※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 横浜 セトリ レポ 2/5~2/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/2/5~2/6の2日間、ぴあアリーナMMで「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 3/26~3/27 北海道 札幌 セトリ レポ
 
 

・キスマイのぴあアリーナMMでやる2022ツアー&ライブ行きます💓ドキドキです。
 
・待ちに待ったKis-My-Ft2のコンサート。🌈横浜だから、おいしいもの沢山、食べるよ。
 
・Song selectionの予習もばっちり。きっと、名曲ぞろいの26構成になると予想。
 
・ジャニーズのコンサートに参戦。場所は、神奈川県横浜市西区みなとみらいだよ。🥰
 
・ぴあアリーナMMにライブを見に行ってくる。どんなセトリが披露されるのかな?
 
・キスマイフット2のライブがあるね。私は参加できないから感想やレポを沢山見る予定。🙂
 
・キスマイ IN YOKOHAMAライブの天気は、2日間、晴れの予報で雨の心配はなさそう。
 
・2022年2月5日~2月6日のKis-My-Ft2 IN 横浜ライブが無事に終了することを願っています。🎉

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年2月5日~2月6日

■公演時間:

・2022年2月5日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年2月6日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月5日 (2/5) 横浜 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

2022年2月6日 (2/6) 横浜 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月5日 (2/5) 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
2/5昼キスマイ横浜ぴあアリ
14:35終演。アリーナとスタンド間通行できず。スタンド1~3階立見あり。外周の高さが高いから、アリーナよりスタンド1階(ぴあアリ2階表示)前列の方が近いし見やすそう?
【2/5神奈川昼】
宮「キスマイって神奈川出身多くない?きたやん、相模原でしょ?」
北「おい!地図がギュッと小さくなった」
「(宮田は)中央林間でしょ?」
宮「やめろよ!言ってるけど改めてステージ上で言われるとビビるわ!」
横「俺横浜線の中山だから」→
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ横浜 2/5 昼
⊂*`∀´⊃俺さあウィキペディアに整体前と整体後の身長書かれてんだよ 整体後のほうがちょっと伸びてんの 2センチぐらい…え?寝起きは2メートル5センチあるよ?
(*`∀´*)通常時は?
⊂*`∀´⊃通常時は167センチぐらいかな………(笑)
キスマイ 横浜 2/5 昼

MAHARAJAの歌を噛む横尾さん

千賀くんのパートで二階堂くんに「ヤバいw」って言われてた

(でもMCでは怒られたっていってたんだよなー)

【キスマイ 神奈川 2/5 昼】
callingの振り付け講座中、北山くんオタク達と一人でペンラ色変えゲームしてた一人で「赤!」「青!」「オレンジ!」って色変えてるの
キスマイ昼終わったよ~
ぴあアリーナこれから行かれる方!
場所によるかもだけど結構空調効いてて常に風が流れてるから、寒がりの人はストールとかあると安心だと思います!
キスマイ 横浜 2/5 昼

今日のアンコールについては口封じされた

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ横浜 2/5 昼
→客席が拍手してくれるのをめちゃくちゃ嬉しそうにニコニコしながら見回す北山くん
⊂*`∀´⊃皆後半戦行けますか!もっと!もう一段階!もう一段階!よし後半戦もよろしくねっ!!
もう一段階!のたびに北山くん全身で拍手してて超絶可愛かった……❤️


 
 

夜公演

 
 

表示する
【2/5 夜】キスマイ 神奈川 藤ヶ谷くん✍️
ISNラスト
千横藤玉で肩組みながら踊る
【キスマイ 横浜 2/5 夜 レポ】

見学 HiHi Jets 橋本涼

来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 横浜 2/5 夜】
→(玉森くん)暗かったから誰かあんまりわからなかったんだけど」
宮田くん「俺のソロパートをポシャらせようとした人がいたのね?」
玉「いやポシャらせようとはしてないですよw」
キスマイ 2/5神奈川 夜 ✍️
感じるままに〜で宮玉がステージの上に上がるところで玉森さんがずーっと宮田さんの横顔見てたんだけど、宮田さんは全く気づかないでモニター見ながら他の人のパート口パクで歌ってて、自分のパート歌ってふっと横見たら玉森さんがガン見してたから笑っちゃって下向いてた。
キスマイ 2月5日夜 MC

MAHARAJAの時、宮田くんに玉森さんが演歌風でどうぞってフリ。からの宮田くん困惑で歌唱しきれず。(し~) ごめんなさ~い!!!
玉森さんは本番前まではキメキメ王子でって振るつもりだったけど、実は藤ヶ谷さんが演歌風でってコソッとたまちゃんに言ったらしい、、笑

ジャニーズ遭遇情報

2/5

ぴあアリーナMM

HiHi Jets
橋本涼

キスマイのアリーナツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」の見学(夜)

