※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 3/26~3/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/3/26~3/27の2日間、真駒内アイスアリーナで「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ 北海道 札幌 Hokkaido(Sapporo) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 4/9~4/10 福井 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「キスマイ Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show 2022“ ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 (Hokkaido・Sapporo・Makomanai) 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ周辺の天気を調査したら、初日の2022年3月26日が曇りや雨の予報で、2日目の2022年3月27日が、晴れの予報だった。
Kis-My-Ftに逢える de Show 2022に行かれる方は、十二分にエンジョイしてきて。✨
 
・Kis-My-Ft2の北海道live&concert。スタート時間を公式サイトで確認した。
そしたら、2日間同じ時間で昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~と書かれてた。
参加できる幸運な皆さんは、早めに現地に向かい時間に遅れないように気おつけてね。🛼
 
・北海道 札幌と言えば、「スープカレー」「ジンギスカン」「お寿司」「海鮮丼」「味噌ラーメン」などおいしいゲル目がたくさんあるね。
是非とも、キスマイフット2に会いに出かける方は、味わってきてほしい。
 
・飛行機に乗ってジャニーズグループのキスマイ2022コンサートに行ってくる。
メンバーである北山宏光さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さんのかっこいいステージを目に焼き付けてきたい。😭
あと、setlistに、「A10TION」「Everybody go」「SHEHERHER」「Kis-my-calling」「Fear」「One kiss」「NAKED」「Girl is mine」
「#1 girl」「MAHARAJA」が入ってると思うので楽しみ♪
 
・無事にMakomanai sekisuihaimuaisuarīnaでの2022ライブツアーが始まってほしい。
私は、見に行けないから、Song selectionのネタバレが記載されてるブログで確認したりTwitter検索して感想やReportを確認したりする。
それまで、仕事、頑張ってくる。
 
・念願のKis-My-Ftに逢える de Show 2022ライブにGOするのだ。
Song orderの予習も一通りやった。🥰予想通りであれば、「SNOWDOMEの約束」「感じるままに輝いて」「Fire beat」「Tonight」
「ETERNALMIND」「I scream night」「Kiss魂」「アイノビート」「pick it up」など全26曲が歌われるはず。あと、キラキラカッコいい衣装やMCなんかもわくわく♡
 
・地元にキスマイさんが来てくれて嬉しい。💕
私は参加できないけど、参加する方は、全力で楽しんできてね。激熱のライブレポートや感想、待ってるよ。
あと、会場周辺に、「白い恋人パーク」「さっぽろテレビ塔」「中央卸売市場場外市場」「札幌大倉山展望台」「藻岩山」「円山動物園」「札幌ステラプレイス」などがあるから、時間がったら行ってみてね。
 
・現地組のツイッター見てると羨ましい。
少し紹介すると、「オタクたちでいっぱい」「昼夜公演とかすごい体力」「時計台から会場に向かうぞ」「セトリ教えて」「かわいい子がいっぱい」「イケメン拝んで目の保養だぜ✨」「推しが地元にいて最高」「美容院に行き綺麗になって参戦だ😍」「空港の到着ロビーファン多数」
「遠くから完走を祈う」「セットリスト変更あるかな?」「新千歳空港、雪あるぜ」「初日と2日目でセトリ変わる?」
「キスマイ担で溢れてるわ」「ぼっち参戦緊張度やべえ😭」「好きなミュージック歌ってほしい」「コ〇ナ対策ばっちりだ」「おいしいグルメも堪能するよ」「MCのReportほしい」「メンバーが安全で帰って来れますように🧡」「目撃情報ある?」などなど、いろんなコメントであふれてた。
 
・待ちに待った北海道遠征なう。メンバーからファンサ沢山、もらってくるよ。
あと、セトリに「足音」「SHEHERHER」「Girl is mine」「Thankyouじゃん!」「感じるままに輝いて」などが組み込まれてて生で聞けると思うのでウキウキ。😆
ライブ後には、美味しい「お寿司」「ジンギスカン」「海鮮丼」などいっぱい味わって帰ってくるよ。
 
・2022年3月26日~3月27日のキスマイ Kis-My-Ftに逢える de Show IN北海道 札幌 真駒内 2022ライブコンサート 2日間が無事に終わり成功することを願っています。
そして、参加された皆さんの貴重な現地レポや感想がSNSに沢山、投稿されることに期待して待っています。✨

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年3月26日~3月27日

■公演時間:

・2022年3月26日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年3月27日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月26日 (3/26) 札幌 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

