※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

星野みなみ 卒業セレモニー 2022 2/12 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46のメンバー、星野みなみが、
2022/2/12、東京国際フォーラムで「卒業セレモニー (卒コン) ライブ&コンサート」を開催。

この「星野みなみ 卒コン 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
新内眞衣 卒業セレモニー 2022 2/10 東京 セトリ 感想
 
 
北野日奈子 卒コン 2022 3/24 神奈川 セトリ 感想
 
 

乃木坂46 星野みなみ

『卒業セレモニー』

卒コン ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京国際フォーラム

■公演日:2022年2月12日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:00

※オンラインライブ配信あり

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー 卒コン ライブ コンサート 2022/2/12 東京都 東京国際フォーラム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

0.OVERTURE
1.ぐるぐるカーテン
2.指望遠鏡
3.失いたくないから
4.シャキイズム
5.ロマンティックいか焼き
6.Am I Loving?
7.無口なライオン
8.Threefold choice
9.制服を脱いでサヨナラを・・・
10.全部 夢のまま
11.そんなバカな・・・
12.おいでシャンプー

アンコール

13.初恋の人を今でも
14.あらかじめ語られるロマンス

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー 卒コン ライブ コンサート 2022/2/12 東京都 東京国際フォーラム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

星野みなみのいい所全部回収するセトリやん…
#星野みなみ卒業セレモニー
星野みなみちゃんがアンコールで登場して「まず…こんな可愛いドレスを着せてもらいました♡ふふふ」ってまわって見せてくれて可愛いの天才 #星野みなみ卒業セレモニー
キレイで可愛い星野みなみちゃん❇️
最強ですね‼️
卒業おめでとうございます🎉
#星野みなみ卒業セレモニー
星野みなみらしい、すごく可愛い衣装だね👍

#星野みなみ卒業セレモニー

「引退するけれど、これからは乃木坂を応援する側としてみなさんと一緒にいる」こんなに美しく優しい言葉を紡げるの、星野みなみちゃんのアイドルとしての才能が溢れてる…ありがとう… #星野みなみ卒業セレモニー

星野みなみ卒業セレモニー号泣でした。
10年間お疲れ様でした。
星野みなみさん本当に10年間お疲れさまでした😊
初期からずっと乃木坂を支えてくれて、可愛いを届けて続けてくれて、優しさを周りに届けてくれてありがとう🥺
今日の卒業セレモニーもいつも以上に可愛くてそして綺麗だった😭
本当にありがとう‼️
ゆっくり休んでね😊
#星野みなみ卒業セレモニー
様々あったにせよ、自分たちファンの心に、乃木坂の歴史に、そして何よりも今いるメンバー達の心に星野みなみという人が刻まれて、本当に良かったなと思える卒業。
#星野みなみ卒業セレモニー
星野みなみちゃんは終始かわいかったよ
かわいいの供給過多ありがとう
#星野みなみ卒業セレモニー

 
 
以上で、「星野みなみ 卒業セレモニー 2022/2/12
東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
新内眞衣 卒業セレモニー 2022 2/10 東京 セトリ 感想
 
 
北野日奈子 卒コン 2022 3/24 神奈川 セトリ 感想