※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ASKA ライブ 2022 1/30 神奈川 セットリスト 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、ASKA (アスカ)が、
2022/1/30、神奈川県民ホールで「premium concert tour -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ&プレミアムコンサート」を開催。

この「ASKA 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ASKA ライブ 2022 2/5 大阪 セットリスト 感想
 
 

・会場がある神奈川県横浜市中区山下町の天気を調べたら、15時~21時の間、曇りの予報だったよ。雨は大丈夫そう。
 
・-higher ground- アンコール公演コンサートの開始時間は、開演17:30~だから、行く人は早めに遅れないようにね。
 
・もうじき、ASKAさんに会える。Song orderのネタバレ見てないから、マジでワクワクやばい。
 
・カナケンに向かう。今回、アスカさんのどんなステージが見れるのか?想像を膨らましてる。
 
・自宅待機組の自分は、夜のレポを見るのが唯一の楽しみ。セットリストの変更あるかな?
 
・2022年1月30日のASKA IN 神奈川県 横浜でのライブが、成功し、無事に終われる事を願っています。

 
 

ASKA (アスカ)

『premium concert tour -higher ground- アンコール公演』

ハイアーグラウンド ツアー ライブ プレミアムコンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■公演日:2022年1月30日 (2022/1/30)

■公演時間:開場16:45 / 開演17:30

引用元:classics-festival.com

 
 

ASKA (アスカ) ハイアーグラウンド -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ プレミアムコンサート 2022/1/30 神奈川県民ホール 横浜 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.塗りつぶして行け!
2.着地点
3.幸せの黄色い風船
4.笑って歩こうよ
5.僕のwonderful world
6.not at all
7.NO PAIN NO GAIN
8.草原にソファを置いて
9.ID
10.PRIDE
11.歌になりたい
12.はじまりはいつも雨
13.なぜに君は帰らない
14.じゃんがじゃんがりん
15.百花繚乱
16.higher ground
17.月が近づけば少しはましだろう
18.僕の来た道
19.We Love Music

アンコール

20.パラダイス銀河
21.WALK

参考サイト:ツイッター

 
 

ASKA (アスカ) ハイアーグラウンド -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ プレミアムコンサート 2022/1/30 神奈川県民ホール 横浜 レポ (Report) 感想

 
 

終わった
書きたいこといっぱいだが、
まずはまっすぐ帰る。

皆さんお気をつけて👍

#ASKA
#神奈川県民ホール
#higher_ground
#ASKAアンコールツアー

三階席でも全然遠く感じなかった😭(ASKAさんの存在感よ)
配信では寄りもみられるし楽しみが増えました!
配信買います😉

#ASKAアンコールツアー

いや、ASKAさん、やっぱり今が一番良くないか? 高音域をパワー備えながら余裕で歌いこなしていくし、ちょいとマイクから離れても会場に響くし。 #ASKA
…すげーーよかったっす…
すげーーー神…
二度目でも前回よりもっと感動できるとかなんなん⁈✨😭

#ASKA
#神奈川県民ホール

あまり書けることはないけど。。。

もう、本当に最高!!✨
喉も絶好調で選曲も夢のような曲ばかりでビックリしまくりでした!
声出せないのが辛かったなぁ😆

#ASKA
#ハイグラツアー

無事に終了。
私はきっと今日のために生きていたんだ。

ASKAさん
素敵な歌と音楽を本当にありがとうございます✨

#ASKA
#アンコール公演
#highergroundアンコール公演
#カナケン

今日もASKAさん絶好調のようで。
明日の配信買います。
#2月5日LIVE行くけど我慢できません
カナケンざっくり感想をば❤
府中との聴き比べになるので悪しからず🤗

全体
よー声出てました
高音がキーのあの曲、かんっぺきでした✨尊敬します。
MC少なめ
イアモニが合わずスタッフに怒られる笑
ライティング金メダル配信の見所
続→
#ASKA
#higherground_アンコール公演
#ASKAアンコールツアー

もう終わっちゃったよ(*≧∀≦*)

はぁ~(´・∀・`)y-~~
現実に帰るかぁ

今日、初めてお会いできたフォロワさん(о´∀`о)ありがとうです

お会いできなかったフォロワさん、残念です(*ゝ`ω・)
また次回会いましょう!

では田舎に帰ります
#ASKA
#神奈川県民ホール

#aska #ASKAアンコールツアー 2回目参加
澤近先生のピアノで歌い直してくれるなら、何回でも間違えてくれてかまわない。
ASKAさんの神奈川公演に行ってきた😆
PRIDEの歌詞間違えたからって歌い直ししてくれたわww
(府中でも色んな曲を盛大に間違えてたのに歌い直ししてくれなかったな😂)
今日もお元気そう+楽しそうだったので見てて幸せだったー😊

 
 
以上で、「ASKA ライブ 2022/1/30
神奈川県民ホール 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ASKA ライブ 2022 2/5 大阪 セットリスト 感想