけど、そのかわり映像を全体で多く使ってて「見せる」演出が多くて楽しかった!!

大満足😋😋 pic.twitter.com/jUsnz7jxwE

ヒゲダンさん終わった
2時間半以上あった
大満足!
🐨安定の上手さ‼️
楽しかった〜やっぱLIVEは良い


 
 
以上で、「ヒゲダン ライブ 2022/2/15~2/16
東京ガーデンシアター レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 2/26~2/27 沖縄 セトリ 感想