真駒内でのlive&concertが今終了した。
ステージ上でのメンバーの楽しそうな笑顔が忘れられない。🥰
演出もSong selectionもめちゃんこ良かった。
聞きたかったミュージックも多数setoriに組み込まれて感無量。
メンバーの歌声とパフォーマンス姿を全力で目と心に焼き付けてきた。🌈
おなかがすいたので地元の名物料理を食べに向かうぞ。
イケメンジャニーズのかっこいいダンスも見れてよかった。
みんなノリノリで夢のような時間を過ごせたことに感謝感激。
あっという間に終わってしまった。💜
真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの2022ツアーに参加。
自分の知ってる曲もいっぱいSong orderに組み込まれてて嬉しかった。
そして、メンバーの皆さんも元気そうでMCも絶好調だった。✨
私のKis-My-Ftに逢える de Show 2022コンサート参戦が終わったよ。
メンバーのみんな、目ちゃんこイケメンで目の保養もばっちり。🌈
幸せの音楽パワーをしっかり浴びて良き充電ができたよ。
サッポロで元気な7人に会えてよかった。
座席もステージから割と近くの場所だったからよかった。
あと、会場の雰囲気も良くて最高の思い出ができた。💕
やっぱり、ジャニーズの現地ライブは最高。

 
 

2022年3月27日 (3/27) 札幌 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月26日 (3/26) 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
3/26 キスマイ真駒内 昼
玉森さん、アンコールで前髪の耳かけ反則!!!!!ずきゅん!!!!!
【3/26 昼】キスマイ 真駒内 藤ヶ谷くん✍️
足音前挨拶
「よくファンの皆様から勇気や元気をもらってるとキスマイ7人に言葉をいただくことがありますが、僕たちの方も皆様から勇気や元気をもらってます」
※ニュアンス
3/26 キスマイ真駒内 昼
ISNで右に移動するところを左に移動し、宮田さんと笑い合う。
【キスマイ 北海道 3/26 昼】

⊂*`∀´⊃一番は…みんなが元気で7人が元気だったらそれが一番だ!

アンコール後の最後の挨拶、この言葉が染みすぎた。泣

【3/26北海道昼】
登場時、いつもより表情が硬いというか感慨深げな宮田くん。
途中からいつも通りのニコニコ笑顔に。
その理由がMCで明らかに。
ニ「始まる前スタンバイしてたら宮が来て、『俺、やばいかもしれない…!泣いちゃうかもしれない』って」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【キスマイ 北海道 真駒内 3/26 昼】
アンコ終わりのみんなでの
“キスマイフットツー”
たまがやせんで 小指繋ぎしてたwww
おもろいかわいいよーー!
【3/26 昼】キスマイ 真駒内 藤ヶ谷くん✍️
自己紹介、みんな寒い?って言ってた🤔?甘噛みしてへらへらしてて可愛かった😌


 
 

夜公演

 
 

表示する
北海道 3/26 夜公演 レポ

アンコ前クイズ
前公演1番最後に楽屋に戻ったのは誰?
宮田or二階堂

楽屋に戻る7人の映像ありで正解は宮っち
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【3/26 夜】キスマイ 真駒内 藤ヶ谷くん✍️
足音 声量もすごいし高音の伸びがすごい。ノリノリでリズムとってる姿がThe 藤ヶ谷太輔って感じ(?)で最高すぎた…
【キスマイ 真駒内 3/26 夜】
最初の挨拶
ニカ「キスマイの二階堂です!舞祭組の二階堂です!
会いたかったです!!皆さんも会いたかったですか?」

ニカちゃんからの会いたかった発言やばかった

MCでお知らせする毎に3方向に両手挙げてお辞儀するたまちゃん☺️
宮っちが3都市の公演を中止にしてしまって…と言った時も、両手挙げてた
たまちゃん聞いてました???
可愛くてくすっと笑っちゃった

#キスマイ #玉森裕太
#KisMyFtに逢えるdeShow2022 札幌 夜

【キスマイ 本当 初日 夜】アンコール前クイズの正解映像見る時メンバーが俺たちしゃがんだ方がいいねって座り込んでるのに北山くん暫く立ったままで遅れて座り込む。その後センステに移動中「早送りになってたけど俺とたま、楽屋間違えてたね」って大半が気づかなかったであろう事を自ら話す北山くん
【キスマイ 北海道 初日 夜】昼公演同様のアクセサリーつける北山くん。太めのシルバーのネックレスしてるのめちゃくちゃ格好良い。いつものHERMESではなかった気がする。(恐らく)全てシルバーで合わせたアクセサリー全てが似合っていて超格好良い北山くん爆誕。
キスマイ北海道 3/26 夜
アンコールクイズ、昼公演で一番最後に楽屋に帰ってきたのは誰か?って問題だったんだけど検証映像(ガチの楽屋の映像)が流れてみんなでその映像を見てる時北山くんステージの上で正座して見てたかわいい


