※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新内眞衣 卒業セレモニー 2022 2/10 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46のメンバー、新内眞衣が、
2022/2/10、東京国際フォーラムで「卒業セレモニー (卒コン) ライブ&コンサート」を開催。

この「まいちゅん 卒コン 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
星野みなみ 卒業セレモニー 2022 2/12 東京 セトリ 感想
 
 

入場しました最後のアイドルまいちゅん見届けます😢
みんな楽しもう!

まいちゅん卒業セレモニー配信で見ます!
配信ではありますが最後をしっかり見送ります😭

ラストステージ!
最高のステージで、悔いなく卒業してもらえることを願ってます🤞

待機完了!
新内眞衣の花道だー
2期生OG集合してくれー(。>﹏<。) ・「トキトキメキメキ」「インフルエンサー」「太陽ノック」「あなたからの卒業」「ゆっくりと咲く花」など大好きな曲のオンパレードのセトリで最高だった。    

乃木坂46 新内眞衣 (まいちゅん)

『卒業セレモニー』

卒コン ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京国際フォーラム

■公演日:2022年2月10日

■公演時間:開場17:30 / 開演19:00

※オンラインライブ配信あり

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 新内眞衣 (まいちゅん) 卒業セレモニー 卒コン ライブ コンサート 2022/2/10 東京都 東京国際フォーラム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

0.Overture
1.生・ま・れ・た・ま・ま・で
2.トキトキメキメキ
3.Out of the blue
4.インフルエンサー
5.ハルジオンが咲く頃
6.日常
7.太陽ノック

アンコール

8.あなたからの卒業
9.サヨナラの意味
10.ゆっくりと咲く花

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 新内眞衣 (まいちゅん) 卒業セレモニー 卒コン ライブ コンサート 2022/2/10 東京都 東京国際フォーラム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

セトリが最高of最高すぎるのでもっと…もっと歌って踊ってよまいちゅん…!(手拍子) #新内眞衣卒業セレモニー
まいちゅんのセトリこれだよな!ってのをちゃんと抑えられてて、だよねって感じで良き
#新内眞衣卒業セレモニー
まいちゅん9年間本当にお疲れ様でした!
最後までまいちゅんらしく、笑顔あり、涙ありの卒業セレモニーでした!
セトリも最高すぎました☺️
これからの活躍も期待してます‼️
#新内眞衣卒業セレモニー
現地で見ることができて本当に良かったです!まいちゅんらしいセレモニーでしんみりだけじゃなく笑顔が溢れる素晴らしい最後でした。
9年間お疲れ様でした。卒業おめでとうございます!
#新内眞衣卒業セレモニー
妄想結婚式からの
インフルエンサー
いつか来る
まいちゅん結婚式は
あれを現実にして欲しい
#新内眞衣卒業セレモニー pic.twitter.com/uKqQqmsiC9
ドレス姿とっても綺麗だったな。まいちゅんらしさ全開の優しさとあったかさに包まれた素敵な卒業セレモニーだった。ありがとうございました。
#新内眞衣卒業セレモニー
乾杯の挨拶は聴き慣れた方々のラジオネームが読まれていて、なんかもう良かったなぁと思ったし、
あんなに長尺のコントぶち込むアイドルの卒業セレモニーは後にも先にもないんじゃないかなと思いました…!

配信で観て良かった!

#新内眞衣卒業セレモニー

 
 
以上で、「新内眞衣 卒業セレモニー 2022/2/10
東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
星野みなみ 卒業セレモニー 2022 2/12 東京 セトリ 感想