※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

サカナクション ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 1/25~1/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの サカナクションが、
2022/1/25~1/26の2日間、日本武道館で、「SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) LIVE TOUR 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ADAPT 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
サカナクション ライブ 2022 1/29~1/30 武道館 セトリ 感想
 
 

・自分のためにもサカナクションのためにも武道館は後悔のないよう安全に楽しむ!

 

・いきなり天気崩れて雨とか雪になるかもしれないみたいだから、今からでも持って行ける人は傘持って行こうね。

 

・行くかめちゃくちゃ悩んだが今日は初めてサカナクションのライブを楽しんでくる🐟

 

・楽しみすぎてあんまり寝れなかったけど体調はバッチリ!!
何歌うのかな〜ってセトリ考えながら電車に揺られてます😌

 
 

サカナクション

『SAKANAQUARIUM ADAPT アダプト TOUR』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年1月25日~1月26日

■公演時間:

・2022年1月25日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年1月26日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:sakanaction.jp

 
 

スポンサーリンク


サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月25日 (1/25) 武道館 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月26日 (1/26) 武道館 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:ツイッター

 
 

サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月25日 (1/25) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
本当に言葉では言い表せないくらいの最高の時間でした…
最後MCからずっと涙が止まらなかった…
これからもずっとずっと変わらないで変わり続けるサカナクションについていきます!素敵な素敵な初ライブの思い出をありがとうございました…!
#サカナクション #アダプトTOUR #山口一郎
メンバー出てきた瞬間に泣き、アンコール終盤でも泣いた語彙力ないけど、本当に最高でした!ありがとう、チームサカナクション!無事、武道館4days泳ぎきれますように。千秋楽はもっと泣くんだろうな。
#サカナクション #アダプトツアー
アダプトツアーに参戦出来て良かった、と心から思えた1ファン、、一郎さんの言葉を借りるなら、サポーター?としては、本当に1人でもサポーターが増えることは嬉しいなと思う。もっともっと知って欲しい、サカナクションのことを!
やっぱり音楽は耳で聴くものじゃなくて体で聴くものだよね!!!!!!!!!
武道館公演最高すぎた……
また千秋楽で会おうな武道館

#サカナクション pic.twitter.com/sMriRnqscw

ショック〜からの流れはもはやフィットネスだった‍♀️‍♀️

汗だく
踊り倒した

#サカナクション
#アダプト
#アダプトツアー

もう最初の音で「あ、やばい」ってなった。音が良すぎる。斜め上にスピーカーがあったんだけど、うるさいって感じないし耳が全然痛くならなくて。むしろ心地よかった。
スタンド席だったけど、アリーナレベルで重低音響くし、知ってはいたけど音響すごすぎる。

#アダプトTOUR
#サカナクション

2階東一列目、1番端から8番目位!
音は他バンドの時(ほぼ同じ席)とやっぱり全然全然違った!!
平面と立体って感じ。端だけどクラップの変な反響すら感じない。
2階でも下から突き上げてくる地響きみたいのもあり。
チームサカナクション凄い
#アダプトツアー
#サカナクション pic.twitter.com/HW0WvO9NF5
しかもコロナ禍になってサカナクションまた聴くようになって鬼リピしまくるほど好きになった三日月サンセットと白波トップウォーターやってくれて嬉しすぎて炸裂した
人生初の生サカナクション言葉通り”音の海”を泳ぎ回っている心地よい感覚に浸りっぱなしの時間でしたオンラインライブもほぼ見ていない状態だったので何もかもが新鮮で、サカナクションの音楽や演出そして川床さんの演技にぐんぐん引き込まれていって途中何度も泣きそうになった
#アダプトTOUR
ライブって自分の拍手がそのままアーティストに伝わるじゃないですか。7年ぐらいサカナクションのファンやってたけど、直接お礼が初めて拍手で伝えられたと思った。それが一番です


 
 

2022年1月26日 (1/26) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
武道館2日目お疲れ様でした!!
全体は拍手の発生が多い!
私の周りはノリノリの人多くて最高でしたFOOOO!!!なあ!南東ブロック!!!

#サカナクション

これが音を浴びるっていう感覚なんだ。
って思えるLIVEだった。
ぎこちないダンスでもめちゃくちゃ楽しめた。
演出がすごすぎて言葉が出てこない。

#サカナクション
#アダプトTOUR pic.twitter.com/XbqvRPHHfe

ど真ん中めっちゃいいやん…
音はダイレクトではないにせよ、バランスよくてメンバーの動きとか演奏に集中できたな〜!
#サカナクション #アダプトツアー pic.twitter.com/hFDdohFyg2
今日はグッズが売れてない!は言われませんでした
#サカナクション
#アダプトツアー
#山口一郎
武道館2日目、無事終了。
やっぱり、ライブは最高ですね🙌

#アダプトTOUR
#サカナクション pic.twitter.com/0CUU59RjQM

一郎「えじーほっぺになにか入ってる?」
えじ「はいってない!」
一郎「太った?」
えじ「太ってない!デフォルト!」

との事です!

#サカナクション


 
 
以上で、「サカナクション ライブ 2022/1/25~1/26
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
サカナクション ライブ 2022 1/29~1/30 武道館 セトリ 感想