 
 

2022年3月27日 (3/27) 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
ヲタ活週。

本日はキスマイのライブ❤️💋

キスマイ北海道お昼参戦してきました〜✨✨

席も通路に近くて、肉眼で見れた☺️❤️

腹ごしらえもしたし。夜の部も楽しんでこよ🎶
#キスマイ pic.twitter.com/cuq5txWjcR

3/27 キスマイ北海道 昼
ラストの足音を告げる藤ヶ谷くん「もし知ってる方がいらしたら、心の中で歌って、そして身体を動かしてみてください」身体を動かしてみてって言葉がほんっとに今回の藤ヶ谷くんそのもの。ずっとリズムに乗ってステップ踏んで全身でライブ楽しんでるのが伝わってくる。最高。
キスマイ 北海道 3/27 昼

ぐっさん終わり、「knot何色買おかな?」って団扇を持ってたら、みっくんが気付いてくれて、んーーー、て悩んで、わかんないって言ってくれた。・°°・(>_<)・°°・。

キスマイ北海道3/27昼
横尾さんMCで歌詞を思い出すときにMAHARAJAの設定忘れて、「買えないものはあるさ〜♪」になってしまう(笑)
【キスマイ 北海道 3/27 昼】

ニ「玉さ、APEX何て名前でやってんの?」

玉「え?言わないよ?!」

ニ「例えばでいいからさ」

玉「例えば?w 例えばでも言わないよ!」

〜対して藤ヶ谷さん〜
?「ガヤさん何て名前なの?」

藤「え、教えるけど1人15万円ね」

いやキスマイ初ライヴ楽しかったですねマジで。ペンライト握ったのも久しぶりで懐かしい感じだったな。ていうかメンバーめっちゃ近くで見れて神過ぎだったな… pic.twitter.com/QpJk9N0tIX
【キスマイ真駒内3.27昼】
ぶらり途中下車の旅の話になった時、メンバーがから「あ!出てたよね!」「楽しかった?」と言われて嬉しそうに「楽しかった!!」と答えた横尾さんに癒された。
さよなら北海道、またね
楽しい思い出がまたひとつ増えました
ありがとう
#キスマイ pic.twitter.com/vk1ma9jRcr


 
 

夜公演

 
 

表示する
キスマイ 北海道 真駒内 3/27 夜

Kis-My-Callingペンラ振り説明中

藤ヶ谷くん、目が痛かったのか、ぎゅーって5秒くらい目瞑ってて、

かわいかったです🥺

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

キスマイ 北海道 3/27 夜

MC後後半戦振り担当:北山くん

「ちょっと理事長役っぽくやろうかな〜」

いぇいいぇいぇ〜〜↑↑↑
後半戦盛り上がっていけんのか〜〜〜🤟🤟🤟🤟
ペンライトぶん回せんのか🤟🤟🤟🤟
ぷちょへんざ🤟🤟🤟🤟
はんずあっぷ🤟🤟🤟🤟

渋ミツおった

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【3/27 夜】キスマイ 真駒内 藤ヶ谷くん✍️
アンコ終わりはけるときにILYポーズ
キスマイ 北海道 3/27 夜

足音 藤ヶ谷くんソロパートの”oh〜”の直前に力強く「SAY!!!!」

久々の強めの煽りで涙腺崩壊した

キスマイ 北海道 真駒内 3/27 夜

シハハ歌い出しの藤ヶ谷くんが笑ってて
何かと思ったら、エビバディ終わりでくしゃみをしてしまって、思わず笑ってしまったらしい笑
(見逃したのが悔しい笑)

MCはその話で持ちきり笑

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 真駒内 3/27 夜】

最初の挨拶
ニカ「キスマイの二階堂です!舞祭組の二階堂です!ラストですよ!思う存分楽しんでいってください!」

キスマイ 北海道 3/27 夜

Re:落ちサビ藤にかパート2人で見つめ合いにこにこしながら歌っててこちらも自然と顔が綻びました🥰


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/3/26~3/27
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 4/9~4/10 福井 セトリ レポ