※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

サカナクション ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 1/29~1/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの サカナクションが、
2022/1/29~1/30の2日間、日本武道館で、「SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) LIVE TOUR 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ADAPT 東京都 武道館 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・会場のある東京都千代田区の天気を見たら、初日が晴れで、2日目は、15時まで晴れ。でも、18時~21時は曇りの予報だった。雨の心配はなさそうだ。
 
・ライブのスタート時間は、2日間同じで、開場 17:00 / 開演 18:00だから行く方は、遅れないように気おつけてね。
 
・サカナクションの日本武道館Day3~Day4が始まる。setlistは、おそらく変更などなく固定で来ると自分は予想した。
 
・お気に入りのTシャツを着てNippon BudokanでのADAPTコンサートに参戦だ。Song selectionのネタバレ見てないからドキドキ感やばい。
 
・有観客のアダプト TOURオンラインライブを購入して視聴するぜ。俺の大好きな曲が沢山、Song orderに組み込まれてたら嬉しいぜ。
 
・久しぶりの現地公演だから緊張。でも、会場の雰囲気も良く、にぎやかな感じも最高。もうじき始まるけど、時間いっぱい、楽しんでくる。
 
・サカナクションの武道館公演、今回は断念。参加する方は、マナーを守って参加してほしい。熱いReportや感想、沢山、待ってます♪
 
・2022年1月29日~1月30日のサカナクション アダプト TOUR IN武道館ライブ、3日目~4日目が成功し、無事に終われる事を願っています。

 
 

サカナクション

『SAKANAQUARIUM ADAPT アダプト TOUR』

全国ツアー ライブ&コンサート 追加公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年1月29日~1月30日

■公演時間:

・2022年1月29日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年1月30日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:sakanaction.jp

 
 

スポンサーリンク


サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月29日 (1/29) 武道館 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月30日 (1/30) 武道館 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:ツイッター

 
 

サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月29日 (1/29) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
ライブ終わった!
人生初ライブだったけど凄い楽しかった!
#サカナクション pic.twitter.com/4PEUiOZbbw
#サカナクション の今回のオンラインから始まる一連のツアーの勘所は一番最後に演奏される「フレンドリー」かな。夜な夜な魚民と話してるだけあって、いろんな場面よくみてるなーと初見から思いましたよ
ありがとう、サカナクション
チームサカナクション。
ほんとにすばらしかった。

たくさんの人が
リアルでもオンラインでも
ひとつになれて、良かった。

なんかうまいこと言いたいけど
それしか言えないな。
#サカナクション
#サカナクション武道館生配信

武道館で踊るショック!は一段と気持ち良かった。スタンドから見る客席の光景もめっちゃ好き。
草刈さんが無の表情、上達してて笑いました。
#サカナクション
#アダプトTOUR
#武道館
文句の1つや2つ言いたくなるかと思ったが、「サカナクション聴いてたあの頃」とその後好きになったくるり、レディヘ、Aphex Twin、レイハラカミとかが線で結ばれたようでかなり良い感じの2時間半だった アホほど頭振ったよね pic.twitter.com/zYU0Pph0uw
なんか涙でてきたよ

よし。明日は仕事早退しよう!
リアルタイムに間に合わせて千秋楽をみとどける!

なんて言って帰ってこようかな…

#サカナクション
#サカナクション武道館生配信

配信の方が表現力や迫力があったり、一郎さんやメンバー同士のやり取りがよく見えたり、やっぱりこれ大盤振る舞いですよチームサカナクション🐟
もちろん明日も配信参加します🙌
#サカナクション #アダプトTOUR #サカナクション武道館生配信


 
 

2022年1月30日 (1/30) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
サカナクション、生配信なう。
イイ!!
♯サカナクション pic.twitter.com/5kH0et4yhK
デビュー曲を
こんなに照れずに堂々とやれるバンド
今まで観たことないんだよ
全部今に変えてる
変わらないまま変え続けるってこのこと

#サカナクション
#アダプトツアー
#サカナクション武道館生配信

今回ほんと大好きな曲ばかりでまじで私的に最高のセトリだった🙏早くまたライブ行きたいな〜
#サカナクション #サカナクション武道館
でもこうやって「乗りこなす」方法を提供してくれたサカナクション、本当にありがとう。
#サカナクション
#サカナクション武道館生配信
音楽は生きてるし、音楽に生かされてる

やっぱり不要不急のものなんかじゃないよ…

#サカナクション #アダプトTOUR
#サカナクション武道館生配信


 
 
以上で、「サカナクション ライブ 2022/1/29~1/30
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。