服装は、白のトレーナーにジーンズでパールネックレスと黒マスクだったそうです。

《横浜 キスマイ 2/5 夜》

マハラジャ横尾さんのパートで音程外しキスマイちゃんみんなでニッコニコ
可愛かった。

【キスマイ 横浜 2/5 夜】
宮「きたやん」
北「はい?」
宮「後半の振りお願いします」
北「俺?」
宮「安心と信頼のきたやんに」
北「初めて聞いたw」
【キスマイ神奈川2/5昼】
マハラジャの宮田くんの落ちサビ「むにゃむにゃピロー」のところ、今はかわいいパターンでやってるけど、他のパターンもやってみたら?ってことで王子様パターンをアカペラで披露。夜公演はそれで、って言ってたのに…
キスマイ 2/5 夜 横浜
感じるままに~ でステージ上段に上がって歌ってる時も俊くんの方ガン見の玉森くん すれ違いながら二人で何かしらお話。ファイアビ曲中俊くんが盛大にお顔で玉森くんをかまったので玉森くんクシャ顔 かまってもらって嬉しそうなクシャ顔 ファイアビでクシャ顔 …


 
 

2022年2月6日 (2/6) 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【2/6 昼】キスマイ 神奈川 藤ヶ谷くん✍️
バクステで玉森くんがすれ違う時に耳打ち→藤ヶ谷くんファンサ
ファンの子を教えてあげてた?
キスマイ 横浜 2/6 昼 MC

ずっと無言だった横尾さんがやっと1言目喋ったと思ったら

(`へ′)まはらじぇ…

\噛んだwww/

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ 横浜2/6 昼

マハラジャCDは可愛いverで録った宮田くん

⊂*`∀´⊃それスタッフさんに言われるの?可愛くって
(し~)俺が言うに決まってんじゃん!
⊂*`∀´⊃www

キスマイ 横浜 2/6 昼

また今回のアンコールについては口封じされたwww

ヲタク頑張ろうwww

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

2/6 キスマイ横アリ 昼

MC
昨日に引き続き
どうしても、みやっちを
演歌5にしたい藤ヶ谷さん。

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 2/6 横浜 昼 レポ?感想メモ笑】

玉ヶ谷案件ありがとうございます
「俺たちの名前はKis-My-Ft2!」で礼したあと、頭あげる時に玉ヶ谷めっちゃ見つめ合って笑ってた
←この絵文字参照✊✊✊
さすがに可愛い、、可愛すぎる、好きだ、

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 横浜 2/6 昼公演】
コーリングの振り付け練習のときに宮田くんがペンラ考案したくだりで持ってない人は振り付け一緒にやってねという流れになったけど

(し~)ネットで買えるのでそれが1番嬉しいんですけどね!(ニュアンス)
川ΦeΦ)|図々しいな

千賀さんの「図々しいな」めっちゃ笑ったww

【キスマイ横浜2022/02/06昼】
14:37頃終了
キスマイクイズ
Q:Kis-My-Ft213枚目のシングルは?
ピンク→Kiss魂
黄色→Thank youじゃん!
A:Kiss魂

ペンラ黄色多数で普通にクイズ不正解アンコはクイズに正解してからの仕組みなのでキスマイ1度帰るw拍手して呼び戻しピンクのペンラでお迎えする会場w

【キスマイ 横浜 2/6 昼】MC
玉森くん「払い戻しの電話対応俺たちがやってるんだもんね」「嘘ですけど」
玉森くんすんなり言いすぎて俺だけ知らないのかな?って思ったって他のメンバーに言われてたwww
キスマイ 2/6 昼
玉森さんのママがいました。


 
 

夜公演

 
 

表示する
キスマイ横浜 2/6 夜
MC 横尾さんが藤ヶ谷くんの話す言葉に被せて喋っちゃって
ξ*‘ ー‘)お前いつもそうだよな。そうやって人のセリフとろうとすんの
ってキレ絡み始まった時に後ろで北山くん
⊂*`∀´⊃別にいいじゃないそれぐらい…
って小さい声で言ってて可愛かったwww
【2/6 夜】キスマイ 神奈川 藤ヶ谷くん✍️
マハラジャの時左耳に汗入ったのかイヤモニいじいじ
キスマイ 横浜 2/6 夜
Thank youじゃん「お互いに~」は今日も歌わない玉森くん

あれは歌わないことがデフォルトでおけ?

キスマイライブ2公演目!
夜の部はメンステ近くの2列目!!
みっくんはあんまり通らなかったけど
肉眼ではっきり見える席で
やっぱり神席でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
自名義ありがとーー!
やっぱり北山くんしか勝たん*°♡
#キスマイ #キスマイアリーナツアー #神席 pic.twitter.com/s3HyiTVg4l
2/6 キスマイ 夜
SNOW DOMEの約束 歌い終わり
「ペンライト白ありがとう」と北山さんから一言、嬉しいね
キスマイ 横浜 2/6 夜

なんかの時に

(`へ′)メガネ貸そうか?

(し~)いいや、横尾さんの度がきついからwww

これなんだったっけ

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【2/6 夜】キスマイ 神奈川 藤ヶ谷くん✍️
MC ペンラの話
本当は自分の好きな人の色のままがいいけど仕方なく近くにきた人の色に変えてるのかな?
笑う
【2/6 夜】キスマイ 神奈川 藤ヶ谷くん✍️
オープニング衣装のりぼんいつからかほどけてた


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/2/5~2/6
神奈川県 横浜 ぴあアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 3/26~3/27 北海道 札幌 セトリ レポ